添加物気にするやつなんなん?

  • なんでも
    • 443
    • おとめ
      18/10/06 22:05:36

    >>437
    >>435だけど、特別あなた宛っていう訳でもなかったつもりだけど…言葉足らずでごめんね!私は同じ値段でもっていうことじゃなくて、無添加って書いてあるお味噌が少し高くてもそちらを手に取るって言いたかった。から、気にしてるに入るかな。
    あなた宛にもう一つ言うとしたら、損してるのはそちらにも同じこと言えるよー。例えばウインナーは無塩せきのは美味しいから、値段は高いけどもう添加物たっぷりのウインナーは変な味がして食べられなくなるよ!
    とにかく何だかややこしくしてごめんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ