【虐待】5歳の子が同居男に虐待されてるも児相が動かない。

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/04 16:07:11

ふわっちという配信サイトにて。
岩手県のバツ2シンママ「こっちん」がネットで知り合った男2人と同居し始めた。
子供は5人。
長男は元々旦那(可愛くないからいらないとの理由)他の4人(0歳児~小学生)の子供と同居男性2人(犬1匹猫2匹その他金魚やカブトムシ飼育。ハムスターは死んだからコンビニのゴミ箱へ捨てた)

元々旦那が5歳の娘から電話で同居男性に叩かれて鼻血が出た。一緒にいたくないとSOS。
元々旦那が会いに行くと理由を付けて会わせず。
児相に通報するも家庭訪問で終わり。

このままだと殺されちゃうんじゃないかと。

どうなっても児相は動きませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 00:53:26

    >>43
    えええ!なんかこわ!

    • 0
    • 18/10/04 23:56:26

    >>41
    違うよ。確か九州
    詐欺師だからね。騙された人多い

    • 0
    • 18/10/04 23:55:29

    配信でリスナーが課金してアイテム投げてお金稼いでたの
    配信頻度減ったから直接支援受けてるんじゃないかな?無職だし
    不倫は当たり前、結婚して最低4回ほどしてる。
    だからなのか今の家は溜まり場状態。
    子供のことは男に子育て手伝うように頼りぱなし、そして下の子は枕とか何かで支えセルミルクで育つ。


    こんな日常も配信してた。異常な光景なのに本人は普通らしい

    • 0
    • 18/10/04 22:08:59

    前にまっぴがおっちゃんに会いたいって泣いたから、おっちゃんって人が横浜から新幹線で来たって言ってたけど、横浜の人なの?
    おっちゃんって仕事どうしてるの?

    • 0
    • 18/10/04 17:44:04

    まずは主が動いてみてよ
    ここで言われてもね~

    • 1
    • 39
    • カメレオン
    • 18/10/04 17:35:54

    >>38
    ツイッター、そうなんだ。
    うーん。
    資金源はどこ?

    気ままに生きるのはいいけど
    子供達はちゃんとしてあげよう。

    • 1
    • 18/10/04 17:31:03

    >>27
    Twitterはアピール
    ちなみに口座やアマゾンリストも晒してるよ。
    平均月100万以上はアイテムで稼いでる。
    晒してたよ。子供の友達まで配信に映すくらいでそこから子供遊ばなくなってた。

    可愛いく感じるのは男の子。女の子は可愛くないらしい本人いわく

    自分の病気じゃすぐ病院いくけど子供が咳や鼻水続いてようが放置。
    まぁ、子供がオフ会で放置された結果骨折して病院連れて行ったの2日後とか

    マツエク、美容院は月数回。子沢山シングルで貧乏アピールしたのに贅沢三昧(笑)

    配信で見世物小屋になった結果、勝手に離婚届け出して1年もたたないうちに赤の他人の男二人同居。ペットは増えに増える、ご飯作るのは20時前後で食べる時間は21時前後。お腹すくからお菓子たべる子供達。一人の子除き1年たたないうちにブクブク太る。

    • 2
    • 18/10/04 17:30:18

    きったねー

    • 0
    • 36
    • いっかくじゅう
    • 18/10/04 17:29:04

    通報してあげて

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 17:28:17

    画像みただけで悪寒がした。

    • 0
    • 18/10/04 17:27:52

    twitterで検索したら海外の赤ちゃんがボコボコにされて血だして首絞められてる動画でてきたんだけど

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • みなみのうお
    • 18/10/04 17:23:24

    座り方からして、明らかにアチラの国の人かと思われますが・・・

    • 5
    • 18/10/04 17:20:52

    この男たちはなぜ一緒に住んでいるの?

    • 1
    • 18/10/04 17:20:18

    いや叩かれたのがその一回だけだとしても普通にアウトだろ。
    何故児相は保護しない…
    まぁ一回だけなら一緒に住みたくないとまで言わないだろうけどな。
    普段はめちゃめちゃ面白くて優しいおじさんだったらそんなこと言わないもんね。

    • 3
    • 18/10/04 17:15:14

    私もツイッター見てきたけどツイッターだけじゃイマイチ分からない
    てか「は」を「ゎ」って書くの無理だわ

    • 0
    • 27
    • カメレオン
    • 18/10/04 17:12:06

    ツイッター見たら、楽しそうな感じ、
    若くてなぜかバツ2だけど
    子供は可愛い!とかだし。
    配信は見てないけど
    警察が虐待疑いで家にきた。とも書いてあったね。
    配信って、稼げるの?

    子供の顔を、晒すのはどうなの?
    虐待は、ほんとかな?

    • 0
    • 18/10/04 17:08:23

    岩手のどこなの?

    • 1
    • 18/10/04 17:03:19

    トピ文がもう少しわかりやすくならないかな?

    • 7
    • 18/10/04 17:00:03

    猫は4匹ね

    • 0
    • 18/10/04 16:54:47

    >>22
    そんな時間にしてたらうるさくて子供起きないの?

    • 1
    • 18/10/04 16:51:13

    >>2
    この人夜中に配信してるよね?深夜1~3時とか。
    小さな子いるのに今寝なくて大丈夫なのかな?と思ってたけど、やっぱり昼間寝てるんだね。
    子供の世話は男にさせてるのかな?

    • 0
    • 18/10/04 16:45:58

    とりあえずたらこ唇で私は美人!と思ってそうな態度位しか分からなかった

    • 0
    • 18/10/04 16:42:42

    主は自分でどうにかしようというつもりはないの?こうやって貼れば誰かがなにかしてくれると思って他力本願で貼ったの?見たことないし内情知らないから私にはどうすることも出来ないんだけど、主はどうしたいの?

    • 0
    • 18/10/04 16:40:42

    >>16
    YouTubeみてみてTwitterだと分かりにくいけど

    • 1
    • 18/10/04 16:39:32

    >>17
    配信で料理してたの見てたけど、うどんや麺類まれに炒飯だよ。
    味付けは麺つゆ又は麺つゆと醤油

    • 1
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 16:32:24

    焼きそば食べてるね
    子供にもこんな食事なのかな?
    子供は親を選べないもんね
    かわいそうに

    • 2
    • 16
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/04 16:29:54

    今見てきたけど普通に幸せそうな感じがしたよ

    勘違いかね...

    • 3
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/10/04 16:29:48

    ツイッターにいる?

    • 0
    • 18/10/04 16:25:10

    >>10 霊だねw

    • 2
    • 18/10/04 16:24:28

    配信録画してテレビ局へ送る
    児相や警察の件も付け加えて
    何かと展開あると思う

    • 9
    • 18/10/04 16:24:05

    Twitterがるちゃん鬼女のサイトにこれはりつけて!!
    もしくは皆で電話しよう!
    子供にもしもの事がある前に!

    • 9
    • 18/10/04 16:23:14

    立て膝ついて食事してるだけでお里が知れる写真だね。
    たった一枚で下品さと底辺さが分かるってそうそうない。

    • 18
    • 18/10/04 16:22:51

    男3人に見えるんだけど1人は霊?

    • 11
    • 9
    • くじゃく
    • 18/10/04 16:22:06

    主が子供の実父に引き取るように働きかけたら??

    配信も見たことない人達にどうしろと?

    • 7
    • 18/10/04 16:19:57

    クルーズブログにいたよね

    • 0
    • 18/10/04 16:18:09

    えー配信してるの?
    同居二人は、母とどんな関係なの?

    なんか複雑すぎてわからない。
    警察はこれだけじゃ動かないんじゃない?児相かな。

    • 3
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/10/04 16:16:18

    隣の県の児童相談所に電話する。

    • 0
    • 18/10/04 16:15:14

    主はどういう関係?

    • 3
    • 4
    • きょしちょう
    • 18/10/04 16:14:57

    「児相や警察がきちんと対応してくれないならメデイアの力を借りるしかないですね」この一言はそうとう効くから言えるのであれば言ってみたらどうかな?

    • 11
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 16:14:47

    Twitterで拡散
    大っぴらいなったら、警察も動かないといけなくなる

    • 21
    • 18/10/04 16:12:19

    書き忘れ
    県警も訪問したきりで終わり。

    昼間も寝てるから子供が何度も脱走して警察に保護されたのに警察も野放し

    • 2
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/10/04 16:09:42

    警察

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ