底辺職だと思う仕事は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 09:35:22

    ない

    • 0
    • 18/10/27 09:32:44

    納税義務を果たしてない仕事。

    • 0
    • 18/10/27 09:28:39

    >>590
    そこらへんの仕事って、ネットで言われてるほど給料低くないよ。なぜかネットでは安月給代表みたいに言われがちだけど。

    少なくとも平均的な女性よりは稼げる仕事だと思うから、女性がなる分には寧ろ良い職業だと思う。男性にしては安いのかもだけど。

    • 4
    • 18/10/27 09:24:22

    >>596
    大手でもブルーカラーは底辺

    • 3
    • 18/10/27 06:31:37

    >>593ごみどうするの?

    • 1
    • 18/10/27 06:30:39

    そんな小さいことはどうでもいいぐらいの圧倒的な地獄が5年後に待ってるのを知らないの?

    医療保険と年金引き上げと、介護の需要過多、増税が重なってかつてない貧困になり。みんなしぬまではたらかされる

    だから介護費や医療費をこれでおさえることは大きい
    http://searche.livedoor.blog/archives/12586292.html
    ちゃんと私は伝えたからね
    年金などの財源がなくなったらみんなのせいだよ


    自分の家族を殺すも生かすも自分次第

    • 0
    • 597

    ぴよぴよ

    • 596
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/27 05:59:00

    中小企業のブルーカラー

    • 2
    • 18/10/27 04:44:48

    底辺職が渡辺徹に見えちゃった

    • 7
    • 18/10/27 04:01:32

    風俗、キャバ、ホステス

    絶対これに尽きる
    どんなにバカでも働ける
    男は金、って考えと身体売って汚い
    悪いけどばい菌にしか見えない

    • 3
    • 18/10/25 09:13:31

    ゴミの収集

    • 0
    • 18/10/23 14:45:13

    レジ打ち

    • 5
    • 18/10/23 14:12:17

    >>582
    看護師の男性とも絶対に結婚したくない。
    親が許さないと思う。

    • 1
    • 18/10/23 14:11:10

    看護師、介護士はブルーカラーだし、給料も低い仕事の代名詞。気が強い人も多いから、尊敬はできない。

    • 3
    • 18/10/23 14:09:43

    >>587
    あと看護師や介護士はやっぱ底辺だと思うわ。
    バカにされてる。

    • 2
    • 18/10/23 06:18:02

    >>451友達の旦那さん、ゴミ収集だけどアルバイトだし月に20万って言ってたよ。
    最近って個別収集の地域が増えてきたから収集するの大変だろうなと思いながら見てるけど、それで20万て安いよね。

    • 1
    • 18/10/22 17:02:35

    主と同じくキャバやホステス

    バカでも働ける
    やつらは美人しか働けないと言うがお前ら整形やんけ

    • 4
    • 586

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 14:14:40

    ピアノ講師

    • 1
    • 18/10/20 14:04:00

    泥棒

    • 1
    • 18/10/20 13:55:07

    >>573
    しつこいとは?

    • 0
    • 18/10/20 13:42:54

    >>575
    えー、私は感謝されるよ。
    現場では無いけど...
    でも、何となくわかる。介護職の男性とは結婚したくないもん。変わってる人多いし。

    • 5
    • 18/10/20 13:37:41

    >>577間違ってハート押したが、医者と並べるってバカじゃないの!!

    • 1
    • 18/10/20 13:32:11

    またネカマが混ざってきた?

    • 0
    • 579
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/20 13:31:13

    不倫政治家

    • 0
    • 18/10/20 13:23:04

    >>575
    自分達でその介護の仕事選んどいてなにいってんだ

    • 1
    • 18/10/20 13:07:24

    >>576
    それ言ったら医者の立場どうなんのw
    肛門科医なんて見たくもねえ患者のケツ穴見る仕事じゃん

    • 5
    • 18/10/20 13:03:52

    AVは酷いな、素っ裸になり性器や
    肛門を丸出しで撮影
    スタッフに囲まれて、ありとあらゆる
    いやらしい事をするのだから人格異常
    さらにその映像が生涯残るのだから…

    • 8
    • 18/10/20 13:01:44

    介護

    これから死ぬ人間の世話してんのに感謝もされず給料も出ず資格あっても出世の見込みもない

    夫も私も人生終わったって思ってる

    • 1
    • 18/10/20 12:58:43

    保育士
    労働量と給料が見合わない
    もっと給料上げてくれーーー(心の声)

    • 2
    • 18/10/20 12:55:28

    >>570
    つまらんし、しつこい

    • 1
    • 18/10/20 12:49:28

    芸能人のブログやテレビ番組の感想を書いてネット記事にしている人。取材も裏付けしないで楽で良いな。

    • 1
    • 18/10/20 12:46:36

    >>568
    だとしてもだよ!
    はとばかりが悪いのかね~?

    • 0
    • 18/10/20 12:46:31

    底辺職が渡辺徹に見えた

    • 5
    • 18/10/20 12:42:19

    ちゃんと国に認められた職場で税金払ったりしていればどんな仕事でも別に底辺とか思わないかな。

    底辺って生活保護だよね?

    • 12
    • 18/10/20 12:40:04

    >>567
    仕方ないよ!はとって人が四方八方に食いかかっているんだもの

    • 1
    • 18/10/20 12:36:56

    >>557
    その言い方やば

    • 0
    • 18/10/20 12:36:32

    パチプロかな。
    風俗とか土方は底辺とは思わない。
    いないと世の中成り立たない。

    • 9
    • 18/10/20 12:34:19

    それ以外思いつかなけど、後はヤクザとか。

    • 0
    • 18/10/20 12:34:15

    >>533
    この考え方どうなの?苛められる方が悪いの?
    こんな親だと子供は加害者になること間違いない

    • 1
    • 18/10/20 12:30:46

    底辺聞いて自分はそれより上だと思いたいの?

    • 2
    • 18/10/20 12:29:44

    キャバやホステスは全く嫌悪感がない。
    犯罪が増えるかも知れないけれど性を売る職業だけは見下してしまう。
    もっと内密にする商売じゃないのかなぁ。

    • 1
    • 18/10/20 12:25:09

    >>555
    私もそう思うわ。

    実際に簡単そうに見えて、その仕事に就いてみないと理解出来ない程に大変な事もあるし。
    汗水流して頑張ってる人が人間性が溢れていて好きだったりするわ。

    • 1
    • 18/10/20 12:21:05

    >>557
    煽るとって思ってる時点でアホとしか言えない…
    残念だね、通報するのは勝手だがこっちも意見があるからコメントしてる。
    全部自分たちが正しいと思うならそれなりの、納得できるようなコメントしたら?子供が可哀想とかそれこそどーなのよ?ちょっとでも気に食わないからって頭から突っかかってくる方がどーかと思うけどね。
    自分のコメントこそ見直せよ

    • 0
    • 18/10/20 12:20:04

    お仕事してるだけですごいと思う

    関係ないけど専業や家事、介護は仕事と見てもらえなくて辛い。実際は凄く大変
    。寝る暇ない。
    家事は楽、育児は楽という男目線の認識を辞めてほしい。

    • 3
    • 18/10/20 12:18:48

    はとって必死にコメントしてるよね笑

    • 2
    • 18/10/20 12:18:26

    >>553
    煽るしか脳が無いから言葉が出ないのだろう。

    散々ナメた口聞いて逃げる典型的な阿保

    • 2
    • 18/10/20 12:18:04

    >>546
    ご苦労さまですw

    • 0
    • 18/10/20 12:15:56

    何の仕事にしろ、働いてるってだけで素晴らしいよ。。私は働きたくても無理だから

    • 2
    • 18/10/20 12:15:54

    >>551
    あーた面白過ぎるよw

    • 1
1件~50件 (全 603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ