食パンがあまってます。アドバイスお願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 11:23:37

    パン粥美味しいよ!

    • 0
    • 18/10/03 22:18:39

    >>17
    これだね。

    • 0
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 16:40:24

    乗せて冷凍するなら、ケチャップ塗って、薄切り玉ねぎとピーマン、ベーコンとチーズでピザを作ってみたら?

    • 1
    • 18/10/03 16:36:02

    みなさん、ありがとうございます。

    パン粉やってみます!

    鶏照り焼き、私は薄切りのお肉を使うので案外いけちゃいます!

    めんどくさがらず、たべるまえにのせようと思います!

    • 1
    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/10/03 14:28:27

    乗せてから冷凍、斬新ですな。
    というか、マメで偉いですね!

    • 0
    • 18/10/03 14:18:25

    絶対解凍してから乗せた方が美味しいよ。

    • 4
    • 18/10/03 14:16:55

    鳥の照り焼き乗っけて冷凍しちゃうとパンが先に焦げそう
    冷凍したまま焼くんだよね?

    • 0
    • 12
    • カシオペヤ
    • 18/10/03 14:01:12

    冷凍パンはフライの時にパン粉に使います。

    • 0
    • 18/10/03 14:01:00

    冷凍保存した後の食パンで
    フレンチトースト
    ラスク

    • 1
    • 18/10/03 13:59:52

    パン粉にすればいいよ。冷蔵庫で水分飛ばして、おろし金でおろして冷凍すれば長持ちする。

    • 1
    • 18/10/03 13:58:55

    オニオンスープに入れる

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/03 13:58:39

    そのまま冷凍すればよくない?

    • 4
    • 7
    • へびつかい
    • 18/10/03 13:56:45

    そのまま冷凍して焼くときになんでも乗せたらいいと思う...
    カレー粉とマヨネーズ混ぜて塗ったのを焼いたらうちの子供には好評だよ。

    • 0
    • 6
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 13:56:16

    >>3それやっちゃうとあまりおすすめできない。一枚ずつラップしてジップロックにいれときな!

    • 4
    • 5
    • コンパス
    • 18/10/03 13:55:09

    買った時の袋のまま冷凍庫に入れてる。
    食べる時普通に焼く。

    • 3
    • 4
    • カメレオン
    • 18/10/03 13:53:05

    フレンチトースト

    • 1
    • 3
    • ほうおう
    • 18/10/03 13:50:33

    コメントありがとうございます。

    朝ごはんに、さきに具材をのせて冷凍しておけば、焼くだけでラクかなーと思って聞いてみました。

    • 0
    • 2
    • てんびん
    • 18/10/03 13:40:50

    一枚ずつ冷凍したら良いのでは?

    • 2
    • 18/10/03 13:40:29

    ピザパン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ