AV見てたんだけどさ

  • 下話
  • こいぬ
  • 18/10/02 00:32:05

こんな時間にきもい話してごめんねw
なんとなく〇videoってサイトみてて目に付いたんだけど美由紀って女の人と旦那がセックスしてる動画を多分旦那が載せてるの。
子供のおもちゃとかうつってるし多分自宅だし嫁もビデオ撮ってるってことはわかってるっぽいけどこんなところに載せられてること知ってるのかな?ママ友とかに見られたら死にたくなるよ…

その美由紀って人の動画みたことある?ママ友とかいない?w

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 00:36:14

    >>1
    うわ!気持ち悪いババアとおっさんだなぁってみてたらアンパンマンのおもちゃ?みたいなのが見えてえ、うそ!子持ちで自宅でそんなことするの?ってびっくりしてさ。笑

    • 2
    • 18/10/02 00:37:24

    >>2
    私の旦那なわけないわw私がそんなサイトに載せられてたらこんなスレ建てれるほど心の余裕ないw

    • 0
    • 18/10/02 00:38:09

    >>5
    ん?初めてだよ?私みたいな気持ち悪いこと考える人、他にもいた?w

    • 1
    • 18/10/02 00:39:19

    >>7
    美由紀…ど変態だな…w
    もし美由紀がママ友で発見しちゃったらどうしよう!とか考えちゃうw

    • 2
    • 18/10/02 00:40:15

    >>10
    多分ほんとの自宅、本当の旦那。
    アンパンマンのおもちゃみたいなのがうつってて、げ!ってなったw

    • 4
    • 18/10/02 00:41:35

    >>13
    それはやばい!そんなの発見したらゲロ吐くw
    心配してくれてありがとね。

    • 1
    • 18/10/02 00:42:44

    皆んなに見てほしいw
    美由紀のママ友とかいないかなぁ

    • 1
    • 18/10/02 00:43:51

    >>19
    んーよくわからない。無料のサイト。
    X 〇〇 ってやつだよ。旦那が知ってたから多分有名なやつかな?

    • 1
    • 18/10/02 00:46:31

    >>23
    ごめんね、あんまり詳しくなくてよくわからないままたてちゃった。

    • 0
    • 18/10/02 00:47:27

    >>25
    確かに読み返して見たらそう捉えちゃうね。ごめんー!

    • 1
    • 18/10/02 00:47:56

    >>26
    失礼だけどあんな身体誰にも見られたくないよ…

    • 2
    • 18/10/02 00:50:17

    >>30
    その某サイトで美由紀って検索すれば出てくると思うwわざわざ名前まで載せちゃうところがまたおもろい

    • 1
    • 18/10/02 00:51:32

    >>33
    ピチピチの若い子が見たくてスクロールしてたらすっごいのが出てきて興味本位でみたらアンパンマンあるじゃん!やば!って思ってさw

    • 1
    • 18/10/02 00:53:00

    >>35
    うそ…最悪だね。可哀想すぎるよ。
    美由紀も知らなかったらただの被害者だね

    • 2
    • 18/10/02 00:58:17

    ごめん、こういう話題だめだった?通報されちゃったのかな?
    しめたほうがよさそうだね。深夜にきもい話してごめんよ~

    • 1
    • 18/10/02 01:02:44

    >>41
    女だよw

    • 0
    • 18/10/02 01:04:33

    ごめんね、違法だったみたい!
    締めます~!!!!!!

    • 0
1件~17件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ