AV見てたんだけどさ

  • 下話
    • 35
    • カシオペヤ
      18/10/02 00:51:26

    私の元旦那も投稿者でした
    FC●と言うサイトで個人撮影の盗撮動画を投稿していました。内容は【睡眠薬で眠らせイタズラ】【脱衣場の盗撮】【下着に●●を出す】でした。全く記憶もない私ですが、投稿を知ったきったけが旦那の知り合いが話してくれたので分かりました。自分で見るのも正直怖かったですが、本当に悪質なものでした。気づかなかった私も悪いですが、、ショックが大きかったです。動画を証拠に警察に行き逮捕になりました。離婚もしました。動画投稿は収入があるそうです。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ