みんなHの最中何考えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 01:06:50

    真っ暗にしてもらって、目をつぶって、本当の好きな人のこと考えてる。笑

    • 4
    • 18/10/02 00:47:38

    あーそこは違うんだよなー。 でも悪くないな、よし声出しとこう。

    えーと覆いかぶさるのは苦しいから早く体位変えてくれないかな
    よしこの体位だなやっぱり!そこそこ、そこなんだよねもっともっとーーー。。うーんイケるかなイケるかなー
    今日も一緒にいけたらいいんだけどさーあ、硬くなったソロソロかな??よしっ!!
    集中!



    …え?!
    もういっちゃったの??まじかよー

    • 1
    • 59
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/02 00:33:18

    子供達起きないかな………
    あ、もっとして。あ、もっと奥!もっと太くて長いのがいい。

    毎回思ってる

    • 1
    • 18/10/02 00:29:51

    ゴム外れませんように 笑

    • 0
    • 18/10/02 00:28:02

    隣の部屋で寝てる子供が起きませんように。
    ん?今の寝言?起きた?違うか…。
    明日はあそこが痛くなりませんように(子宮の病気になってから痛い)。
    ん?ちょっと痛い…んー…大丈夫か…それは痛いわ。

    子供の事と痛みの事で頭がいっぱい。

    • 0
    • 18/10/02 00:27:52

    早く終わらないかなー
    あの人とやりたいなー
    痛いなー痛いなー
    まだかなーまだかなー

    毎回これ

    • 1
    • 18/10/02 00:21:42

    面倒くさい、早く終われと思っている。

    • 5
    • 18/10/02 00:09:14

    早く終わって~と思ってる。長いわ。疲れる

    • 2
    • 18/10/02 00:07:27

    頭の中は
    俳優さんの顔が浮かんでる
    目をつぶって。。。
    目は開けない 笑

    • 8
    • 18/10/02 00:05:52

    私、妄想してないとイケない。
    特に男が気持ちよくて堪えてるようなシチュじゃないと(笑)
    それなのに旦那が話しかけてくるからなぁ…

    • 0
    • 18/10/02 00:05:27

    ひたすら相手は松坂桃李と。

    • 5
    • 18/10/02 00:02:54

    これが好きな芸能人なら最高なのに…って。

    • 6
    • 49
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 23:54:28

    もっと長さが欲しいわと思ってる

    • 0
    • 18/10/01 23:52:29

    3人目出来たら困るなぁ、中に出さないでほしいなぁ…と

    • 1
    • 18/10/01 23:51:07

    お弁当の下ごしらえしないとなーアイロンかけないとーとか。
    末っ子が赤ちゃんだから、泣いたら呼び出しで中断だし耳をすませてて気持ちいいとかない

    • 0
    • 18/10/01 23:49:26

    でもそういった感じのサービスとかストロークは、ちょっと。

    聖地ウィンブルドンをそういう風に捉えるならやだ。

    そういうテニスもあるのかもしれないけど、やっぱりそういう感じじゃないと思うというか、、

    そういう風に捉えてほしくない。なんでもセックスの象徴にしてほしくないしそもそも違うと思うんだけど。シャラポワは声がでかいだけで。

    • 1
    • 18/10/01 23:49:19

    気持ちいい
    しか無いわ

    • 4
    • 44
    • ペルセウス
    • 18/10/01 23:48:53

    さっき終わったけど、今日は別な事考える余裕ないぐらい気持ち良かった。
    やっぱり自分の気分が乗ってる時はいいね。

    • 1
    • 18/10/01 23:48:17

    頭真っ白だわ

    • 0
    • 18/10/01 23:47:05

    みんなつまんないHしてんだね

    • 2
    • 18/10/01 23:45:42

    めんどくさ、早く終わらないかなって思ってる

    • 5
    • 18/10/01 23:43:50

    >>39
    ケンカにならなかった?

    • 0
    • 18/10/01 23:36:04

    早くイケって念じてる。この前ついポロっと「早くイッてよ!」って言っちゃって旦那が萎えた。

    • 6
    • 18/10/01 23:35:01

    全然感じない下手くそ早く終われ

    • 4
    • 37
    • 赤巻上きまき
    • 18/10/01 23:26:24

    基本的に毎回痛いから、気を紛らわせるためにずん飯尾のネタみたいな事を考えてるよ。あーあ、余分な脂肪が全部お金に変わったらなぁ… とか。

    • 8
    • 36
    • カシオペア
    • 18/10/01 23:25:53

    無言でジーッと顔を見ていたら、照れて早く終わるかもよ。

    • 0
    • 18/10/01 23:20:46

    早く終わらないかな。こっちは疲れているんだよ。やれやれ。

    • 4
    • 18/10/01 23:16:06

    演技女優多そう

    • 1
    • 33
    • ケフェウス
    • 18/10/01 23:14:35

    昼間に母とランチしてるとき、光の加減で母のメガネがパッと白くっていうか光ってカマキリみたいで笑っちゃったんだけど、最中にそれ思い出して吹いちゃった。

    • 5
    • 18/10/01 23:13:40

    >>30 泣ける

    • 0
    • 18/10/01 23:13:06

    潮吹いた事無いけどそんなに大変なの?

    • 0
    • 18/10/01 23:13:06

    好きな人の事。
    もう二度とその人とはできないから

    • 1
    • 18/10/01 23:13:06

    >>27
    ヤバい、全く一緒(笑)
    敷かなきゃー敷かなきゃーって思うw

    • 2
    • 18/10/01 23:12:20

    きもちええな~~

    • 0
    • 27
    • アンドロメダ
    • 18/10/01 23:11:23

    >>25
    特に何も考えてないと思ってたけど、コレはあるわ。
    そこから「防水シート防水シート~」って、防水シートばっかり頭の中グルグル

    • 2
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/10/01 23:08:52

    >>25
    これはある。

    • 1
    • 18/10/01 23:08:00

    潮吹きの時におしっこだったらどうしようって思うことはある。

    • 5
    • 18/10/01 23:07:11

    >>20
    断ればいいのでは?

    • 0
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/10/01 23:06:33

    >>21
    嘘っぽい

    • 0
    • 18/10/01 23:03:23

    私は旦那をひたすら殴ってるからなぁ

    • 1
    • 18/10/01 23:01:23

    Hの最中いつもオナラ我慢してる
    あと旦那の息が臭い

    • 2
    • 20
    • インディアン
    • 18/10/01 23:00:40

    早く終われ。早く終われと念じている。

    • 6
    • 18/10/01 23:00:34

    うわードアップぶっさ

    • 4
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/10/01 22:57:57

    早く終われか下手くそかそうじゃあないのにかそこじゃあないのに
    かもうやめて

    • 9
    • 18/10/01 22:54:41

    嘘でしょう。
    うちは入れたらすぐ。
    前戯は30分、入れたら3分。

    • 0
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/10/01 22:53:37

    早くイッテちょーだい!
    素直な本音。

    • 6
    • 18/10/01 22:52:37

    早く終われー
    早く寝たいー

    • 11
    • 14
    • きょしちょう
    • 18/10/01 22:52:30

    二次元のイケメンを想像しながらしてる。
    これでけっこう濡れるし興奮する(笑)
    ヤバいな~(笑)

    • 5
    • 18/10/01 22:52:13

    めんどくさー

    • 3
    • 18/10/01 22:51:31

    ヤバ!足の毛剃ってない…見るなよーとか。

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ