イク経験したのっていつ?!

  • 下話
  • インディアン
  • 18/09/30 22:20:00

私性欲あんまり無かったせいか、ずっとイクってわからなくて。知らないからそんなフリも出来なくて。まぁどうでもいいと思ってたんだけど、最近久々にしたらイッてしまった!電マされて!なんと40才。こういう事か!と納得したよ 笑
一般的にはどうなのかなぁと素朴な疑問。
何才の時?彼氏と?1人で?よかったら教えてー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • インディアン
    • 18/10/02 11:05:06

    >>12
    汚ねぇーな
    カラオケでセクロスしてんじゃねーよ
    ソファーに汁付けんなよw
    ホテル代も無いなら我慢しろ!笑

    • 0
    • 18/10/02 09:53:41

    中イキは旦那が初。
    それまで数十人とセックスしたけど、旦那のチンで2~3回は中イキ。

    • 1
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 00:26:12

    旦那ー。
    付き合ってた頃に、カラオケでエッチしてて中イキしたのが初めてだった!
    ちなみに、未だにオナしたことない!

    • 0
    • 18/10/01 13:11:17

    くりいきが小2
    中いきが中学
    ポルチオいきが20才くらい

    • 0
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/10/01 02:06:45

    3人目の彼氏
    イキそうになる手前がちょっと怖かった記憶がある

    • 0
    • 9
    • インディアン
    • 18/09/30 22:48:56

    私天然記念物だなぁ!
    みんな経験済みなのー?まだ知らない人なんていないもんか。

    • 0
    • 18/09/30 22:48:21

    電マの良さは小4くらいで覚えたけど、中はまだ

    • 2
    • 7
    • インディアン
    • 18/09/30 22:46:19

    17才も早い!

    • 1
    • 6
    • インディアン
    • 18/09/30 22:40:19

    ホントに!?女児!結構いるんだ!
    そうやって大人になれば、簡単にイケるのかな?!

    • 0
    • 18/09/30 22:35:39

    17歳の時の彼氏。

    • 1
    • 18/09/30 22:34:13

    小学生かな?
    毎日のようにおなってた

    • 3
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/30 22:33:06

    >>2
    私の記憶的には、親のAVビデオを見ながらやってたこと。
    多分それくらいの年齢だと思う。

    • 0
    • 2
    • インディアン
    • 18/09/30 22:31:57

    >>1
    カウントする!
    えー!!かなり予想を上回ってきた!

    • 0
    • 1
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/30 22:21:32

    オナでいったのもカウントする?
    するなら、多分...3.4歳かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ