Perfume、3人の「人気格差」浮き彫りに?衣装オークション結果が「露骨」

  • ニュース全般
  • こぎつね
  • 18/09/29 22:45:20

J-CASTニュース

女性3人組音楽グループ「Perfume(パフューム)」が、ライブで着用した衣装をチャリティーオークションに出品した。その落札結果が、一部のファンから思わぬ注目を集めている。オークションの入札数や落札価格が、結果的に各メンバーの「人気格差」を表しているので...

最も高額だったのが大本彩乃さん(のっち)。610件にのぼった激しい入札競争の末、250万1000円で落札された。それに続いたのが、樫野有香さん(かしゆか)。389件の入札があり、落札額は200万1000円だった。

残念ながら、西脇綾香さん(あ~ちゃん)の落札額は150万2000円で3人の中では最安に。入札数も276件止まりで、トップだったのっち(610件)とはダブルスコアの差がついている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 20:54:05

    ヤフオクのは
    のっち250、あーちゃん200、かしゆか150の順だね

    • 0
    • 18/10/02 08:52:42

    悪魔に魂を売った売春婦wサタニックサインw

    • 0
    • 62
    • みなみのうお
    • 18/10/02 08:52:13

    福笑い失敗したみたいなタレ目がのっち?

    • 0
    • 18/10/02 08:51:01

    のっちさんとかしゆか、もしや自分で…

    • 0
    • 18/10/01 23:28:34

    >>57 私も。一番目立たないし。

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/01 23:24:54

    >>50爆笑
    自己責任
    書いてあるし

    • 0
    • 18/10/01 23:20:01

    >>35
    私もかしゆかって子が一番人気ないのかと思ったら違った!
    おばちゃん顔だよね。

    • 1
    • 18/10/01 18:57:16

    お金持ちがいるものだなー

    • 0
    • 18/10/01 18:51:51

    あーちゃんゴツい系の顔してるけどセンターだし男の人には人気なのかなと思ってたや。

    • 5
    • 54
    • はくちょう
    • 18/10/01 18:49:04

    スタイルはまぁいい
    顔はショートの人以外 微妙 お婆ちゃんとゴリラって感じ
    ただただプロデュースで売れただけ
    ちょっとスタイル良かったら誰でもいい

    • 2
    • 18/10/01 07:47:06

    >>50
    同じく Perfumeファンです。
    このトピ見るんじゃなかった。

    • 1
    • 18/10/01 07:37:12

    この間Mステに出ていた時久しぶりに観たらめちゃくちゃ美人になっていていい恋愛でもしてるのかって思った
    かしゆかはプライベートの時見掛けた事あるけど
    凄くおしゃれで雰囲気がとっても可愛かった
    真ん中は早く結婚すればいいのに
    芸人の人と。名前忘れた

    • 1
    • 18/10/01 03:37:40

    >>48
    三人とも面影ない

    • 3
    • 50
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/01 03:28:51

    長年のPerfume大ファン、
    3人とも本当に大好きな私。

    こんなトピ見るんじゃなかった…
    さすがママスタ。

    退散します。

    • 8
    • 49
    • みなみのさんかく
    • 18/10/01 03:02:22

    あーちゃん、エラボトやりすぎ。

    • 0
    • 18/10/01 01:16:22

    >>46
    のっち

    • 0
    • 18/09/30 22:43:24

    >>46 そうみたいだね

    • 0
    • 18/09/30 22:16:44

    >>44
    のっちって抜けた人のかわりに入ったんじゃなかった?

    • 0
    • 18/09/30 20:49:43

    脚は3人とも綺麗よね

    • 13
    • 18/09/30 19:56:53

    >>42
    うん、広島にいたら昔ののっちの写真見る事あるけど、perfumeってメンバー変わったんだって思うくらい激変してるよね

    • 6
    • 18/09/30 19:31:20

    茂雄、高値で買ったれよ

    • 13
    • 18/09/30 16:57:28

    Perfume好きなんだけど、のっちは整形で顔変わりすぎ。かしゆかは一番変わらないけど雰囲気だけ。あ~ちゃんは可愛いくて賑やかなゴリラ。もうみんな30歳だからね…。

    • 18
    • 41
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/30 16:55:23

    3人揃いもそろってブスじゃん

    って、男性社員が話してたのを聞いた事がある

    • 4
    • 18/09/30 16:55:15

    あーちゃん痩せたら顔が益々ゴリラっぽいよね。

    • 11
    • 39
    • ふうちょう
    • 18/09/30 16:51:50

    かしゆかの可愛さが全然わからない。

    それにしてもこの衣装…ダサい。

    • 16
    • 18/09/30 16:45:14

    センターだから一番人気あるのかと思ってた

    • 19
    • 18/09/30 16:43:36

    自分の記憶ではPerfumeで人気あるのはのっちだけって感じだった。
    あーちゃんはゴリラって言われてて特に女子には人気なかった。もしかしたらもっと年上の男とかには人気あったのかもしれないけど。

    • 5
    • 18/09/30 16:34:28

    人気の問題じゃなくてファンの金銭事情が問題なだけじゃないの?欲しくても手がでない人がいるんじゃない?

    • 6
    • 18/09/30 16:32:45

    本気でビックリ!
    カシユカよりもあーちゃんのが人気ないの?!
    カシユカおばちゃんみたいな顔してるのに何故?!

    • 14
    • 18/09/30 16:30:45

    >>33
    いつもあーちゃんばっかり喋るからよく知らない人は人気あるんだと思っちゃうみたいね。

    • 3
    • 33
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/30 15:55:00

    全盛期はあーちゃんが人気な気がしてたけど
    違うのか

    • 6
    • 18/09/30 15:54:59

    >>28

    ありがとう。

    • 1
    • 18/09/30 15:54:07

    >>25
    それは一番人気の、のっち

    • 1
    • 18/09/30 15:53:55

    >>23
    他の子が話してても、持っていっちゃうよね。へんな訛りの喋りで。可愛いとおもってんのかね?

    • 2
    • 18/09/30 15:53:41

    >>26
    かしゆか

    • 0
    • 18/09/30 15:53:32

    >>26かしゆかだよ

    • 0
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/30 15:52:58

    高橋と付き合ってるからねぇ~

    • 1
    • 18/09/30 15:48:01

    ロングヘアで前髪ぱっつんのすげーブスは誰?

    • 5
    • 18/09/30 15:46:44

    個人的にボブの子がかわいいと思うんだけど
    名前がよくわからん

    • 3
    • 18/09/30 14:11:34

    >>6
    あーちゃんが人気だったことなんかあった?
    テレビ出だしてからはずっとのっちが一番人気だよ

    • 6
    • 18/09/30 13:51:04

    音楽番組に出ると必ずあーちゃんが
    ずっとしゃべってるから、
    ファンじゃなくてもあれはうざいと
    思う。

    • 13
    • 18/09/30 13:47:35

    どれが誰かが全く分からん。

    • 8
    • 21
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/30 13:47:05

    比べると辛いものがあるけど
    自分の着たものを150万で買ってくれる人なんて
    私の人生だったらこれからも絶対出てこないわ

    ステージに立てる人の特権

    • 9
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 01:46:53

    かしゆか好き。
    あーちゃんは性格の悪さが顔に滲み出てる。

    • 8
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/30 01:46:05

    あーちゃんは可愛いんだけど、変に天然というか少し痛い時があるから納得かも。

    • 5
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/30 01:20:25

    衣装で選ぶならかしゆかがいいね。のっち袖ほつれそう

    • 4
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/09/30 01:18:21

    >>12長いし怖いわー

    • 6
    • 18/09/30 01:16:49

    >>13
    のっちもミュージシャンと付き合ってたやんか

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ