暇だからまとめた

  • なんでも
  • おおぐま
  • 18/09/29 17:33:37


2467 愛美&悠
18/07/23 00:32
場所を特定されるから写真は貼るなと言われたのに貼ってごめんなさい。
まだ他にもあるなら謝ります教えてくださいごめんなさい。

2458 愛美&悠
18/07/23 00:24
大悟を三下コテだと言ってごめんなさい。
子供が書いたことにしてあゆりんに酷いこと書いてごめんなさい。
子供のパズルでアユと並べた写メを載せてごめんなさい。
絵本をあゆうんこと読めるように並べてごめんなさい。
もう本当に出てこないこんな私でごめんなさい

2447 愛美&悠
18/07/23 00:16
けど、塒では何も疚しい事や悪く言われる事はしてきてないし、自分の中では正しい行動を取ってきたつもりやで(。-ω-)
最後は晒しや叩きみたいな事をしたけど(。-ω-)

なんでもで大悟がトピを立ててるのを見たら、馴れ合いでやれとしつこくステで書いてごめんなさい。
みーちゃん2にも成り済ましましたごめんなさい。(みーちゃん2があまり知られて無かったからすぐにやめたごめんなさい)


2432 愛美&悠
18/07/23 00:06
>>2423
生まれてきてごめんなさい(。-ω-)
デネブントピの姉さんにカルピスバターの味が分からんと書いてたのに対して、もしかしたら味覚障害かもしれないから1度診て貰った方が良いかも?と傷付けるような事を言ってごめんなさい(。-ω-)

もう絞り出したけど出てこない(。-ω-)
その他不快にさせた人達ごめんなさい(。-ω-)



18/07/22 23:56
>>2412
他の事って他に何かあるか(。-ω-)?

前にデネブンに成り済ましたのは私ですごめんなさい。
あゆりんに成り済ましたのは私ですごめんなさい。
ステでトピに突撃したのは私ですごめんなさい。
ネタで変な画像を載せたのは私ですごめんなさい。
釣りトピ立ててごめんなさい。

まだあるか(。-ω-)?


一言いいかな??
ゆーちゃんママは仲間が次々疑われ出して最後は自分まで疑われたことで
堪忍袋の尾が切れた。
あとは、私が最後の最後まである方と同一だと疑われたことが許せなかったんだよ。
私のことは一番古い付き合いだし多分一番私を理解していると思っていたからじゃないかな。
「白ヘビさんと〇〇さんが深夜ちゃんに謝罪したら私は許す」
とまで言ってくれた。
だから、私は
「お互いにママスタで共存するためにはいつまでも不穏なままでは良くないから仲直りしよう」と提案した。
白ヘビさんには白ヘビさんの思いがある。
こちらもこちらで思いがある。
だけど、一つ言えるのは塒、絆が崩壊に至った原因としてゆーちゃんママに
非は一切ないでしょう。
白ヘビさんの相談に乗り、私達のために外部のBBSを作成してくれたり、
見えないところで一生懸命動いてくれていましたよ。

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3099765&commentNo=2356

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/01 20:40:28

    >>11
    どーぞどーぞ。

    • 0
    • 18/10/01 20:37:49

    >>8
    すでにあったのね(笑)
    ありがとさん♪

    • 0
    • 18/10/01 20:37:40

    >>9
    キーワード通報したから

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 20:34:58

    自演か粘着かどっちよ?
    どちらにしてももう愛美も横尾も飽きられてるから残念!

    • 2
    • 18/10/01 20:33:12
    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 20:27:43

    ついでに横尾のも作ってや

    • 3
    • 18/10/01 20:25:37

    一部の人にしか状況がわからんマトメトピ立てる必要ある?
    愛美&悠なんて胸くそ悪いぐらい嫌いだけど、どうせこんなトピ立てたところで、図太いアイツ消えてくれないでしょ。

    • 0
    • 18/10/01 20:25:04

    登場人物全員無理

    • 2
    • 18/10/01 20:22:40

    誰?

    • 1
    • 18/10/01 20:22:27

    トピ開いたら本当に主が暇だった件。

    • 2
    • 18/10/01 20:20:42

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ