右の首の腫れ、脇の下あたりも腫れてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/29 16:13:11

    おたふくかぜじゃない?
    リンパ線にばい菌入ってるかもね。

    • 1
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/09/29 16:03:00

    血栓の場合もある

    • 0
    • 18/09/29 15:37:23

    病院行ったら
    腫れていないけど?って言われて受診拒否された。ここじゃなくて大きいところで診てもらったほうがって。腫れていないって言われたから大丈夫なのかな?

    • 0
    • 18/09/29 15:07:54

    >>5
    動かなかったり、動くものがあったりです。

    とりあえず、腫れをどうにかしたい。

    二重あごが恥ずかしいので。

    • 0
    • 18/09/29 14:45:33

    そのしこりは動きますか?
    動いて痛みがあれば悪性では無いと、血液内科の先生に言われました。

    • 0
    • 18/09/29 14:44:48

    >>3ですが、感染症の検査も全部違って、最悪HIVもあると言われ検査したけど違って原因不明でした

    • 0
    • 18/09/29 14:43:55

    私も首のリンパ、脇のリンパ、股のリンパ全て腫れ病院通いました。
    結局原因不明でしたが1年は血液検査通いました。治りましたが

    • 0
    • 18/09/29 14:24:09

    >>1
    全然痛くないし、すごい違和感があるからこれから病院に行ってきます。

    • 1
    • 18/09/29 13:25:56

    急性リンパ節腫脹なら感染症とか、悪い物だと悪性リンパ腫とか。
    多分感染症でリンパが腫れてるだけだとは思うけど、様子見て治らないなら病院へ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ