二人目希望 体外受精チャレンジ中

  • 不妊
  • みらい
  • 18/09/27 23:05:57

はじめまして。

41歳で二人目体外受精にチャレンジしています。
採卵3回。
1回目は胚盤胞一歩手前で止まってしまい2回目は空胞。3回目も胚盤胞一歩手前で止まってしまいました(>_<)


一人目の時は一度の採卵、移植で妊娠したのもありとてもショックを受けています。

毎回レトロゾール服用で卵も1個だけなのでなんだかなぁって感じです。

同じく体外受精頑張ってる方とお話出来たら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/18 07:58:40

    >>3
    どのくらい治療続けているんですか?

    でもまだまだ33歳大丈夫ですよ!
    頑張りましょう!

    • 0
    • 18/10/12 02:20:44

    私33才で体外やってる。
    移植3回目でやっと妊娠したのに流産して生理待ち。
    一人目はもう5才だしどんどん年が離れてくよー。

    • 0
    • 18/10/01 16:59:37

    >>1

    一人目は38歳でした。
    やっぱり年齢が大きいんですかね(>_<)

    • 0
    • 18/09/30 10:29:57

    1人目は何歳の時?
    40過ぎると自分が思っている以上に厳しいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ