婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 43
    • ヌシ
      18/09/26 10:53:12

    >>22
    コメントありがとうございます。
    立ち止まってるその時間がもったいない、夫にも同じようなことを言われました。
    頭では理解でき、この2年立ち止まってはそう思い、過ごしてきたように思います。
    結局進みかけてはまたそこに戻っちゃうわけですけど。。
    色んなキーワードに敏感に心が反応しちゃうんですよね。
    高望みし過ぎた!と割り切ること、前を向けばできることですね。もう過去には戻れないのは自分も一緒。相手のせいにせず、自分で反省すれば気が楽になるのが分かりました。
    ご主人のご病気心配ですね。ご快復をお祈りしてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ