ママ友が遊びに来たの

  • なんでも
  • オリオン
  • 18/09/25 16:14:41

お持たせにマダム新子のブリュレ持って。
正直、私は甘過ぎて大嫌いなのね
後で頂くわとよけたの。
他愛もない話し1時間して帰った。

帰る前にお手洗い借りるねって…

あれから1時間くらいして入ってたら
便器に凄いウンスジ!
子供達入ってないし…あんな長いスジ!

主人でもたまにあるけどビックリ!
ちょっと失礼過ぎると思いません!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 16:33:28

    普通ティッシュで拭くよね?

    • 0
    • 18/09/25 16:32:33

    次回はママ友家に堂島ロール持参で行きなさい
    そしてロール残して来たら?

    • 0
    • 18/09/25 16:31:11

    普通、ブラシとかで掃除して行かない?

    • 0
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/09/25 16:27:49

    ムカついたから、最後にブリュレして行った

    • 2
    • 18/09/25 16:27:45

    不味いとかは置いといてくれ
    スジウンに憤慨してんの!
    今朝 掃除したのに!

    • 0
    • 9
    • らしんばん
    • 18/09/25 16:26:12

    >>3
    同じマンションの時あったの新子と、カルーセル麻紀かと思った
    あそこのは美味しくない!

    • 0
    • 18/09/25 16:23:52

    >>7 食うなよ

    • 2
    • 7
    • オリオン
    • 18/09/25 16:23:24

    ほーんと不味いブリュレ

    • 1
    • 18/09/25 16:23:10

    >>1 なるほど

    • 1
    • 5
    • オリオン
    • 18/09/25 16:19:50

    ママ友の分のブリュレは紅茶と出したよー
    私だけ食べなかったの

    • 0
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 16:18:02

    >>1 座布団1枚

    • 1
    • 3
    • やまねこ
    • 18/09/25 16:17:46

    マダムシンコのやつ、ホント甘すぎでまずいよね
    お茶菓子として出しちゃえば減って良かったのに

    まぁ御手洗の件はお掃除したら済むけど、マダムシンコはね~不味いわぁ~

    • 1
    • 2
    • みずがめ
    • 18/09/25 16:17:02

    ブリュレださないほうが失礼

    • 3
    • 18/09/25 16:16:29

    なんもないから出されて帰えられた笑笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ