【悲報】剛力彩芽壊れる

  • なんでも
  • モンキー前澤
  • 18/09/25 15:09:39

剛力彩芽(28)が21日、自身のインスタグラムに、カジュアルな私服写真をアップして話題になっている。

(中略)

しかしその一方で「あやめちゃんかなり痩せたねもっと食べないとほんと倒れるよ」「痩せたね…ご飯食べてる?」というような声も上がっており、最近の剛力の激ヤセ具合に心配しているファンも多くいた。最近、季節の変わり目でぐんと気温も下がり、雨の日も続いているのでくれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいものだ。

全文
http://dailynewsonline.jp/article/1526991/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 11:30:48

    すんのかーい

    • 6
    • 18/09/25 19:09:43

    芸人のスパイクに似てる
    写真左

    • 0
    • 18/09/25 17:46:31

    なんか不幸オーラ出まくりだよね。

    • 5
    • 18/09/25 17:45:52

    待たせたな

    • 20
1件~4件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ