コインロッカーに乳児遺体=遺棄容疑で女逮捕-警視庁

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/25 11:12:48

09.25 08:40時事通信ニュース
 24日午前11時すぎ、東京都荒川区の警視庁尾久署に女が現れ、「4、5年前に子どもを産み、コインロッカーに入れた」と自首した。供述に基づき、台東区のJR鶯谷駅近くのコインロッカーで、下谷署員が性別不明の乳児の遺体を発見。同署は25日未明、死体遺棄容疑で女を逮捕した。
 女は自称住所不定、無職の須崎江美梨容疑者(49)で、容疑を認め「生きて産まれてこなくてパニックになった。捨てられずコインロッカーに保管していた」と供述。「何日かおきに(ロッカーに)金を入れていた」と話しているという。
 逮捕容疑は今月13日ごろ、台東区根岸のコインロッカー内に乳児の遺体を遺棄した疑い。
 同署によると、遺体はコインロッカーの中でポリ袋などに包まれ、バッグに入れられた状態で見つかった。身長約40センチ、体重約940グラムで、服は身に着けていなかった。傷みが進んでおり、外傷の有無や死因は不明だという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/01 23:57:41

    >>1
    一瞬ほんの一瞬だけど吉澤ひとみに見えた

    目疲れてるんだなぁー
    寝よう……

    • 1
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/01 23:55:01

    犯人の名前がかわいい

    • 1
    • 18/10/01 23:53:29

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ