運動会の振り替え休みでTDRに田舎者が来ると思うと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 14:17:12

    田舎者のほうがマナーは良い

    • 0
    • 18/09/25 14:16:24

    主は、年パス持って、なんだか専門用語使ってるディズニーおたくかな?
    あいつらけっこう偉そうにしてるよね。

    • 0
    • 18/09/25 14:09:53

    うち千葉よりは都会だと思う。

    • 1
    • 18/09/25 14:07:50

    そもそもディズニーランドって都会じゃない。
    田舎だからこそあんなに大きい施設作れるんでしょ。
    都会が近いだけじゃないか。

    • 0
    • 18/09/25 14:01:06

    主、お疲れだね

    • 0
    • 54
    • ペルセウス
    • 18/09/25 13:42:04

    田舎の人が行ってお金を使うから夢の国は盛り上がってるんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/25 13:37:35

    >>41
    千葉は田舎だけどランドは都内に近いよ。

    • 0
    • 18/09/25 13:24:08

    主なんでため息?舞浜駅でホームレスでもしてんの?

    • 11
    • 18/09/25 13:16:37

    >>45
    Rは、リゾートで、Lはランドじゃないっけ?
    だから、シーとランド合わせたら、Rじゃない?

    • 5
    • 50
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 13:11:28

    あのネズミはお金大好きだから、ケチな都会人よりも、トランクひいて田舎からお金落としてくれるお客様が来てくれる方が嬉しいはず。

    • 4
    • 18/09/25 13:06:53

    >>46 横からごめん。
    私はUSJの近くなんだけど、9月10月の月曜(祝日なら火曜)は下手な土日より混むよ。
    ただ遠方からというより近くの日帰りゲストが多いから、トピタイはちょっと違う気がする。

    • 0
    • 18/09/25 13:05:02

    >>44
    TDRだけど
    なぜTDL限定?

    • 2
    • 18/09/25 12:54:21

    運動会の振替だと絶対休みの確証ないから
    田舎の人は来れないんじゃない?
    むしろ都会の人が休みになった!じゃあディズニー行くか!となるイメージ。

    • 6
    • 46
    • らしんばん
    • 18/09/25 12:52:53

    振替休みがそんなにかぶる?

    • 2
    • 18/09/25 12:52:04

    今日はすいてるよ、雨で行けば?家の子供いつでも行けるから
    わざわざこんな日に行かないって
    あと都民の日もさける
    だいたい、TDL じゃないの?なんか主って田舎なの丸わかり

    • 0
    • 18/09/25 12:51:49

    今日はすいてるよ、雨で行けば?家の子供いつでも行けるから
    わざわざこんな日に行かないって
    あと都民の日もさける
    だいたい、TDL じゃないの?なんか主って田舎なの丸わかり

    • 0
    • 43
    • カメレオン
    • 18/09/25 12:51:32

    振替休みで混むのわかってるから月曜は行かないよ。あと金曜。近くで曜日関係なく行ける人がその日避ければいい話しよね。

    • 0
    • 18/09/25 12:51:05

    >>37
    なぜ笑っているんだ

    • 0
    • 41
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 12:49:26

    千葉って都会って思った事がないんだけど(笑)

    • 1
    • 18/09/25 12:47:36

    主の所有物じゃないから勘違いしないようにね。

    • 3
    • 18/09/25 12:44:51

    都会はこんなヤツばかりなのかと思うと…
    はぁ…

    • 1
    • 18/09/25 12:44:03

    >>37
    wついてるけど、なにもおかしくないけど…

    • 2
    • 18/09/25 12:42:23

    TDRw

    • 1
    • 18/09/25 12:24:09

    混むの分かってるからまず避ける

    • 0
    • 18/09/25 12:23:28

    子供は休みでも大人は仕事があるから行けないなぁ

    • 1
    • 34
    • ケフェウス
    • 18/09/25 12:22:37

    今日雨だし空いてそう

    • 1
    • 33
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 12:20:14

    TDRは都会ではないことは主はお分かり?
    むしろ東京の人がくるのだよ。

    • 0
    • 18/09/25 12:20:10

    そもそも千葉って大した都会じゃないじゃん(笑)

    • 3
    • 18/09/25 12:20:09

    ディズニーで働いてるとか?

    • 0
    • 18/09/25 12:17:57

    東京ディズニーリゾートはお金さえ払えば、どなた様でも行ってもいい場所なんだぞ。
    お前がブーブー文句言う権利はない。
    嫌ならお前が行くな。

    • 5
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/25 12:17:44

    私からしたらTDLがある千葉も田舎なんだからいいじゃんと思う。
    てか田舎の人間きたら迷惑なの?そこがまずわからない。田舎だって都会だって関係ない

    • 6
    • 18/09/25 12:17:22

    場所だってそんな都会じゃないよ

    • 5
    • 18/09/25 12:14:12

    何様やねん。

    • 3
    • 18/09/25 12:13:41

    主に迷惑かかった?
    どんな迷惑?

    • 2
    • 18/09/25 12:12:33

    地元だけど振替休日によく行くよ。

    • 1
    • 18/09/25 12:10:16

    いつでも行けるから、わざわざそんな日に行かなければいいのよ

    • 1
    • 18/09/25 12:08:32

    いつから田舎者は馬鹿にされてるの?
    なぜ田舎者は都会に憧れるの?

    • 0
    • 18/09/25 12:05:23

    そうやってすぐに田舎者をバカにする都会者は嫌だね。

    • 6
    • 18/09/25 12:03:45

    昔行ったとき驚く程空いていてたんだけどよくよく考えたら関西が台風の被害で新幹線や飛行機が動いてなかった

    とにかく人気アトラクションが並ばずに数回乗れたのがやみつきだから全国の天気を見てから行くようにしてる
    さぁ次の台風はどこだ

    • 0
    • 20
    • はちぶんぎ
    • 18/09/25 11:56:38

    >>11
    群馬県民もいれておくれ。

    • 0
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/09/25 11:56:06

    あんたは、ウォルトディズニーか。

    • 2
    • 18/09/25 11:53:47

    逆に田舎者がいない日なんてあるの??

    何県が田舎扱いなのか知らないけど笑

    田舎者がいるから何?
    いたとしても接点ないよね。

    • 4
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 11:46:13

    いつ行っても同じじゃない?
    車のナンバー他県だらけだし列並んでても色んな方言飛び交ってる。

    • 4
    • 18/09/25 11:41:02

    お前の私用物かのように(笑)

    • 5
    • 18/09/25 11:14:44

    主がそういう日は行かなきゃいい。

    • 1
    • 18/09/25 11:08:51

    >>3キャストとしては、遠方からたまに来るゲストの方が嬉しいけどな~。学生のグループ、カップルなんて特にかわいいよ。

    • 2
    • 18/09/25 11:04:28

    えらそうに笑
    自分の物みたいにいいなさんな

    • 8
    • 18/09/25 11:04:00

    むしろ田舎からだと泊まらないといけないだろうから振り替え休日くらいでは行けなくない?

    • 10
    • 18/09/25 11:03:41

    行くとしても埼玉県民か栃木県民でしょ

    • 5
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 11:03:22

    >>2
    ミニーかもよ

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ