イライラして子どもに手をあげたら離乳食もミルクも受け付けなくなった

  • 乳児・幼児
    • 256
    • モナリ
      18/09/24 18:05:51

    ベビー用のイオン水がいいですよ。
    あとお薬はイチゴにアレルギーなければイチゴジャムに混ぜてみては?

    でも赤ちゃんの突然の発熱だし、突発性発疹かもしれませんね。
    だとすれば、そろそろ熱が下がるかもしれませんね。ウイルス性だから抗生剤がききません。

    お布団に寝かせてあげてください。

    うちの子もそういう時ありましたよ。
    心配してたら発疹が出て、なんだ~突発性発疹だったのかって安心しました。

    とりあえずは水分とれてれば、安心ですね。

    初めての発熱は慌てますよねお大事に。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ