明日の給料日まで1000円しかない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 11:54:46

    私は150円しかないよ。
    うどんが6玉ある。

    • 0
    • 18/09/24 11:36:29

    ハヤシライスかけたオムライスに決定!

    • 2
    • 50
    • はくちょう
    • 18/09/24 11:31:05

    うちも明日給料日で1週間前からゼロで過ごしてるよ。
    冷蔵庫の中身、玉ねぎ、ワカメ、とうふ。
    後は調味料とお茶しか入ってないのに即席ラーメンだけは大量にある。

    • 0
    • 18/09/24 11:26:11

    明日までなら余裕。

    • 2
    • 18/09/24 11:25:20

    昨日のハヤシライスでいいじゃん。
    買い物しなくてもいけるっしょ。

    • 0
    • 18/09/24 11:24:04

    問題なし。
    むしろ、家から出なければ、残る

    • 4
    • 18/09/24 11:12:20

    家族分を一日千円で過ごすってだけでしょ?
    余裕だよ。それとも子供が育ち盛りの中高生くらいの男3兄弟とかいる?
    うちと夫は互いに実家もお金ないし経済的に安定するまで結婚待ってたら
    30歳とうに過ぎるから、二人で話し合って20代前半で地味婚したけど
    ほんっと節約メニューに徹してた。
    千円で一日ってちょっと頭ひねってアイデア考えたらどうにでもメニューあるよ。
    とりあえずちらし見てスーパーの特売とか調べたり、かさましアイデアもネットにごまんとあるよ。

    • 0
    • 18/09/24 11:08:22

    十分
    キャベツ
    シーチキンでサラダ
    胸肉買って揚げ物
    モヤシで味噌汁
    納豆 1000円でいける?

    • 1
    • 18/09/24 11:07:40

    素麺残ってないの?
    にゅうめんにしたら美味しい。
    お味噌汁の具は、麩やワカメ、何処かに無いかな?

    • 2
    • 18/09/24 10:58:34

    余裕だよ
    卵と豆腐買えるし

    • 2
    • 18/09/24 10:57:13

    >>39どちらにしろ、生活費があと千円しかないんでしょ?
    おにぎりでも食べたらいいじゃん。

    • 0
    • 18/09/24 10:57:09

    >>19
    今どき手数料かからないところたくさんあるのに!地方銀行なのかな?

    • 0
    • 18/09/24 10:56:11

    どうにでもやりくりできるでしょ

    • 0
    • 18/09/24 10:54:46

    紛らわしくてすみません

    手元に1000円のみです。

    貯金は 銀行と郵便局にあります。

    ただ下ろしたくないだけで、

    明日朝まで1000円でやりくりしたいだけです。

    • 0
    • 18/09/24 10:53:27

    なんか緊急みたいな書き方のくせにね
    手持ちがって書いとけ

    • 1
    • 18/09/24 10:52:56

    貯金も無くて 1000円しかないなら
    子供育てる立場だとは思えない経済状況だわ。

    • 0
    • 18/09/24 10:52:10

    冷蔵庫空っぽなの?三連休わかってたんだからまとめ買いしといたらいいのに。

    • 2
    • 18/09/24 10:52:08

    私も私も~!
    ハヤシライスあるならたまご買ってオムハヤシかなー!
    貯金は無いものと思ってるから常に給料日前大変(笑)

    • 0
    • 18/09/24 10:50:55

    トピたてるくらいだから緊急なんじゃない?

    • 1
    • 18/09/24 10:50:42

    主さん余裕じゃん

    • 0
    • 18/09/24 10:50:36

    紛らわしいトピだね(笑)

    • 0
    • 18/09/24 10:50:04

    >>25
    財布のなかにってことだと思う。
    私も給料日前はこの中身だけでいつまで過ごしたい!って計算するよ。

    • 1
    • 18/09/24 10:49:17

    主レス見る限り明日まで何とかなりますよ。

    • 1
    • 18/09/24 10:49:12

    >>27手元にじゃない?うちは決めた金額しか基本的にはおろさないからその中でやりくりするよ。

    • 0
    • 18/09/24 10:48:41

    私も今財布に1000円しかない
    明日の私の給料日まで
    でも出かけないし、米とたまごと冷食や肉も野菜もあるから余裕

    別に金はあるのよ、貯金してるから
    下ろしたくないの
    本当に緊急なら下ろすけどさ

    • 0
    • 18/09/24 10:46:54

    こういう人は貯金はあるんですか?
    手元に千円って意味?

    • 0
    • 18/09/24 10:46:38

    月末まで現金は2.3千円くらいだけど
    米は5キロと2キロが3袋有るから何とかなる。

    • 0
    • 18/09/24 10:46:22

    >>24
    なんで共働きなのにこんなレベルなの?

    • 2
    • 18/09/24 10:45:18

    >>23働いてますよ。

    明日が旦那、わたしの給料日です。

    • 0
    • 18/09/24 10:42:56

    こういう人ってやっぱり専業なの。?

    • 0
    • 18/09/24 10:22:28

    >>20そうです。

    あとあるのは、玉ねぎとツナ缶です。

    • 0
    • 18/09/24 10:21:52

    私は7000円
    でも出掛けない

    • 0
    • 18/09/24 10:19:55

    米とハヤシライスしかないの?

    • 0
    • 18/09/24 10:19:47

    >>18はい。下ろしたくないだけです。
    手数料もかかるので。

    • 0
    • 18/09/24 10:15:59

    >>16
    ただ単にお金下ろしに行くのも面倒なんじゃい?

    • 2
    • 18/09/24 10:06:24

    25日までこれだけ

    • 1
    • 18/09/24 10:04:16

    >>10
    明日まででも千円しかないって有り得ないわ。
    こういうギリギリの人は学資保険に頼る日が来ると思うわ。
    子供が高校生や大学生になったらもっとやばいだろうね。

    • 0
    • 18/09/24 09:58:09

    >>12
    食材ありますか?

    • 0
    • 18/09/24 09:57:03

    >>11すごーーい!!!
    新鮮でおいしそうですね!!

    • 0
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/09/24 09:56:04

    明日なら余裕じゃん。
    もやし、豆腐、安い食材買えば。

    • 2
    • 18/09/24 09:55:54

    うちなんて500円だよー

    • 0
    • 18/09/24 09:53:49

    うちの鶏の卵ですが使いますか?
    産みたての卵です。

    • 1
    • 18/09/24 09:50:50

    >>7
    そういうことね。
    明日まで1000円あるんだから貸付するほどじゃないでしょ。
    月末までとかならわかるけど…。

    • 2
    • 18/09/24 09:49:32

    >>5ありがとうございます。
    お昼は、ツナ缶パスタ
    夜はオムハヤシライス
    朝はおにぎり、味噌汁、卵焼きにします!

    • 0
    • 18/09/24 09:48:25

    >>3なるほど!ありがとうございます。
    早速、パスタとお味噌汁の具材買ってきます。あと卵もかえるかな?

    玉ねぎとツナ缶はあります。

    • 0
    • 18/09/24 09:48:11

    >>6
    契約者貸付とか、祝い金据え置いたりしてたら使えるでしょ。

    • 0
    • 6
    • コンパス
    • 18/09/24 09:46:33

    >>1
    なんで学資保険関係あるの?

    • 5
    • 5
    • おおかみ
    • 18/09/24 09:45:35

    昼はうどん。
    夜はオムハヤシ
    朝はオニギリと味噌汁と卵焼きで

    • 0
    • 18/09/24 09:43:48

    >>1学資保険はかけてます

    • 0
    • 3
    • かんむり
    • 18/09/24 09:43:20

    お昼はそうめんかうどん、パスタとかの麺類
    夜はオムハヤシ
    明日の朝はおにぎりとみそ汁
    材料はなにもないの?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ