子どもだけで、ライブ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 10:42:47

    うちも、考え中。幕張メッセは、余裕でいかせれるかな?

    • 0
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/09/26 20:20:14

    歌い手さんだと思うけど行ってきたよ。
    行きは友達と待ち合わせて一緒に。
    帰りは夜になるから迎えに行ったらアリナー周辺は同じように迎えに来てる親御さんたくさんだったよ。

    • 0
    • 8
    • みずへび
    • 18/09/24 21:08:02

    >>7
    うちの子も歌い手が大好きで、何度もライブに行ってる。
    どの歌い手かは分からないけど、ファンの年齢層は大体20代前半~高校生かな。グッズを買うなら始発で行かないと売り切れちゃうことが多い。
    地元でライブをやったことはないけど、県内の時(電車で20分)はグッズを買った後私は家に帰ったよ。終わる頃に迎えにいったよ。
    主さんが不安ならついてった方がいいかもね

    • 1
    • 18/09/24 19:39:00

    ありがとうございます

    娘だし、時間も16時開演。
    ライブって、2時間くらいなのかな?
    初めてだしわからないんだけどね。

    楽しみにしてるから行かせたいんだけど、
    不安も大きい。
    初めてのライブだし、楽しんでおいで!と
    言える勇気が欲しい。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • みなみのうお
    • 18/09/24 09:06:32

    日帰りならいいんじゃない?うちの子供も歌い手のライブ年に3回は行くよ。
    その為に毎日がんばってる。生き甲斐なんだってさ。

    • 0
    • 18/09/24 08:58:22

    お嬢ちゃんたちだけできたの?
    一緒にゴハン食べに行こうか~~

    • 2
    • 18/09/24 08:53:38

    会場の中は子供だけで行かせてもいいと思うけど、会場まではやっぱ子供だけじゃ心配
    何があるか分からないし

    • 1
    • 18/09/24 08:46:53

    私は中学生の時に地方から東京までバンドのライブに行かせて貰ってたよ。
    今は時代が違うから安全性とかどうだろうね。娘だったら行かさないかも、、、。

    • 1
    • 18/09/24 08:34:29

    時間と場所によるかなあ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ