朝スーパーがない

  • なんでも
  • みなみじゅうじ
  • 18/09/24 06:07:30

転勤でど田舎から某都市に引っ越してまだ2日ぐらいです。今日家に何も無いのでネットで調べて買い物しようと思ったのに朝~営業のスーパー近くになくてびっくり!
都市ってやっぱり朝はみんな働きに出るから朝スーパーやってないのかな?
それか、ここが特別不便なところなだけ?
魚市場とかも9時から開店になってる(´・_・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/24 07:10:59

    おいおい24時間営業のスーパーがあるなんてそれド田舎じゃねーぞw
    ド田舎って9時半とかに開いて夜も7時8時には閉まんだぞwww
    コンビニも道の駅もねぇw
    無人野菜売り場でさえ夕方には片付けに来るからなw

    • 1
    • 18/09/24 07:10:46

    >>17
    毎朝買いたての材料で朝食を用意するのでしょう。

    • 0
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/09/24 07:05:55

    引っ越して2日…
    昨日は何してたの?笑

    • 1
    • 18/09/24 07:03:50

    今までその日の朝食は毎朝買いに行ってたの?

    • 1
    • 16
    • らしんばん
    • 18/09/24 06:59:13

    >>5前日 もしくは、買い溜めすれば
    さほど不便じゃないと思うけど・・・

    • 5
    • 18/09/24 06:47:56

    うちは田舎だけど9時からオープンしかないよ!不便に思ったことなかった!

    • 4
    • 18/09/24 06:45:29

    >>3近所にコンビニあるんじゃん

    • 4
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/09/24 06:45:02

    ど田舎で周りのスーパーが24時間スーパーって、それはど田舎とは言わないわ。

    • 2
    • 18/09/24 06:39:03

    >>11
    めちゃくちゃ早いね。それが当たり前だと思ってたら9時は遅く感じるわけだ。

    • 0
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 06:26:05

    >>6 24時間営業がほとんどで、その他のスーパーも早くて6時~7時開店でした。魚市場とかは4時~5時から!
    急いで決めた物件だったので、周りにスーパーや商業施設、駅とかが徒歩圏内にあったから営業時間の落とし穴に気づかず…

    • 0
    • 18/09/24 06:25:18

    朝ごはんでしょ?コンビニでいいじゃん。つーか旦那勝手に買って食え!で良くない?わざわざスーパーで買って作るの?

    • 2
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 06:22:23

    沖縄だけど、イオンのマックスバリュとユニオンが24hだよ^ - ^
    イオンも9時からなの?

    • 0
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 06:22:14

    都会は朝からスーパーやってるの?
    9時か10時オープンのスーパーしかないのでスーパーってそういうもんだと思ってた。

    • 3
    • 7
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 06:21:32

    >>4 今日は10時から出勤だからこの時間に近くに買い物行けたら間に合うかなと思って。

    • 0
    • 18/09/24 06:19:59

    >>3
    24時間のスーパーじゃなかったら、9時からって早いと思ってた…。
    実家田舎だけど9時か10時オープン多いよ。
    ど田舎のスーパーは何時オープンだったの?

    • 1
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 06:18:38

    >>2 急な転勤で飛んできたから立地が悪いところに引っ越したんかな…24時間のスーパーがないのがとても不便!

    • 0
    • 4
    • らしんばん
    • 18/09/24 06:17:55

    >>3朝買いに行って
    間に合うの?

    • 0
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 06:16:20

    >>1 ほとんど9時からだよ~ 旦那の朝食に間に合わないから諦めて近所のコンビニで何か買いに行く

    • 0
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 06:12:36

    どこか知らないけど、私の周りは24時間ばっかりだけど

    • 0
    • 18/09/24 06:09:55

    昼からしか開店しないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ