家に帰らない旦那様を持つ奥様

  • 旦那・家族
  • こいぬ
  • 18/09/24 05:04:47

夜のお仕事をしています。
お客様はほとんど既婚男性です。
けっこう皆さんヘビーローテションで来店され閉店まで飲んでます。客層はサラリーマンから力仕事系までの様々な方がいらっしゃいますが、奥様と子供さんは悲しんでないのかと心配になるくらいです。

私たちはお金になるので構わないですが、スマホの待受画面が子供なのに店の女の子を口説いていたり、下ネタ満載トークをされたら何だか奥様に申し訳ない気がしてきて…

そういう毎日飲みに出歩いて家に帰ってこない旦那さんを持つ奥様は寂しかったり、ムカついたりしてないのでしょうか?

私なら毎日はさすがにブチギレそうなんですが(^◇^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/24 06:48:07

    主には申し訳ないのですが、私も水商売の女性には嫌悪感しかないです。恥ずべき仕事だと思っています。人の心の弱いところ、卑しい部分に入り込み酒を提供することでまやかし利益をえてご飯を食べてるなんて…
    この世からスナック、キャバクラなんてなくなればいいのに。下品です。

    • 3
    • 3
    • オリオン
    • 18/09/24 05:50:10

    そんな男しか行かない店なんじゃないの?
    女の子とお客も知性と教養がない人が多いから、下品な話でしか盛り上がれない
    その程度の客と従業員の集まる店なんだから、仕方ないね

    • 1
    • 2
    • らしんばん
    • 18/09/24 05:39:56

    そんな人が旦那なんて可哀想だよね。
    子煩悩キャラほど浮気性だと思ってるw
    結婚して給料だけ入れたら良い!とか言ってる嫁なんて可愛げないし、お互い様なのかもしれないね。

    • 2
    • 18/09/24 05:36:04

    申し訳ない気がするなら働かなければいい。

    旦那元気で留守がいいいのよ。お金さえ入れてくれたらね。旦那の世話しなくてもいいなんて最高だと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ