男でも女でも背が高いとブスでもそれなりに見えて羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 19:53:26

    背は小さい方が良いよ。

    • 0
    • 18/09/24 19:51:44

    ぶすのノッポは悲惨でしょ

    • 3
    • 18/09/24 19:51:03

    顔見て幻滅される率高くて逆に可哀想だとしか思わないよ
    無駄にデカいだけで威圧感もハンパないしね

    • 2
    • 18/09/24 19:50:08

    ブスなら小さい方いいと思う

    私165だけど細いし顔もいいからモテたよ。モデルやってたし。
    同じくらいの身長の知人いたけど、ブスは悲惨。
    顔がいいなら背が高い方がいい女に見えるとは思う

    • 2
    • 18/09/24 19:48:00

    めっちゃ必死やん。

    おまえの意見が根からポキッと折れてしまったのに。

    • 0
    • 18/09/24 19:46:39

    同じ顔ならスタイル良い方がいいから羨ましいよね

    • 2
    • 91
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 19:45:46

    近くで見るとブスだよね。

    • 0
    • 18/09/24 10:53:22

    >>82トールサイズ着ないの?

    • 0
    • 18/09/24 10:52:40

    >>80それ言ってたら小柄は薄毛とかハゲ気にしないとね。

    • 0
    • 18/09/24 10:51:57

    >>85
    綺麗系だからだろうね。
    小柄でハーフ系のキリッとした美人なママ友いるけど、一度も痴漢やナンパあったことないって言ってた。
    小柄で有村架純似の可愛い友達は30過ぎても
    痴漢やナンパ遭ってるから、身長とかより顔立ちなのかなと。

    • 0
    • 18/09/24 10:38:44

    >>85旦那さんあなたのこと外国人かと思ってたの?

    • 0
    • 18/09/24 10:34:52

    全体的なバランス

    • 3
    • 18/09/24 10:33:02

    私身長152cmで割と小柄だけど、
    女性からの方が美人!とか綺麗!って言われる。
    逆に男性からは、あまり話しかけられないし
    ナンパもあんまりされない。
    旦那にも、
    「最初話しかけていいものか悩んだw」とか言われたし。
    顔が柴咲コウに似てて濃いめだからかな。

    • 0
    • 84
    • りゅうこつ
    • 18/09/24 09:34:08

    もう美人、長身、細いって私の中では完璧だわ。スタイルなんてどうでもいいからそんなママになってみたい。

    • 1
    • 18/09/24 09:15:01

    >>79確かに背が高い女は強そうだから敵わないよ。負けちゃう。

    • 1
    • 18/09/24 08:58:25

    >>72えーでも袖丈足りない服多いよ。

    • 0
    • 18/09/24 08:57:23

    背が低いブスのが優遇されてない?勘違いもしてるよね。

    • 1
    • 80
    • ヘルクレス
    • 18/09/24 08:53:33

    長身の人を下から眺めると鼻の穴が丸見えだから、
    みんな微妙なお顔になるよ。

    • 1
    • 79
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 08:52:13

    >>77 長身の人には叶わないからじゃないかな?ちびっこはぶりっ子して男に媚びるから嫌われるんだよ。

    • 0
    • 78
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 08:29:39

    私、背が高くて細くて美人に産まれたかった

    158センチ47キロ
    これといって特長のない普通の見た目
    モデル体型の美人に並々ならぬ憧れがあるわ

    • 3
    • 18/09/24 08:24:06

    背高いブスは一番女から攻撃されないからいいよね。
    安パイだと思われてるから。
    平愛梨とか広瀬すずみたいな、小柄~平均身長で可愛い子はとにかく叩かれやすい。
    女の本能で男を取られそうだと思うんだろうね。

    • 0
    • 18/09/24 08:19:36

    私は小柄で清楚な感じの美人になりたいな。
    男から優しくされそうだから。

    • 1
    • 18/09/24 08:19:31

    背が高いと何着ても似合うから羨ましい。

    • 6
    • 18/09/24 08:16:08

    >>62
    ゆりやんはデカいよ

    • 1
    • 73
    • へびつかい
    • 18/09/24 03:58:23

    スタイルよいと雰囲気出しやすいからね

    • 0
    • 18/09/24 03:54:59

    わかる
    背が高いと洋服も似合うよね

    • 4
    • 71
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 03:50:45

    一番厄介だよね
    ブスだから少し褒められただけでモテるとすぐ勘違いする
    ブスなのにね
    スタイルだけのブスな勘違いモデルもけっこう多い

    • 8
    • 18/09/24 03:13:01

    それなりに見えるんじゃなくて、その高身長の人達は元々それなりにキレイな顔立ちなだけだよ

    主は自分がブスなのは低身長だからだと思ってるのかな?
    違うよ、身長は関係なく、主の顔が不細工なんだよ
    主が高身長になっても不細工は不細工のままでそれなりには見えないからね

    • 8
    • 18/09/24 03:07:53

    牧野ステテコも小柄なほうだよね強烈だなw

    • 0
    • 18/09/24 03:03:37

    >>58
    吉本興業モリマンもねw

    • 0
    • 18/09/24 02:53:28

    渡辺直美と柳原可奈子が背が大きくなったらただの相撲取りだからwそれなりに見えてる背が高い人は絶対あなたよりスタイルも良いしまともな顔してる!

    • 2
    • 18/09/24 02:49:56

    >>59
    千秋も入れてあげてくださいw

    • 0
    • 18/09/24 02:45:11

    えー

    • 0
    • 18/09/24 02:42:57

    >>63
    それなりには見えない人達だねw

    • 1
    • 63
    • りゅうこつ
    • 18/09/24 02:40:36

    >>62
    しずちゃんとかアジアン隅田は高身長だけど残念だよね。やっぱり身長より体系よりまずは顔だね。

    • 4
    • 18/09/24 02:39:08

    >>58
    山田花子とかゆりやんとかね、あれ?小柄ってヤバいの多くね?wモンスター級のやつゾロゾロ名前出てくるw

    • 2
    • 61
    • りゅうこつ
    • 18/09/24 02:34:47

    >>59
    aikoは雰囲気が可愛いだけだからそうかもね
    yukiは顔そのものが可愛いから大きくても可愛いと思う

    • 0
    • 18/09/24 02:34:13

    私なんて、高身長美人だからどこにいても目立つからすごくいや
    昔から目立つから目つけられやすかったし、一番ショックだったのは、好きな男の人に、連れて歩いたら自慢になるっての言われた事かな…
    私の中身なんて誰も見てないし興味なかった。
    顔だけで近づいてくる人ばかりだったな。

    • 2
    • 18/09/24 02:30:34

    aikoとか元ジュディマリのユキとかさ、
    身長が平均以上だったら絶対可愛いなんて言われてなかったよね。
    ユキとかやたら男人気あったけど、
    目小さいブスにしか見えなかった。

    • 1
    • 58
    • りゅうこつ
    • 18/09/24 02:29:04

    >>57
    安藤なつとかよしこもね。
    やっぱり顔だよね

    • 2
    • 18/09/24 02:28:05

    キンタロー。の背が伸びてもそれなりには見えないと思うよ

    • 3
    • 18/09/24 02:26:15

    >>39
    ん?このスレは背が高い人叩きスレだよ?小柄はむしろ誉められてるよ?

    • 0
    • 18/09/24 02:25:39

    >>12
    ナイスポジティブ!
    羨ましい!幸せな事で!爆笑

    • 3
    • 18/09/24 02:18:37

    どう考えても、チビのがブス顔カモフラージュできる。
    チビブスの身長を伸ばしてデカくしてやってデカブスにしたら、余計目立つようになるから見れたもんじゃないブスになっちゃう。

    • 3
    • 18/09/24 02:16:02

    しずちゃんを見ろ
    ぶすやんw

    • 4
    • 18/09/24 02:13:25

    橋本環奈とか石原さとみとか広瀬すずとか、
    身長170cmあったらもっと美人だっただろうね。

    • 0
    • 18/09/24 02:10:40

    >>50
    樹木希林も同じ事言ってた。

    • 0
    • 18/09/24 02:03:21

    >>49
    もともとそれなりの土台がないと整形しても無駄だよね。

    • 1
    • 18/09/24 01:59:32

    不細工は不細工でしょうが。
    峯岸みなみ見て見なさい。
    整形してもあれが精一杯なんだから
    不細工は整形してもだめ

    • 0
    • 18/09/24 01:58:33

    そうか?可愛いか綺麗ならいーけど、背が高いぶすは、見れたものじゃないよ。

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ