スリット入りレギンス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 07:30:58

    >>67
    キャップ被るけど、別に30代でもいいじゃん。そんなこと言ってたら着る服とかもどんどん制限されてつまんないじゃん。

    • 4
    • 18/09/28 07:10:00

    >>72インド人?

    • 1
    • 18/09/28 07:03:55

    その存在自体が知らなくてググったよ。足首にスリットが入ってるんだね。
    私もアラフォーだけど、遠い昔にこういうスリットの入ったパンツが商品として出回ってた事があった記憶があるんだけれど。その当時のオバちゃんとかが履いてた。スリット入りレギンスでググって画像見て、懐かしいって思ったもん。
    私自身も高校生の時にジーンズの裾に自分でスリットを入れてたな。(ハサミで切れ目入れて切りっぱなし)周りもそうやってる人居たから当時の流行りだったんだと思うんだけど。

    • 1
    • 18/09/28 06:47:29

    個人的にはスリットなしが好きだな。

    • 5
    • 18/09/28 06:44:23

    足首が太いからスリットでより太くみえちゃう

    • 1
    • 18/09/28 05:48:02

    アラフォーだったら履かなくていいんじゃない!

    • 1
    • 18/09/28 00:11:16

    嫌なら履かなきゃいいだけ。履きたい人は気にせず履く。

    • 4
    • 18/09/27 18:18:44

    >>67
    わたし35才。キャップは被らないけどターバンしたりする(笑)許して。

    • 3
    • 18/09/27 18:08:50

    >>67私モロその服装してるけど34だ。ギリいけるっしょ!

    • 4
    • 18/09/26 22:48:12

    全くわかんなかった笑

    • 1
    • 69
    • へびつかい
    • 18/09/26 22:46:34

    スリットってなに?
    チャイナドレスみたいな?

    • 1
    • 18/09/26 22:43:02

    >>66
    >>64だけど、スリットの意味なくなるよ

    • 0
    • 18/09/26 08:08:35

    キャップ、ロングワンピ、レギンス合わせをよく見るけど、20代までだなって思った。

    • 3
    • 66
    • みなみのかんむり
    • 18/09/26 08:00:42

    まだ履いてないけど、私身長150だけど、無理だよね?多分。スリットの意味無くなりそうな予感。
    同じくらいの背が低めの方、どうですか?履ける?

    • 1
    • 18/09/26 07:57:23

    買ったー!
    可愛いんだけど、全部スリット入りで仕方なくスリット

    • 1
    • 18/09/26 07:52:50

    wareとか、ブログ見て可愛いと思って買った。ワンピースにレギンス可愛いと思って買った。だか、しかし、150の私には履きこなせない...

    • 2
    • 18/09/26 00:26:00

    スタイルが悪いおばさんは履かなくていいよ。もっとダサくなるから。
    スタイルがよくて履きこなしてお洒落感がある人ならいいよ。

    • 0
    • 18/09/26 00:17:26

    履いても履かなくても自分次第だけど履いてる人をバカにするのは駄目よ。

    • 6
    • 18/09/25 20:42:03


    足首見せると私の場合痩せて見えるから
    タイツを履く。
    自分を綺麗に見せたいから。

    • 4
    • 60
    • ケフェウス
    • 18/09/25 19:17:27

    うんと若い時は、何着ても若さで似合わせちゃう力技で何とかなった。
    でも、おばさんになってくると自分の体型や雰囲気をベストに「魅せて(笑)」くれるものを選ぶようになった。
    ウエストギャザーのスカート流行ってるけど、可愛らしすぎて私には似合わないから履かない。スリット入りレギンスも似合わないから履かない。似合う人は、おばさんでもドンドン履けばいいよね。

    • 5
    • 18/09/25 18:18:11

    冷え性おばさんだからレギンスよりタイツが好きだわ。早くタイツの季節にならないかな。

    • 6
    • 18/09/25 17:58:36

    ガウチョも最初は履きたくなかったから履かなかったけど、結局楽だしおしゃれだしでヘビロテした。なのでたぶんこのレギンスも履くわ。流行りはじめは様子見ちゃう。

    • 4
    • 18/09/25 17:53:24

    流行を取り入れるからお洒落ってわけじゃない。取り入れる流行と取り入れない流行がある。スリット入りレギンスは取り入れない事に決定~!

    • 3
    • 56
    • テーブルさん
    • 18/09/25 17:47:08

    >>46

    素足は冷えるよ~。
    季節によっては蒸れて水虫になるかも。

    • 1
    • 18/09/25 17:42:53

    >>45
    分かってもらえて嬉しい。
    自分主体で自由に服は選ぶけど、
    主人と並んで歩く時に、主人が心の中で
    「自分の奥さんが足が太く見えるパンツ履いてる~。」とか、「自分の奥さんがももひきみたいなの履いてる。なんか嫌。」
    って思われながら同じ時間を共有するのは
    折角の外出が残念になるってこと。私はそういう性格。

    • 1
    • 18/09/25 17:37:01

    おしゃれを全くしない、その服何年目?みたいな。靴もワゴンに投げ売りされてるようなスニーカーとか、クロックス擬きサンダル。
    眉毛しか書かない。
    髪の毛もいっつも同じ、プリンでも気にしない。

    こうはなりたくない。

    • 3
    • 18/09/25 17:30:57

    >>49ロング丈のロンTやタンクだから、ももの真ん中辺りまで来るわ。股みえるほど短くない。

    • 1
    • 52
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/25 17:27:41

    私足短いから、スリットのせいで足の甲まで落ちてきちゃうのよね。
    スリットがなければ、足首辺りでたるんでくれるんだけどさ!
    なので、買ったはいいけど出番少なめ…

    • 2
    • 18/09/25 17:25:48

    >>27 ちょっと何言ってるかわからない
    すまんねババアにはわからんわ。

    • 2
    • 18/09/25 17:22:36

    流行りには気を使う。旦那は旦那でああいうの流行ってるんだねって流行りもの取り入れたりしてくれるから良かったよ。

    • 1
    • 18/09/25 16:55:26

    >>27股見えないようにね

    • 0
    • 18/09/25 13:06:43

    私、何着ててもチヤホヤされる。
    洋服でまわりの対応が変わる人は、雰囲気美人なだけでは?

    • 0
    • 18/09/25 13:04:29

    流行に文句言うようになったら終わりだと思ってる。
    あたいは買ったよ、35歳。

    • 5
    • 18/09/25 13:02:17

    >>39
    靴下ははかないでしょw

    • 0
    • 18/09/25 11:56:59

    >>38私も旦那にガウチョやワイドパンツは太って見えるって言われたから履かなくなった(笑)

    • 3
    • 18/09/25 10:42:14

    >>12
    私も。当時の自分ぶん殴りたい。

    • 2
    • 18/09/25 09:29:24

    なんか足首太く見えない?カラータイツとかの方が差し色にもなるし使いやすそう。

    • 3
    • 42
    • カメレオン
    • 18/09/25 09:20:10

    アラフォーのおばちゃんだけど買っちゃったよ。なんとなく流行りっぽいもの取り入れようかなーなんて思って。

    • 6
    • 18/09/25 09:18:18

    >>35
    あなたもね。

    • 0
    • 18/09/25 09:07:40

    男性からのモテを気にするのではなく
    旦那から変だとか、変わってるとか思われるのが嫌。
    へんなの履いてるなーとか思われたくない。

    • 1
    • 18/09/25 09:03:12

    レギンスは便利だよ。普通のパンツより着心地も洗濯も楽チン。
    ただスリット入りは靴下どうするのかなぁって不思議です。

    • 7
    • 18/09/25 09:01:13

    ファッション雑誌の悩み相談で、「ベレー帽をかぶった時、主人から絵描きさん?と言われてショックだった。」っていうエピソードがあった。
    私なら主人にそんなこと言われたくないからベレー帽は買わない。
    主人(男性)が「変なの~。」って思うような物は買わないよ。流行ったガウチョも同じ。

    • 4
    • 18/09/25 08:56:29

    >>35そういう本物のオバチャンなにしに来た?

    • 4
    • 18/09/25 08:54:13

    若い子でも、似合わないと思う。
    ダサいと思うから着ないよね~

    • 3
    • 18/09/25 08:39:32

    自称オシャレおばさん達がごちゃごちゃ言ってて笑える笑笑

    • 4
    • 18/09/25 08:39:00

    男性目線なんて考えたことない。
    胸元とか下着のラインが見えないように配慮はするけどね。

    • 1
    • 18/09/25 08:33:57

    既婚でも男性目線考えるよ~
    男受けしそうなキレイめの服装のほうがお店でいい席に案内されたりするもん

    • 4
    • 18/09/25 08:28:43

    >>18
    常に男ウケ気にして服選んでんの?

    • 0
    • 18/09/25 08:19:22

    >>18
    自分が着たいと思った服着れないの?!
    そんな人生嫌だわ

    • 2
    • 18/09/25 08:17:37

    25だけど周り誰もあんなだっさいの履いてないよ。
    30過ぎの勘違いおばさん達がモデル気取ってインスタ載せてるの面白いんやけど(笑)

    • 6
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ