もう1時間くらい泣き続けてるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 19:05:22

    うちは泣くと車に乗せて出掛けてた。
    車でも泣くのは泣く。
    3人目も夕方とか何をしても泣き止まないときは上の子達連れて公園行ったり買い物行ったりしてる。
    家にいたら発狂しそうになるもん。
    おもちゃやスプーンとかで気が紛れないこととかあるもんね。
    イライラしたら伝わるのか更に泣き止まないから自分がリフレッシュする方法探したら今の形になりました。
    夜は泣かないからまだありがたい。

    • 1
    • 18/09/23 18:57:38

    >>28
    抱っこ紐使っておんぶして、歌いながらジャンプしてスキップして踊りながら家事してたなぁ。
    スプーンとか、タオルとか、ビニール袋とか手に握らせたりして。

    • 0
    • 18/09/23 18:25:06

    すごい体力…。
    ミルク飲ませても泣き止まないんだ?
    私ならイライラして怒鳴りつけるだろうし、霧吹きかけてみるよ。
    霧吹きは、びっくりして泣き止むって聞いた。

    • 2
    • 18/09/23 16:47:07

    >>28ほんとほんと。

    • 0
    • 18/09/23 16:45:53

    >>15
    こうやって言えるの凄い羨ましい笑
    育てやすい子だったんだろうなぁ。

    後追い酷い、抱っこじゃないとダメ、夕方で謎に不機嫌、ママがずっとつきっきりで遊んでくれないと嫌、ママが他のことすると泣く、とか色々重なって不機嫌になり、1時間泣き止まないとかよくあったわ

    • 1
    • 18/09/23 16:45:00

    うちも年子でよく泣かせてた。
    用事してたらいつも泣いてたな。

    • 0
    • 18/09/23 16:26:14

    泣き止んだ?

    泣いてるのは子供?何才?
    おつかれ〜。

    • 1
    • 25
    • みなみのかんむり
    • 18/09/23 16:23:46

    わかるわ。何しても泣き止まない。

    でも2歳過ぎて癇癪まじりで泣く時なんて、地獄だよ。声も大きいし、言葉も話せるからさ。もっとイライラ。

    あー、懐かしい。笑

    今はある意味いい思い出。

    • 3
    • 24
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 16:20:03

    うちの息子も小さい頃そうだったよ。
    イライラするよね。
    怪我とか病気じゃなら、ほっといてもいいよ。
    お疲れさま。

    • 2
    • 18/09/23 16:16:47

    どこか、骨折してるとか?

    • 0
    • 22
    • りゅうこつ
    • 18/09/23 16:15:31

    長いね。なかなか気骨のある赤ちゃんだね。眠たくても眠れないとか?眠くなる感覚が怖い赤ちゃんっているらしいよね。

    • 3
    • 18/09/23 16:12:09

    結構そういうこと多いのかな?
    滅多にないなら具合とか心配だけど、よくあるならそういう子なんだね。だとしたら大変だし、イライラも分かるわ。
    いつか泣き止むよー。頑張れ!

    • 0
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/09/23 16:07:58

    イライラしちゃうよね。わかるよ。うちも8ヶ月の末っ子が初めて物凄い泣く子で、後追いも凄いし。赤ちゃんってこんなに大変だった?って四人目にして大変さを噛み締めてる(笑)上の子達が楽なだけだったんだろうけど。やっと寝付いたかと思ったら上の子達の争う声で起きてまた機嫌悪いしさ。流石に私も泣いた(恥笑)だけどあっという間だよ。まだまだ大変な事はあるだろうけど一緒に頑張って行こうね。息抜き忘れずにっ!

    • 0
    • 18/09/23 15:08:45

    自我が芽生え始めた幼児期の子どもかと思ったら、まだ8ヶ月の赤ちゃん?
    具合悪いんじゃない?

    • 1
    • 18/09/23 14:59:24

    近所から通報されないといいけど。

    • 0
    • 18/09/23 14:51:55

    どっか調子悪いんじゃない?ママにしか伝えられないから、イライラしすきず少し気分転換に散歩してみたらいいかも。もうやってたらすいません!

    • 0
    • 18/09/23 14:45:43

    わかる!放っておくよ!そうするとママ~助けて~って言ってきて可愛い!

    • 0
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/09/23 14:42:57

    >>11それがふつう。

    • 0
    • 14
    • はくちょう
    • 18/09/23 14:37:41

    >>4どうしたんだろうか
    普段からよく泣く子?

    • 0
    • 18/09/23 14:34:31

    イヤホンつけたら?

    疲れて寝るまでまつか、欲求にこたえてあげることはできない?

    • 0
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/09/23 14:29:50

    うちの2歳半も転げて泣いてる
    どうかしてる

    • 2
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 14:28:09

    8ヶ月の頃なんて1時間泣いてたら、イライラするどころかどうしたんだろうって心配でたまらなかったよ

    • 9
    • 18/09/23 14:18:27

    天気もいいし、外気持ちいいよ!
    ちょっと気晴らしに赤ちゃんとお散歩でも行ってみたらどうかな。

    • 0
    • 18/09/23 14:10:56

    1時間とかザラだよね。
    泣いて欲しくない、泣き止ませたいって思うからイライラするんじゃない?
    泣いてていいじゃん。
    もう諦めたら色々楽になったよ笑

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/23 14:09:31

    そんなに泣くなら何かあるんじゃないの?お腹痛いとか。心配になるよ。散歩連れて行ってあげたら?

    • 3
    • 18/09/23 14:09:31

    追いかけてくるのすごいね
    うちはまだ全然ズリバイも出来ない
    いないいないばあとかおかあさんといっしょ見せてもだめ?うちは歌とか大好き

    • 0
    • 18/09/23 14:08:23

    >>4調子わるいのかね?外の空気吸わせてもダメかな?

    • 0
    • 18/09/23 14:07:25

    せつない

    ドライブでもいけば?

    • 0
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 14:06:51

    8ヶ月。抱っこしてもおんぶしても泣くから置いたら追いかけてくる。あーうざい

    • 0
    • 18/09/23 14:05:51

    大丈夫?暑いのかな?何ヶ月なの?

    • 0
    • 2
    • レチクル
    • 18/09/23 14:05:27

    ( T_T)\(^-^ )

    • 2
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/09/23 14:05:03

    赤ちゃん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ