保育園選び。3園から選ぶとすれば

  • 乳児・幼児
    • 45
    • おひつじ
      18/09/23 17:22:58

    >>22
    主さんの状況なら、①じゃないかな?
    車で1分って事は歩いても2~3分でしょ
    うちも保育園に通ってるけど、園から1分くらいのマンションのママがいていいなぁって思ってる
    忘れ物したらすぐ持っていけるし、行事も楽に行けるもんね

    車は駐車場だね
    うちも住宅街で5台分の駐車場があるけど停める時の道順まで指定されてるよ
    雨の日なんて5台くらい園の前で待ってて、園を出てもまだ待ってたりするから仕事時間に余裕がないと大変だと思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ