昨日、妊娠検査薬をやりました。

  • 妊娠・出産
  • ぼうえんきょう
  • 18/09/23 10:00:05

約5分後に見たら真っ白で陰性でした。
今朝、ゴミ箱に捨てたスティックを何気なく見たら陽性になってました。
これはどっちの確率が高いと思いますか?
明日、もう一度検査薬やろうとは思ってますが…
ちなみに昨日は生理予定日から1日経ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/24 05:23:17

    >>12

    多分
    排卵日のズレだと思います。

    生理開始と排卵日は必ずしも一定ではないので。

    • 0
    • 18/09/24 01:11:46

    1週間より前で陽性になる人とならない人の違いはなんなんだろう

    • 0
    • 18/09/24 01:05:13

    1週間後じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/09/24 01:02:44

    東尾理子もそんな感じじゃなかった?

    • 0
    • 9
    • ほうおう
    • 18/09/24 00:59:21

    それで前妊娠した

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/09/24 00:58:45

    別ですが生理予定日から3日過ぎて今日検査薬したけど陰性でした。生理前から吐き気、頭痛、微熱続きでもしかしてと思ってやったのですが妊娠の可能性は低いですか?頭痛が数日あって妊娠してなければ鎮痛剤飲みたいと思いフライングでやったのですがもう数日待って再度やるまでは薬は控えた方がいいのかな…

    • 0
    • 7
    • うみへび
    • 18/09/23 11:31:52

    また数日後にやってみたら?
    私1人目の時それで妊娠してたけど。

    • 0
    • 18/09/23 10:59:18

    気が早いよ。
    もう少し待ってからしたら?

    • 2
    • 18/09/23 10:56:00

    使う前に説明書読まないの?

    • 3
    • 18/09/23 10:34:10

    普通の検査薬は
    生理予定日から1週間後に使うのが正しい使い方だよ。
    1日じゃ正確じゃないよ。

    • 1
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/09/23 10:19:35

    それって生理予定日からできるやつ?

    • 0
    • 18/09/23 10:14:49

    ドゥーテストなら蒸発線出やすい

    • 1
    • 18/09/23 10:10:29

    妊娠してたらそっこー線出るからそれは違うと思う
    あまりにも時間経つと蒸発線出るよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ