ちょっとみんなは三連休どう過ごすの?

  • なんでも
  • ふたご
  • 18/09/22 23:59:59

今日はたまってた洗濯物片付けて、掃除して、子供の宿題みて、晩ごはん食べてからお散歩行ってのんびり過ごした。
あと二日間どうしよう。
普段、あまり連休ないから、うまく過ごせない(笑)
みんなどうしてる?お金使うの?使わずに楽しむの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/23 01:59:52

    >>39
    ご主人は土日お仕事なんですね(T_T)
    ずっと家にいられても「たまには出掛ければいいのに(^。^;)」って思っちゃうけど、いつもいないとさみしいですよね(;_;)

    • 0
    • 18/09/23 01:57:06

    >>38
    楽しみですね♪
    何でも新しいものはワクワクしますよね。
    と言っておきながら、主は古着が好きです(笑)

    • 0
    • 18/09/23 01:55:00

    >>37
    物産展楽しいので、私もたまに行きます。子供が小学生なので、ゆっくりは見られないけど(^_^;)

    ご夫婦で京都、素敵ですね♪楽しんできてくださいね。

    • 0
    • 18/09/23 01:51:07

    土日は旦那が仕事。月曜日は私が仕事。
    なので三連休って感じがしない。

    • 0
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 01:07:46

    とりあえず今日はiPhoneを見に行く。XSにするかMaxにするか決めてくる

    • 0
    • 18/09/23 00:58:12

    昨日は、九州物産展に行って来たよ。今日は京都の比叡山ガーデンミュージアムに行く予定。主人と行くよ。

    • 0
    • 18/09/23 00:50:44

    >>35
    お仕事お疲れ様です!
    三日間ともお仕事なんですね(>_<)頑張ってください!

    • 0
    • 18/09/23 00:46:11

    世間は3連休だが私は仕事だ。

    • 1
    • 18/09/23 00:44:55

    >>30
    最近急に肌寒くなったからかな、大丈夫?お大事にしてくださいね。
    早く元気になぁれ(-人-)

    • 0
    • 18/09/23 00:43:16

    >>29
    お誕生日?!
    おめでとうー(^o^)/
    頑張ってるご褒美に美味しいもの食べてね♪

    • 0
    • 18/09/23 00:41:34

    >>27
    セリア!ボヌールシリーズ可愛いよね~o(^-^)oテンション上がる~♪
    楽しみだね!私もシチュー用に欲しいな。

    • 0
    • 18/09/23 00:32:45

    >>25
    保険は見直したの?私も考えないとなー。

    バイキングいいなー!私ひとりっこだから、お兄ちゃんって憧れる♪
    バイキングも憧れる(笑)明後日私も行こうかな♪

    • 0
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/09/23 00:32:25

    風邪で寝込んでる。私が。
    のんびり過ごすかな

    • 0
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/09/23 00:31:56

    私は誕生日だけど、毎日違う親戚がやってきて墓参りよ。

    • 0
    • 18/09/23 00:29:49

    >>24
    素敵だったら良かったんだけど…f^_^;

    お仏壇キレイにして感謝するわ。

    • 1
    • 18/09/23 00:26:51

    今日迷って買わなかった、セリアのボヌールやっぱり買いに行く

    後はない…

    • 0
    • 18/09/23 00:24:34

    >>21
    そう言えば、生活圏内にイオンがないf^_^;
    イオン楽しいの?行ってみたいな。

    • 0
    • 18/09/23 00:24:27

    昨日 保険の話 申し込んできた
    今日 スーパー行くくらい
    明日 実兄のおごりでホテルバイキング行って来る!わーい

    • 0
    • 24
    • インディアン
    • 18/09/23 00:23:38

    >>16
    素敵なママさんって感じが伝わってくるよー。
    こちらこそ、ありがとう。
    お互いに良い日にしましょう。

    • 0
    • 18/09/23 00:22:59

    >>20
    うちは男の子だから、ちょっと羨ましい(*^_^*)私も少し自分の身なり気にしなきゃな~(笑)
    ディズニー楽しんで♪

    • 0
    • 18/09/23 00:20:28

    >>18
    明日も練習試合なのね♪頑張って~(^o^)/

    • 0
    • 18/09/23 00:20:27

    3日連続イオン

    • 0
    • 18/09/23 00:18:42

    日曜は家で娘と私のまつ毛パーマして午後は娘も一緒に脱毛に行ってご飯食べてくる。月曜はディズニー行く予定

    • 0
    • 18/09/23 00:18:30

    >>15
    試合か!緊張するね♪私眠れないタイプ(笑)
    頑張って応援してきてねo(^-^)o

    • 0
    • 18/09/23 00:18:19

    2日間息子の練習試合
    最終日はゆっくりするー

    • 0
    • 18/09/23 00:16:48

    >>14
    こっちはお天気だけど、そちらは?明日、晴れるといいね。
    休日出勤お疲れ様です。

    • 0
    • 18/09/23 00:15:32

    >>13
    ありがとう。きなこのおはぎ、子供が好きなんだ。一緒に作るよ。
    あなたも素敵な休日を♪

    • 1
    • 18/09/23 00:14:59

    子供のスポ少の大会があるよー。今日は練習明日が本番明後日は反省会(笑)

    • 0
    • 18/09/23 00:12:59

    有難いことに土曜と月曜休日出勤!
    日曜は墓参り!

    • 0
    • 13
    • インディアン
    • 18/09/23 00:12:13

    >>11
    そっか。おはぎ作るなんて凄い。
    楽しい連休になるといいね。

    • 0
    • 18/09/23 00:11:25

    >>10
    次女ちゃん早く元気になるといいですね!お大事にしてください。

    • 0
    • 18/09/23 00:09:45

    >>8
    お墓が遠くて年に一度しか行けないの。今年もお寺さんと親戚の都合で11月に行くよ。
    明日、おはぎ作ることにした!ありがとう。

    • 2
    • 10
    • へびつかい
    • 18/09/23 00:08:20

    22日→お墓参り
    23日→某ミュージアムに行く予定なんだけど、次女微熱のためキャンセルして家にいることになりそう。

    • 0
    • 18/09/23 00:06:31

    >>7
    ありがとう!満喫します。

    • 1
    • 8
    • インディアン
    • 18/09/23 00:05:37

    お彼岸だよ
    お墓参りしないの?

    • 0
    • 18/09/23 00:05:37

    >>1
    来てくれてありがとう。
    寒いけど、北海道満喫してください。
    北海道民より。

    • 2
    • 18/09/23 00:05:34

    >>2
    お仕事お疲れ様です!
    私も先週は仕事だったけど、今週は休めた。何したらいいかわからない(笑)

    • 2
    • 18/09/23 00:05:17

    >>3
    ありがとう!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 00:03:57

    >>1
    いいなぁ、旅行か。
    美味しいものたくさん食べてきてね♪地震来ないように祈ってるわ(-人-)

    • 1
    • 2
    • カメレオン
    • 18/09/23 00:02:35

    仕事して過ごす

    • 0
    • 18/09/23 00:01:49

    北海道にいる。興奮して眠れない。
    寒いけど、食べ物美味しくて楽しい~。
    地震でキャンセルしようか迷ったけど、来て良かった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ