お弁当作ったのに、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • いっかくじゅう
    • 18/09/22 08:30:23

    >>14
    鶏肉は当たったら怖いから今日食べちゃった方がいいよ

    • 0
    • 18/09/22 08:21:18

    あーお疲れさま
    どんまい

    • 0
    • 18/09/22 08:20:55

    >>32
    雨天の時は何日って手紙来てるのに
    よく旅行の予定を入れたね
    そんな人初めて聞いたわ

    • 8
    • 18/09/22 08:14:06

    >>38そんなわけないよね。うちの学校は3回延期になった事を想定した予定表が二学期始まってすぐに配られたよ。
    だいたい運動会の時期だし、その週に旅行の予定いれなくてもね?

    • 3
    • 38
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 08:13:00

    >>32前もって雨の場合の日程とか知らされてなかったの?

    • 0
    • 18/09/22 08:08:17

    今のところ時間を30分遅らせるってメールが来たけど、雨雲レーダー見るとその集合時間あたりに強めの通り雨が降る予想になってる…

    • 0
    • 18/09/22 08:03:36

    >>32
    それはお気の毒…

    • 0
    • 18/09/22 07:59:19

    あらら大変ですね。
    揚げ物以外は明日でもいいと思うけど。
    お疲れ様です。

    • 0
    • 18/09/22 07:53:39

    最悪だよね!また材料いるし同じ事明日しなきゃいけないとか嫌だよね

    • 2
    • 18/09/22 07:52:44

    うちは延期だけど昨日の午前中にわかったからよかった。昨日は晴れてたの?

    • 0
    • 18/09/22 07:51:01

    うちの学校もだよ。マジ泣きたい。
    しかも月曜にやるだってさ。旅行いけなくなったわ。

    • 0
    • 18/09/22 07:45:40

    うちの子の中学校は朝どしゃ降りで昼間も雨予報だったのに、強行してやったら日中はかろうじて降らずに出来たっていう奇跡が起こったよ。
    翌日は雨だったし運が良かったよ。

    決行か延期か決める方も悩むだろうね。

    • 0
    • 18/09/22 07:41:40

    お疲れさま!連続お弁当大変だ。手抜きしながらほどほどに頑張ってね。明日は晴れますように。

    • 0
    • 18/09/22 07:36:50

    明日に延期ならいいじゃん。
    うちなんて来週の水曜日だよ?
    なんでそんな先に...。
    天気予報では水曜日も天気悪いみたいだし。

    • 1
    • 18/09/22 07:21:50

    うちも。
    雨止んだけど運動場ドロドロだからかな?

    • 1
    • 18/09/22 07:21:35

    将来弁当のクレームが来るから天気予報で雨ならやらないってことになりそう

    • 0
    • 18/09/22 07:20:40

    先生方可哀想

    • 1
    • 18/09/22 07:19:05

    うちもそう。もしかして一緒の小学校?w

    • 0
    • 24
    • はくちょう
    • 18/09/22 07:18:53

    たいへんだね、おつかれさまです

    • 0
    • 18/09/22 07:17:47

    お気持ちわかります( ; _ ; )
    お疲れ様でした。
    私もそんな事があり…一日お弁当食べてましたよ(笑)
    延期の時は全て作り直しましたが…手抜きしちゃいました( ̄▽ ̄;)
    観戦を楽しんで下さいね...♪*゚

    • 0
    • 18/09/22 07:17:12

    >>14
    きんぴらは大丈夫かなと思うけど鶏の照り焼きは作り直したら?1日置くと美味しくなさそう。

    • 0
    • 18/09/22 07:15:13

    きんぴら、娘の好物なのよ...

    仕方ないっ!明日も朝から頑張って、小学校最後の運動会、目一杯応援してくるね^ ^!!

    みんな、聞いてくれて
    ありがとう★

    • 4
    • 20
    • インディアン
    • 18/09/22 07:13:27

    朝からお疲れ様!

    • 0
    • 19
    • エリダヌス
    • 18/09/22 07:13:25

    >>14
    キンピラならまぁいいかなとも思うけど、照り焼きは作り直す

    • 1
    • 18/09/22 07:13:09

    >>13

    そうですね、フライングした私がいけなかった...
    でもちょっと吐き出したかったんだもん( ; ; )、ごめんなさいね、
    学校側も大変だものね。

    • 0
    • 18/09/22 07:12:41

    運動会できんぴら食べたくない

    • 0
    • 18/09/22 07:12:28

    >>7
    お弁当で翌日に回せる物ってピックとバランくらいじゃないの?

    • 1
    • 15
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/22 07:12:19

    >>7
    回せるものって例えば?
    丸1日経ったらもう美味しくなくない?

    • 0
    • 18/09/22 07:11:56

    きんぴらとか、鶏の照り焼きとか、冷蔵庫に入れておいて、明日入れても大丈夫だよねー?

    そういうのも作り直す??

    • 0
    • 18/09/22 07:11:17

    >>4
    ギリギリまで判断している学校の想いが分からないの?

    • 0
    • 18/09/22 07:10:03

    >>7
    回せる物なんてある?
    私は全部作り直すよ。

    • 0
    • 18/09/22 07:09:39

    じゃあ学校に文句言えば?

    • 0
    • 18/09/22 07:08:36

    >>4
    六時半なんて良心的。
    うちの学校は七時半だよ!!
    今メール待ち。。。

    • 0
    • 18/09/22 07:07:39

    あるある

    • 0
    • 8
    • インディアン
    • 18/09/22 07:07:10

    >>7 私は全て作り直すよー

    • 1
    • 18/09/22 07:03:30

    >>3

    明日に回せるものは回してもいいと思うー??、

    だったら明日少し楽だし...

    • 0
    • 18/09/22 07:02:30

    >>2

    その人も、今脱力中だねきっと( ; ; )

    • 0
    • 18/09/22 07:01:37

    >>3
    残念。延期日は明日かな?頑張って!

    • 0
    • 18/09/22 07:01:26

    >>1

    ありがとう( ; ; )
    6時半にメールが来た。せめて6時にして欲しかった~

    私が半まで待てばよかったんだけど、半だとお弁当冷ませないと思ってフライングしちゃったわ。

    明日また作らなきゃだ~

    • 0
    • 3
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/22 07:00:44

    お昼は豪華だよー!どんまい

    • 2
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/09/22 07:00:04

    私の知り合いもそうみたい
    作り終えたら、中止メールがきたって

    • 0
    • 1
    • コンパス
    • 18/09/22 06:59:01

    今は前日に中止にしちゃう所多いのにね。お疲れ様です!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ