幼馴染と泊まったら何があると思いますか?

  • なんでも
  • ヤク
  • 18/09/21 23:16:22

2歳から友達で男とは見たことありません。向こうも女として見てません。
でも今度子供がおばあちゃんの家に泊まりに行く日に同窓会があるので、お酒も飲むし一緒に泊まろうと思ったら
「俺も男だから何があるかわからないけどそれでもいい?手出すかも」と言われました。
今までも一緒に寝たり(布団は別)泊まりあい何度もしてるのにどうしたのかな?
若いころ何も手を出さず、30歳のおばさんになってから手を出したくなるもの?
頭おかしくなったのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/22 01:17:02

    新しい下着を買ってゴー!

    • 0
    • 18/09/22 01:12:41

    新しいパンツ!

    • 0
    • 18/09/22 01:08:47

    いいじゃん。
    『何か』に期待して行ってきなよ~

    • 1
    • 39
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/22 01:08:29

    >>35変な絵文字って何?
    主は関係壊したくなくてもあっちは今の関係壊したいみたいねw

    • 0
    • 38
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/22 01:02:25

    気があるんでしょ

    • 0
    • 18/09/22 00:42:29

    シングルと独身
    泊まってしまうと襲われて都合のいい女になるよ!

    私も幼馴染みの異性(独身)いるけど、今でも凄く仲良くて子供にもあわせるし、たまに飲みに行ったりもするけどちゃんと帰るよ。なんなら近くまで送ってくれる。酔って個室に泊まったら何があるかわからないからね。
    そこはお互いちゃんとしてる。

    • 2
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 00:25:49

    >>34
    そうくると思ったと言うか、
    前に何度もシングルになってからも行き来あると書いてるよw

    • 0
    • 35
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 00:24:43

    さっき「今回やめておく。」と送ったら
    今「俺じゃダメか」って変な絵文字とともに来た。

    • 0
    • 34
    • りょうけん
    • 18/09/22 00:23:51

    >>29

    ね?
    そう来ると思った。


    「普通は」
    シングルマザーが、独身の男の部屋に泊まる世間体って言われたら自重するんだけど、
    主さんは違うでしょ。
    だから、主さんが納得しやすい理由を親友さんが考えて伝えてくれたの。

    • 0
    • 18/09/22 00:23:50

    >>31
    それが賢明だよ。
    一生ものの幼馴染を大事にね。

    • 2
    • 32
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 00:20:14

    >>28えぇー!兄妹で間違いが起こる事もあるのか。。
    それはやばいねw
    でも私は幼馴染とは間違いたくないから、やめておくよ!
    幼馴染とだけはセフレは耐えられない。笑

    • 0
    • 31
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 00:18:55

    >>27

    それは絶対無いと思うんだよね笑
    前にも書いたけど泊まるのはやめておくよ!
    関係壊したくないからさ。
    絶対やるなんて考えられないし笑

    • 1
    • 30
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 00:17:43

    >>25

    やばいよね笑
    シングルと独身笑

    • 0
    • 29
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 00:17:11

    >>24

    でも今までもうちに来たり、私が顔出したりしてたんだよね。。
    急にどしたのかな?って感じで。
    でも飲み会自体子供産まれてからほぼ行ってないから飲み会反対なのかな?そんな訳ないか。

    • 0
    • 18/09/22 00:16:18

    あるわけ無いと思ってても兄妹だって間違いは起こるしね。理性が効かない事ってあるんじゃ

    • 0
    • 27
    • アンドロメダ
    • 18/09/22 00:16:04

    ほんとは昔から好きだったんじゃ?w
    いいじゃーんセフレのチャンス

    • 1
    • 26
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 00:14:43

    >>22

    泊まってたよ!
    私が結婚していた頃は流石にたまに連絡取る位だったけど、いつも一緒のグループで遊んでいたし、離婚してからもよく泊まりにくるよ。
    兄妹みたいな感じと言うか…
    親も幼馴染なんだよね。

    • 0
    • 18/09/22 00:14:16

    >>6
    シングルと独身(笑)

    • 1
    • 24
    • りょうけん
    • 18/09/22 00:13:30

    >>12

    シングルマザーなら止めておいた方がいい。

    肉体関係がなかったことを証明できないでしょ?

    冗談めかして主さんの世間体を守ろうとしてくれてるんだと思うよ。親友さんの優しさ。
    だって
    直球で「世間体が悪いから泊まろうとするなよ」なんて幼馴染みが言ってきても
    「えー?私たちの関係性でそんなのあり得ないじゃん」とかいう返しをしそうだもの。主さん。

    • 1
    • 23
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 00:13:01

    >>21

    私もそう思います。双子みたいな感じ笑

    • 1
    • 22
    • カメレオン
    • 18/09/22 00:11:26

    布団は別とか関係なく今までも一緒に泊まってたの?何その関係

    • 1
    • 18/09/22 00:07:20

    そんな幼馴染がいるって羨ましいな~

    • 1
    • 18/09/21 23:50:04

    >>18
    いや、やめておこう笑
    そんな雰囲気なったら耐えられないww

    腕枕してもらって爆睡しても一度もそんな事になったことないし、そんな空気になった事もない。
    女友達と何ら変わらない感情だから
    頭やられたのかな?って本当に思ってるところ笑

    • 1
    • 18/09/21 23:47:36

    >>15

    お互い好きだったんですね。何だか切なくなっちゃいました、。

    私達は、わたしが結婚する時超喜んでくれたので多分恋愛感情は無かったと思うんだけど…

    • 0
    • 18/09/21 23:46:11

    そう言われて泊まるのは、好きにしてもいいよってことだから嫌なら、泊まらない方がいい。
    でも、○○くんのこと信じてるから…。
    って泊まってみたら?

    • 0
    • 17
    • いっかくじゅう
    • 18/09/21 23:44:07

    幼馴染ではなくて、学生の時の親友と飲んだ後襲われた。

    • 0
    • 18/09/21 23:43:25

    そう言われて泊まるのは、好きにしてもいいよってことだから嫌なら、泊まらない方がいい。
    でも、○○くんのこと信じてるから…。
    って泊まってみたら?

    • 0
    • 18/09/21 23:42:54

    私も幼なじみの大切な人がいる。
    私たちの場合、お互いに初恋で大好きだった。

    周りにからかわれて、今なら全然気にしないのに当時は気にしすぎて離れてしまった。

    私が24歳で他の人と結婚が決まった時に、ギリギリする手前までしてしまった。
    でも、大切だからやめようってことになってしなかった。

    今でも忘れられないよ。
    した方が思い出になって忘れられたのかも。

    • 3
    • 18/09/21 23:38:24

    >>11

    朝ドラは見たことないんだなぁ。。

    • 0
    • 18/09/21 23:38:05

    >>10
    なるほど!でもそうかもしれない。
    幼馴染もめっきり落ち着いたし。
    私は幼馴染が好きだけど家族としてで全く恋愛対象ではないし、そんなこと出来ないから今回はお泊り辞めておこう。

    • 2
    • 18/09/21 23:35:53

    >>9

    私は母親だよ!
    他の男の人とは泊まったりしないけど、幼馴染だから良いかな?散々一緒に泊まってるし。と思ったんだよね。
    でもさなんか今回は様子が違う。
    ちなみに子供がいても家に泊まりに来たりご飯食べに来たり頻繁にしてるんだよ。

    • 0
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/09/21 23:35:14

    朝ドラみすぎ。

    • 1
    • 18/09/21 23:34:22

    >>8その頃はわざわざ身近な人に手を出さなくても出会いの場はいくらでもあって女と遊べるし。
    ただある程度年齢を重ねると女と遊ぶって感覚じゃなくなるし、出会いの場も減るから身近な人で落ち着くみたいな?

    別に悪い意味じゃなくてね!若い時は幼馴染を傷つける事はしたくなかったけど、もう年齢的に割りきった大人の付き合いもありだよね?って事じゃない?

    • 6
    • 18/09/21 23:31:04

    「男女の仲(あるいはセフレ)」のお誘いだよ。

    お互いに未婚でフリーで、幼馴染みを男性として見たときに魅力的なら一緒に止まることで関係性がすすむと思う。

    が、ママスタにいるってことは主さん人の親なんでしょ?
    軽はずみな事はしない方がいいと思うけど。

    • 3
    • 18/09/21 23:29:13

    >>5
    そっかぁ。。
    20歳の頃なんて2人で寄り添って?寝ててもなーんもなかったんだよ。
    よっぽど私に魅力がないのか、オネェかな?とか思ってた時期もある位w
    私は幼馴染から穴になったのかwww

    • 1
    • 18/09/21 23:27:52

    >>4
    ほんとだよ!穴は貸さないぜ!笑

    • 1
    • 18/09/21 23:27:27

    >>3

    私シングル。
    相手独身。
    だから特に問題なしなんだけど、、
    でもさ、そんな振りされておいて泊まるのも微妙だし、断るのも微妙かな?

    • 1
    • 5
    • とびうお
    • 18/09/21 23:26:53

    30歳になって穴があればみんな同じって考えになったのかもね。女としてみれなくても女なのには変わりないって事だよ。

    • 4
    • 18/09/21 23:25:10

    無料風俗じゃーん

    • 3
    • 18/09/21 23:24:14

    主はシングル?友達は独身なの?

    • 0
    • 18/09/21 23:21:43

    >>1

    そっか!でも幼馴染と絶対やらないんだけどw

    代行で帰るか…

    • 2
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/09/21 23:17:50

    失恋でもして溜まってるから出したいだけじゃん?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ