靴、おススメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/22 21:08:55

    >>9ミキハウスかぁ。
    ミキハウスだとゲンキキッズとかにはないよね。そうなるとやっぱりニューバランスがいいのかなぁ。

    • 0
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/22 21:08:00

    >>8ゲンキキッズにはあると思うよ、機械で測定するやつ。

    • 1
    • 18/09/22 15:42:36

    うちも同じくらいの月例だけど、ミキハウス履かせてる。
    ニューバランスも見たけど、ミキハウスの方が軽くて良かったんだよね。
    まだ体が小さいから、軽い方がいいと思って。

    イフミーは脱げやすくてやめた。デザインもあまり好きじゃない。
    アシックスもいいって聞くね!

    • 1
    • 8
    • はくちょう
    • 18/09/22 15:29:38

    >>4
    そんなとこ百貨店にもないんだが…
    ゲンキキッズとか子供の靴専門店だけど、サイズの相談しても測ってはくれなかったし

    • 0
    • 7
    • オリオン
    • 18/09/21 19:02:08

    >>6やっぱりニューバランスがいいのかぁ。
    お店でみた中だけど、ニューバランス、ムーンスター、イフミー、アシックス、あとはアンパンマンとかのやつがあってさ、どれがいいのか悩んで結局買えなかったんだよね。

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 18:57:20

    ミキハウスはかなり幅広だよ。
    子供の足にはニューバランスがいいらしい。

    • 0
    • 5
    • オリオン
    • 18/09/21 18:53:25

    イフミー良いんですか?
    甲高でも大丈夫ですかね?
    前に機械で測ったとき大泣きで無理やり測ったので今回測れるかわからなくて。
    無理やりにでも測ったほうがいいですよね。

    • 0
    • 18/09/21 17:45:45

    イフミー
    子供の足を測定してくれる所で、測って購入するといいよ、単に足のサイズじゃなくて、型とかで紹介してくれる

    • 1
    • 18/09/21 17:45:14

    イフミー
    値段のわりに、足の事を考えているよ

    • 3
    • 2
    • とびうお
    • 18/09/21 17:42:34

    甲高幅広の息子はピジョンの履いてる。
    靴を探した時にこれかニューバランスしか履けるのがなかった

    • 0
    • 18/09/21 17:41:17

    その頃はアシックスをよく履いてたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ