感情が抑えきれなくて誰にでもギャーギャーキチ害がでる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • みずへび
    • r4dpiMqm0A
    • 18/09/21 15:23:23

    大変だね、、周りの人たちが

    • 3
    • 10
    • おうし
    • Ue3c5ObO+V
    • 18/09/21 15:17:05

    境界性人格障害

    • 5
    • 9
    • はちぶんぎ
    • IxAmF02mo2
    • 18/09/21 15:16:15

    お教室の駐車問題はどうなりました?

    • 1
    • 8
    • いて
    • uN8g51wl2o
    • 18/09/21 15:14:09

    診断済み発達障害持ちわしも、ストレスゲージ限界突破するとギャーギャーやっとるよ。理性でなんとか家で1人の時だけにしてるけど。

    糖質の陽性症状でもそんなんなったような気がするけど、素人判断じゃあなんともね…
    メンタルクリニックは初心予約まで数ヶ月待ちとかザラだから、気になってるなら早めに予約取るといいよ
    (発達疑ってるなら、「成人発達障害の診断が出来る」病院に掛かったほうが良いかも)

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • モナリ
    • 5DE4gxCfGP
    • 18/09/21 02:48:55

    感情的になるのは同じだな。怒ったときは。

    • 2
    • 5
    • こうま
    • D3TB7jdwGJ
    • 18/09/21 02:45:24

    気になるなら受診するといいよ

    • 0
    • 4
    • しし
    • GzFU2YamcF
    • 18/09/21 02:44:15

    子供かわいそう

    • 2
    • 3
    • インディアン
    • N0Sg62M3Ez
    • 18/09/21 02:39:23

    性格と言われたんですが、こんな性格ありますか?
    まだ障害のほうが良い。

    • 2
    • 2
    • うさぎ
    • PbDkp1cixr
    • 18/09/21 02:37:45

    統失はそんなんじゃないはず、まぁ何らかの精神障害だね

    • 3
    • 1
    • こうま
    • D3TB7jdwGJ
    • 18/09/21 02:13:15

    病気かどうかは知らないけど人生損してそうだね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ