ネットで見た新聞ラッピングをしたお菓子を渡したら「えー新聞?」と言われた

  • なんでも
  • 18/09/21 01:12:31

可愛くラッピングしようと新聞ラッピングというものがあったので、色んな市販のお菓子をまとめてラッピングをして渡したら喜んでもらえませんでした。
新聞ラッピング嫌ですか?
新聞を使って可愛くラッピングされたものです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 13:38:58

    >>70

    めっちゃわろた

    • 0
    • 18/09/21 10:53:00

    インクが付いて食べれなくなるじゃん。そんなことも分からない?

    • 0
    • 18/09/21 10:44:27

    まじの新聞はなしでしょ
    ださいし、インクの匂いとかあるし不衛生

    ネットにのってるのはラッピング用に売ってるやつだよ

    • 2
    • 18/09/21 10:42:19

    新聞はインクがね。。。

    ラッピングには向かないでしょ

    クッション材として丸めたやつを入れて果物あげたりしたことあるけど、「新聞でごめんね」って言いながら渡したよ。
    新聞でラッピングはないわー

    • 1
    • 18/09/21 10:41:07

    かなりセンス良い人のじゃないと、内心えーってなるかも。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:26:47

    私祖母に育てられたんだけど
    遠足とかのお弁当新聞紙にくるまれてたな
    それ思いだしたわ
    保温性があるらしいけど~~
    でもやだったな
    一回父の買ってるスポーツ新聞の
    ヤらしいページの部分で
    くるんであった時あって
    泣いて抗議したわ

    • 3
    • 69
    • カメレオン
    • 18/09/21 10:26:36

    焼酎を日本の新聞で包んでさらにラッピングしてるのは見たことある。

    • 0
    • 18/09/21 10:12:26

    ださ(E)!!

    • 0
    • 67
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 10:10:56

    >>65
    は?

    • 0
    • 18/09/21 09:56:26

    英字新聞ならあり。日本の新聞ならゴミ

    • 10
    • 18/09/21 09:56:00

    英字新聞ならオッケーな人って、英語が読めないから記事の内容は気にならないって事なのかな?

    • 5
    • 18/09/21 09:55:38

    ゴミにしか見えないんだけど…。日本の新聞はラッピングにはむかない。

    • 1
    • 18/09/21 09:50:40

    聖教新聞とかで包んだんだろ?

    • 2
    • 18/09/21 09:47:27

    新品の英字新聞なら…
    でもそんなの用意するならラッピング用買うけどね(笑)

    • 2
    • 61
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 09:46:04

    >>55くしゃくしゃの新聞紙乗っけているだけに見える
    おかしい・・・

    • 3
    • 18/09/21 09:43:49

    >>49
    それはギリセーフ。
    でも、娘さんの立ち位置によってはお友達に知れないよう新聞包ごとコッソリ捨てざるを得ない状況に追い込んでしまうかも。

    • 0
    • 18/09/21 09:43:48

    コレぐらいならまあ、可愛いかな?

    • 2
    • 18/09/21 09:43:01

    >>57 買うの忘れてたから…どうせ捨てるもんだし…

    • 0
    • 18/09/21 09:41:50

    >>49戦時中かよ!息子のときだって100均の紙ナプキンで包んであげたけど。

    • 2
    • 18/09/21 09:41:12

    英字新聞ならまだしも

    • 1
    • 18/09/21 09:40:19

    こんなの貰って嬉しい?

    • 0
    • 18/09/21 09:39:55

    日本の新聞はだめでしょ(笑)こいつゴミ渡してきたって感じ。喜ぶどころか嫌悪感。
    英字新聞のラッピング用のペーパー売ってんだよ?

    • 2
    • 18/09/21 09:39:52

    最低でも英字新聞かな。

    • 5
    • 18/09/21 09:32:51

    幼少期に海外移住したその年のクリスマスに小学校でシークレットサンタの行事あったんだけど、誰がどのプレゼント持ってきたか一目で覚えにくいように新聞紙で包んで学校に持っていく決まりだったなあ。オシャレかどうかわからないけど面白いと当時思った。

    • 2
    • 51
    • インディアン
    • 18/09/21 09:32:10

    マジな新聞でやっちゃダメだよw
    それように打ってる綺麗な新聞風包装紙でするんだよ(英字のね

    • 6
    • 18/09/21 09:30:25

    ラッピング用ってなんかツルツルしてるよね?

    • 2
    • 18/09/21 09:29:54

    娘の宿泊学習の1日目のお昼に折詰弁当を新聞紙で包んだわ…捨てるものだから

    • 1
    • 48
    • はちぶんぎ
    • 18/09/21 09:29:15

    >>45 あと、買ったわれもの包む。

    • 1
    • 18/09/21 09:28:42

    日本の新聞だと野菜か割れ物か…って感じ。

    • 4
    • 18/09/21 09:27:59

    >>6ラッピング用でたくさんあるよ。

    • 1
    • 18/09/21 09:27:41

    >>29 後、コロッケ

    • 0
    • 18/09/21 09:27:15

    日本の新聞でやると、白菜とかキャベツとかのイメージだよね。笑

    • 5
    • 18/09/21 09:27:12

    >>10紙、ちょっと硬いよね

    • 0
    • 18/09/21 09:27:04

    個人的には英字でもたいして変わらないと思ってる。

    • 2
    • 18/09/21 09:26:00

    実物見せてってコメあるけどもう相手の手に渡って開封+ゴミ箱行きでは。
    写メ撮ってたとしてもこの非難の中投稿しづらいわ…

    • 0
    • 18/09/21 09:21:54

    嘘つけ!ネットで新聞ラッピングググったら英字しか出ないし!

    • 4
    • 18/09/21 09:20:52

    ばあちゃんが野菜持たせてくれる時にするやつ?

    • 8
    • 18/09/21 09:19:36

    相手に渡すときに自分でおしゃれって思えたの?

    • 0
    • 18/09/21 09:17:23

    日本の新聞じゃお洒落になるわけないわ。
    漬物くるんでくれる婆ちゃんと一緒だし(笑)

    • 4
    • 18/09/21 09:17:00

    ググッてきた。
    日本の新聞でラッピング可愛さも何も無かった。

    • 0
    • 35
    • りゅうこつ
    • 18/09/21 09:14:31

    可愛くってどんなの

    • 0
    • 18/09/21 04:56:53

    その新聞はキレイなの?

    • 0
    • 18/09/21 04:52:38

    またまたー笑
    古新聞で可愛くラッピングしたって
    可愛くなってるわけないじゃない笑笑

    • 1
    • 18/09/21 04:04:05

    >>20
    100均で売ってるやつにしたほうがマシだよ
    なんでそれをしようとしたのか…
    私ならネタにしてしまうかも…

    • 2
    • 18/09/21 03:17:12

    >>2
    ちょww
    日本の新聞とか
    貰った方は!!!でしょw

    • 2
    • 18/09/21 03:12:47

    (--、)ヾ(^^ )

    • 2
    • 18/09/21 03:03:17

    日本の新聞ラッピングが似合うのは焼き芋だけだよ!

    • 10
    • 18/09/21 02:44:05

    >>17
    お悔やみ欄とか

    • 2
    • 18/09/21 02:43:21

    辻希美か

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ