セブンイレブンの店長が卑猥な発言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/22 14:08:15

    オーナー本人から
    フランチャイズ解約の申し出があったとして、
    「本日付で契約を終了しました」と明かした。

    ツイッター上には、「××(編集部伏字、栃木県内の地名)の
    セブンのオーナーじゃん」
    「この人毎回こんな感じですよ」との書き込みも。
    どうやら、こうした不適切な接客は、以前から地元では有名だったようだ。

    運営形態を新たにして、再オープンの予定

    • 0
    • 292
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/22 13:47:25

    >>272
    そうそう!
    Twitterとかに載せてバズらせて有名人になりたかったんでしょ
    そのために撮った動画としか思えない

    • 2
    • 18/09/22 13:43:57

    店は終了するみたいね
    オーナー自ら辞める、って言ったようだけど

    • 0
    • 18/09/22 13:05:58

    >>285
    本当これ。
    本気で怖かったら、動画も店の中で撮ってあって、証拠もあるから、100円位のお釣なんていらないから、そのまま警察に連絡するよ。

    その後、外に出て敬語使うわけじゃなし、変態相手にお喋りしてるけど、あんな対応、余計に調子に乗らせてるだけじゃん。

    • 5
    • 18/09/22 12:58:36

    23の大人がキャーキャー言いながら撮影 普通ならすぐ出てくなり逃げますよな… 面白半分で撮影してるのまるわかり こういう人は普段から面白がって人を盗撮したりしてますよ

    • 6
    • 288

    ぴよぴよ

    • 287

    ぴよぴよ

    • 18/09/22 09:15:52

    危害を加えない頭のおかしいおじさんって認識で撮ったように見えるよ。
    精神病の人をおちょくって動画とってるみたいな。

    • 6
    • 18/09/22 09:11:41

    >>262
    え?
    かしこいとは全く違う。。
    笑ったふりしてるくらい身の危険を感じてるなら、お金置いて、さっさと走って逃げるよね。
    しかも、駐車場まで追いかけてきた時も、「お釣り100円くらいあるじゃん」とか言ってて、余裕…100円くらいのお釣りいらないから、こんなジジイがいる場所から一刻も早く逃れたいと思うよ。

    • 6
    • 18/09/21 15:28:51

    女性二人が店入った時点で様子おかしかったそうで、機転をきかせて動画撮ったそうです。
    ウケたフリも相手を逆上させないためとコメントされてましたので、撮影した女性にとっては只々恐怖でしかなかった訳なんだけど…
    これを面白がってるじゃんとか、女性側を否定する奴は一体何なんだろうか?

    • 11
    • 18/09/21 15:26:13

    検索ワードのランキングに変態セブンて書いてあったから何ぞやと思ったら、ガチでヤバいやつだった。衝撃。
    ここで働いてた人は良く一緒に働いてたね。

    • 2
    • 18/09/21 15:24:55

    >>270
    栃木県足利市

    • 0
    • 18/09/21 15:02:25

    店長は完全にアウトだけど、深夜二時にキャーキャー言いながら動画撮ってる女もどうかと思う。

    • 31
    • 18/09/21 15:00:10

    なんか障害もってるしゃべりだと思った。よそだと働けないから、親が金持ちかで息子を店長にして働かせてるって感じ。

    • 9
    • 18/09/21 14:48:51

    初めて動画見た。
    ○○のにおいは良いにおい~ww
    近所じゃ有名なお店だったんだね…

    • 5
    • 18/09/21 14:48:37

    お酒飲んでたと言うことはないの?頭おかしいね。

    • 5
    • 18/09/21 14:46:27

    ここで働いてた子がセクハラで辞めたってツイートしてるね。嫁が店長で嫁も突然切れ出したりしてヤバい人だったって。年頃の娘もいるらしい。

    • 3
    • 18/09/21 14:42:43

    オーナーは何でクビにしないのかと思ったけど、オーナー兼店長なんだね。だから無法地帯なんだ。
    しかもセブンイレブン側は、フランチャイズ店だから提携はしているけど別会社だってコメントしているし。
    だからなんの改善もされないままきたのか。

    • 5
    • 18/09/21 14:41:29

    え女たちがアホだから狙われただけじゃん
    全く同情出来んわ。ひとつも怖がってないし二人とも女笑ってふざけてるじゃん

    • 12
    • 18/09/21 14:37:06

    >>271
    そうなのよ、午前2時に動画をとる意図は?って思った。

    • 10
    • 18/09/21 14:36:37

    >>141
    なんで今まで営業出来てたんだ?

    • 3
    • 18/09/21 14:34:25

    どーせツィッターか何かに載せようとして動画撮ってたんでしょ。

    • 11
    • 18/09/21 14:31:59

    ジジイが頭おかしいのは承知だけど。
    午前2時に友達とコンビニ行くような女がこわくて…とか言ってもね~
    入った時点でおかしいと思ったんなら出ればよかったのに。車あるならなおさら。
    ミヤネ屋では流されてなかったけど外出てからも「おつりくださいよ~w」とか余裕そうだったじゃん。

    • 21
    • 18/09/21 14:31:08

    既出ならごめん、どこの店舗なの?
    知ってる人に似てる。

    • 2
    • 18/09/21 14:30:26

    あんな余裕ないな。私なら

    • 4
    • 268

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 14:29:42

    いくら証拠を残すためって言っても動画撮る勇気ないな。

    • 12
    • 18/09/21 14:28:56

    人いないって言ってたけど、駐車場に2台ぐらいとまってたね
    寝てたのかな

    • 6
    • 18/09/21 14:28:46

    「変態セブン」て笑える

    • 5
    • 18/09/21 14:27:47

    インタビュー受けてないで、警察も行けよ!!

    • 13
    • 18/09/21 14:25:22

    あんなキャーキャー言ったらオッサン調子にのるに決まってんじゃん。

    • 18
    • 262
    • みなみのかんむり
    • 18/09/21 12:14:33

    >>261言ってた言ってた
    かしこいよね

    • 2
    • 18/09/21 12:11:48

    >>249
    深夜で人いないし、合わせて笑わないとまっと怖いことされるかもと思って笑ってたらしいよ。

    • 3
    • 18/09/21 12:05:33

    >>244
    それ!

    • 0
    • 18/09/21 11:51:12


    気持ち悪い!

    • 0
    • 18/09/21 11:47:25


    エロティカセブン

    • 0
    • 18/09/21 11:26:48

    >>219おじいちゃんじゃん…気持ち悪いな

    • 3
    • 18/09/21 11:26:34

    この店長、娘がいるの?

    • 0
    • 18/09/21 11:24:49

    女性が外に逃げたら、この変態店長追いかけてきたらしいじゃん。しかも夜で周りに人が誰もいない状況で。
    キモ過ぎ!

    • 8
    • 18/09/21 11:24:11

    精神異常者でしょ。
    ただの変態ではない。
    隠れてこそこそするわけでもないから。
    理性が完全に欠けている。

    • 10
    • 18/09/21 11:23:51

    >>248 多分出てた

    • 2
    • 18/09/21 11:22:34

    田舎ってこういう人でも、実家が地元では有名な金持ちとか、奥さんが良い人とかで平気で放置するからね。
    で、なんか言うと言った方がおかしい。みたいになったりね。

    • 6
    • 18/09/21 11:20:38

    >>249こんな奴ってきゃーきゃー言えば喜ぶんだろうな。

    野放しで大丈夫なの

    • 5
    • 18/09/21 11:19:33

    股間に手を入れて楽しんでるって
    変態やん

    • 2
    • 18/09/21 11:18:39

    証拠が必要で録画してたってのもわかるんだけど、キャーキャー甲高い声で騒ぐって相手を挑発してる危険もありそうだよね。
    変態懲らしめる為び証拠必要だからって録画するリスク考えたら他に方法がなかったのかなって思う。
    露出やセクハラ発言だけじゃなく逆上して襲ったりしてきたら大変。

    • 7
    • 18/09/21 11:06:00

    セブン&アイからなんのコメントも出ないのかしらね。

    • 2
    • 18/09/21 11:05:15

    あれだけ普段から異常な行動してたなら、防犯カメラにも証拠の映像が残ってるでしょ。

    それを調べなかったのか、消去したか。

    • 4
    • 18/09/21 11:03:11

    セブンイレブンも苦情行ってたのに辞めさせなかったのって、ここの店舗の売り上げとか良かった。他に代理が居なかった。とかそんなんだろね。
    警察も通報としても、それはセブンイレブン本社に苦情出して下さい。で終わってそうだし。

    • 5
    • 18/09/21 10:50:49

    誰か警察に届けてたのかは不明だけど、
    過去に被害にあった女性が自分の夫に言って、夫がセブンイレブンには通報したそう。
    が、この変質者は野放しにされていたというのが現実。
    やっぱり、このくらいはっきりした証拠の動画がないと、まさかここまで酷いとは信じてもらえなかったのでは?
    警察に言っても、「ちょっとしたセクハラかオヤジの冗談」くらいにしか受け止めてもらえなかったかも。

    • 6
    • 18/09/21 10:44:46

    通報されていたのに、野放しにしていたセブンに責任は無いのかね。本社の方からフランチャイズ解約しないのがおかしいレベルだと思うんだけど。

    股から手を出してたけど、その手で食物を取り扱うんだよ? 本当に気持ち悪い

    • 11
1件~50件 (全 293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ