体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 1071
    • ペガスス
      18/10/11 14:24:03

    先生も考えなしですね。
    もし先生が運動会のみの参加を促したとしたらですが。
    クラスの生徒のうち、一人のことしか重視していない。
    結果、いかにもありそうな事態を招く。
    クラス経営としてどうなのよ?
    大人でも一生懸命に仕上げて完成まじかの仕事を同僚にだいなしにされたら、相手と距離を置く。
    うちの子の学校では、不登校の子には、当日きても来なくても他に影響しない、又は教師でも代替可能な役目しか割り振られない。
    それがお互いの妥協点で、大人の采配だと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ