ジーパンの下にガードル穿いたらバカにされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • インディアン
    • 18/09/21 08:03:32

    >>22これ悩みどころだよね。
    私会社で着替える時にパンツだけになるの嫌だし制服からパンツが透けるの嫌だから履いてるけど普通に服着てると見えちゃうんだよね。
    ローライズのガードル作ってくれ

    • 0
    • 18/09/21 07:54:38

    この前、太ももの半分くらいまでの丈のやつを履いて、ジーパン履いたんだけど、ガードルの裾?の境目から肉がボワッとなってて、鏡見て笑ってしまった…はみ肉が…
    お高い、いいやつだとならないのかな?

    • 2
    • 18/09/21 07:44:30

    ガードルってパンツの上からはくの?

    • 1
    • 18/09/21 07:42:27

    ガードル履かないですむように、尻トレしておしりきゅっとあげてる。

    • 1
    • 18/09/21 07:33:49

    蒸れない?コレ本気で疑問

    • 4
    • 18/09/21 07:30:37

    私は引き締め効果のある猿股みたいの履いてる(笑)正式名称なんだっけ?
    UNIQLOのやつ。ボクサーパンツより長めの。

    • 0
    • 29
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/21 07:26:55

    アラサーだけど最近履くようになった。年の割にお尻垂れてない母に若いうちから履いておくといいって聞いたし。

    • 1
    • 18/09/21 07:08:31

    やったことあるんだけど、摩擦でデニムがスッと上がらなくて履きづらかったー

    • 0
    • 18/09/21 07:07:31

    ジーパンはヒップラインが出るからはくよ。

    • 0
    • 26
    • ヘルクレス
    • 18/09/21 06:53:21

    なんで履くの?

    • 1
    • 25
    • ヘルクレス
    • 18/09/21 06:53:17

    なんで履くの?

    • 1
    • 18/09/21 06:50:58

    ガードルはブラジャーみたいなもん。私は普通に穿くよ。

    • 0
    • 18/09/20 13:54:07

    >>11
    うちの母親補正下着ずっと着てたけど、ダルダルだぞ

    • 2
    • 18/09/20 10:02:22

    ガードルの方がジーパンより腰丈が長いので上から見える

    • 2
    • 18/09/20 09:54:43

    きもちわるいんだよおまえ。

    • 0
    • 20
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 09:53:33

    ガードルって?

    • 0
    • 18/09/20 09:48:16

    ストッキング履くと全体的にも締まるよねー

    少しうごきにくいけどさ

    • 0
    • 18/09/20 08:45:57

    どんな場面でそれがバレるのよ

    • 8
    • 17
    • ふうちょう
    • 18/09/20 08:06:42

    下半身のたるみ気になるから履いてるよ。
    スキニーの下にも履いてる。
    膝丈のやつ履いてる。

    • 1
    • 18/09/20 08:06:17

    苦しくない?

    • 0
    • 18/09/20 08:05:27

    ヒップアップの為に
    ロングガードルを必ず穿くよ。
    パンツやスカートでも穿く。

    • 1
    • 18/09/20 08:04:43

    バカにする意味が分からないよね。

    • 8
    • 13
    • カメレオン
    • 18/09/20 08:03:49

    お尻が垂れてるから?なんで?

    • 0
    • 18/09/20 08:01:49

    昔は履いてたけど今はジーパン自体が苦しくてはかなくなった

    • 4
    • 11
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/20 08:00:20

    私も履いてるよ!その人もいつか自分に返ってくるよ。ほっときましょ!

    • 0
    • 18/09/20 07:58:15

    ジーンズの下にガードルなんて苦しそう…
    スキニーとかは履かないのかな?
    シームレスだとしてもガードルのラインが出ちゃいそう。

    • 1
    • 18/09/20 07:55:48

    本当はずっと履いてた方がいいんでしょ?
    なんでバカにされるの?
    履いてる方が意識してるって事じゃないの?

    • 2
    • 18/09/20 07:48:40

    「馬鹿にする」人は、不思議と
    「あの時、履いておけばよかった…」な運命にあたります。
    ほっとけー。

    • 1
    • 18/09/20 07:45:46

    東京の人は穿かないのかな?前の関西では穿いてる人多かったのに

    • 0
    • 18/09/20 07:42:15

    一時はいてたー

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/09/20 07:41:38

    なんのために履くの?腹へこませるため?

    • 1
    • 4
    • ぎょしゃ
    • 18/09/20 07:41:08

    みんな履いてるみたいよ。
    職場で仲良い仲間で履いてないの私だけだった。

    • 0
    • 18/09/20 07:41:05

    なんでそれぐらいでバカにするんだろーね、

    • 0
    • 2
    • おおぐま
    • 18/09/20 07:40:48

    私も穿いてるわ

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/09/20 07:40:14

    履くときもあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ