2歳半 まだ何も言葉でません

  • なんでも
    • 64
    • いっかくじゅう
      18/09/20 00:14:13

    自分の投稿かと思うくらい状況が似てました。
    私の子ではないのですが、
    同居している義母の息子(義弟)2歳半で
    まだ喋れないし歩けもしません。
    んーとかあーとかほぼ喃語です
    本人に歩く気がないのか歩けないのか分かりませんが
    移動はハイハイつたい歩きです。
    2歳前に色々検査して問題なしでした
    その頃から歩くリハビリに通っています
    来月にまた発達検査をしてちゃんと診断がでるみたいです
    そして来年から療育通います

    保育園の先生には何も言われなかったですか?
    一度専門のところで聞いてみた方がいいと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ