知らないママ友とバトルになった

  • なんでも
  • さそり
  • 18/09/19 11:50:42

お昼に、レストランでご飯食べたら、ママ友軍団がでっかい声で喋ってゲラゲラでっかい声で笑っていて店内に響いてうるさかったから
「すみませんが、静かにしてください」って言ったら気が強そうな1番声出していた人に
「はぁ?迷惑かけてねーから」ってキレられて頭にきたから胸ぐら掴んで
「てめぇ調子に乗るなよ」ってバトルになって店員さんに止められた!こっちが優しく注意した時に素直に謝れば良かったんだよ!だいたい、子供いていい歳してでっかい声で喋るのが非常識だわ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 13:59:38

    知らないママ友…はて?

    • 4
    • 18/09/19 13:58:27

    レストランって響きも気になる。
    ガストとかサイゼとかのファミレスなら、うるさくて子供放置のバカママ軍団の溜まり場だからまず行かないけど。
    よっぽど高級レストランだったのかしら。

    • 0
    • 18/09/19 13:30:07

    >>59
    出だしのレストランからだと思われ

    • 0
    • 18/09/19 13:28:55

    知らないママ友って何だ?

    • 6
    • 18/09/19 13:28:06

    で、結局どうなったの?
    皆それが知りたいんじゃない?

    • 1
    • 59
    • りゅうこつ
    • 18/09/19 13:26:53

    どこまでが本当で、どこまでが盛ってる?

    • 0
    • 58
    • ケンタウルス
    • 18/09/19 13:26:22

    知らない人ならママ友じゃないねw

    • 4
    • 18/09/19 13:24:05

    >>56
    私も ん?ってなった

    • 0
    • 18/09/19 13:22:45

    知らないママ友…
    この時点で馬鹿決定

    • 11
    • 18/09/19 13:08:07

    胸ぐら掴むとか…あなたもいい年して子供いるんだから行動考えようね。

    • 4
    • 54
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 13:07:23

    知らないのにママ友?

    • 1
    • 18/09/19 12:58:13

    お店の人から注意してもらうとよかったかもね。

    • 1
    • 18/09/19 12:56:45

    それなりの店だから
    それなりの客しかいないんじゃない?
    主も含めて。

    嫌なら店のレベルを上げればいいだけ。
    私はそうしてる。

    • 0
    • 18/09/19 12:52:27

    知らないママ友
    目が合ったら皆友達的なね♪

    • 5
    • 18/09/19 12:50:07

    知らないママ友。

    • 3
    • 18/09/19 12:46:37

    確かに主も非常識になるんだろうけど
    私がその場にいたら内心は
    「やったれ~~!」って主を応援してるよw

    • 8
    • 18/09/19 12:45:30

    主の負けー。と言うより、胸ぐら掴んで。からがダメだった。やりなおし

    • 3
    • 18/09/19 12:44:28

    大映ドラマのような展開。(古すぎてゴメン)

    • 2
    • 18/09/19 12:40:17

    まぁ、ギャアギャアうるさいグループが近くに居ると落ち着かないのは分かる。

    • 2
    • 18/09/19 12:37:54

    >>41
    1/10になったwwww

    • 2
    • 44
    • ペルセウス
    • 18/09/19 12:32:57

    店側も配慮が足りないね。
    団体客がいるなら同じフロアで良いか、入店する前に聞いて欲しいね。賑やかになることは想定内だし、その人数ならきっと予約してたんでしょ?

    • 0
    • 18/09/19 12:32:53

    昼休みなのにやめてー。ふきそうになったわ。
    てめぇのあたりでワロタ。

    • 2
    • 18/09/19 12:32:10

    でも、マックに行くとうるさい人多くない?

    • 0
    • 18/09/19 12:31:51

    >>37 5~6人です

    • 0
    • 18/09/19 12:30:34

    よくこんなネタが思いつくね…。
    本当なら子供の前でテメェとか胸ぐら掴むの恥ずかしいくない?

    • 3
    • 39
    • インディアン
    • 18/09/19 12:29:09

    知らない人だけど、ネットか何かでママ友になり、オフ会で56人集まった内の1人とケンカした。ってことでOK?

    • 0
    • 18/09/19 12:28:48

    店側が気の毒すぎる。

    • 1
    • 18/09/19 12:28:32

    56人で大笑いした。
    主さん嫌いじゃないわ笑

    • 4
    • 18/09/19 12:27:03

    >>34
    しかも胸ぐら掴む?子供いるんだよね主も(笑)非常識って言えないよねぇ~

    • 0
    • 18/09/19 12:25:27

    キーワード吹くわw

    • 4
    • 18/09/19 12:25:05

    しらないママ友?
    しらないのに、ママ友?

    • 7
    • 18/09/19 12:24:56

    知らないママ友って何??
    バトルしてママ友が増えて良かったね。

    • 2
    • 18/09/19 12:23:18

    トピ主さんが正しいとは思うけど。その性格じゃ知ってるママ友ともバトルになりやすいんじゃない?

    • 1
    • 31
    • エリダヌス
    • 18/09/19 12:20:53

    知らないママ友はママ友じゃなくて知らない人だ

    • 13
    • 18/09/19 12:20:32

    エゲツナイぐらい 同レベルな 喧嘩の仕方

    言葉も汚ないし
    注意するぐらいなら 同レベルには なるなよ
    恥ずかい

    • 1
    • 18/09/19 12:17:40

    頭にきたから胸ぐら掴んで
    「てめぇ調子に乗るなよ」

    読んでるコッチが凄く恥ずかしい

    いい年してよく恥ずかしくもなく、むしろ自慢気に書いたね?
    中学生より程度低い(笑)

    • 3
    • 18/09/19 12:16:45

    50人超えと同フロアって凄いね

    • 1
    • 18/09/19 12:16:31

    >>26
    そもそも注意されるような事をするのがおかしいと言うことに気付こう!

    • 3
    • 18/09/19 12:14:54

    お店の人に注意されたら仕方がないけど、お前の店でもないのに注意されるのはおかしいと思ったのかな

    それなら、ちょっと分かる

    • 0
    • 18/09/19 12:14:19

    >>15
    店員からみれば死神のような客だね。

    • 5
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/09/19 12:13:47

    どっちもどっち。

    胸ぐらつかまないで、上品な言葉で諭せばあなたの勝ちだったのに。
    あっちから手を出されたらやり返さないで警察に電話してもらう。
    これが賢い対処方法。
    馬鹿を相手にしてはいけません。

    • 1
    • 23
    • カメレオン
    • 18/09/19 12:13:19

    スカッとジャパンがお声がかかるかもね

    • 0
    • 18/09/19 12:11:52

    >>18
    一瞬にして数えられるのはすごい能力だわ。

    • 1
    • 18/09/19 12:11:48

    >>14
    「、」が多いですね。

    • 2
    • 18/09/19 12:11:05

    >>18
    ホントw
    貸し切りやんww

    • 2
    • 19
    • きょしちょう
    • 18/09/19 12:09:24

    同族嫌悪

    • 1
    • 18/09/19 12:07:33

    >>11
    見た目で56人って凄いね。

    • 10
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 12:06:23

    >>15 くそわろたwww

    • 3
    • 18/09/19 12:03:57

    ださw

    • 0
    • 18/09/19 12:02:42

    >>9私がカッとなりやすい性格なのは分かってます。でも私は、レストランにいた人達を代表して注意したので皆からすれば私は、神のような人だと思ってます。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ