独身男性と不倫してしまいました

  • 旦那・家族
  • あー
  • 18/09/19 06:58:52

結婚して約10年。
今まで他の人に揺れたことなんてなかったのに
この人すきだな、と思っていた人にアプローチされて、初めはLINEだけなら、、と、どんどん行動に移してしてしまいました。

もう本当に大好きになってしまっていて
幸せだけどそれ以上の夫と子供への罪悪感があるので毎日やめようと考えるのですが、、本当にバカだと思います。
相手も独身だし、貴重な時間をこんなことに使って欲しくないって思ってるのに離れたくないって思うの、もうどうかしてますよね。
独身の人と不倫してる方、過去したことある方いらっしゃいますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 20:22:28

    よく独身男性との不倫はリスク高いっていうけど、なんで?

    • 0
    • 18/09/24 20:19:17

    >>83
    はい、そうします。
    ありがとうございます。

    >>84
    そこで冷たく言うのが今は正解だと分かります。
    付き合ってても苦しいし別れても苦しいし意味わからない感じになりますね。
    こう言うこと言ったらまた叩かれるんでしょうけど、別れてこんなに辛いなら初めから彼の思いに応えてなければ良かったと心から思います。

    • 0
    • 18/09/24 15:52:57

    >>84
    会うなよ
    頭悪いの?

    • 0
    • 18/09/24 15:45:58

    私は既婚者ですが、今独身男性にアプローチされてます。同じ独身同士な他の人を探したらと言っても、なかなか分かってくれず。かといって、冷たく言うこともできません。会ってほしいと言われて。
    どうしたらいいのか。

    • 0
    • 83
    • らしんばん
    • 18/09/24 05:59:14

    >>81胸の中に閉まって生きてね

    • 0
    • 18/09/24 05:53:06

    別れました。
    向こうは、別れたら私の子供まで面倒見るから自分のところに来いと言ってくれるほど優しく、誠実に思ってくれてる方でしたが。
    恋愛をしてる自分、ときめき、なんでも受け入れてくれる、そして現実を忘れさせてくれる、独身の男性との不倫はリスクは高いけど心を満たしてくれますよね。
    でもそれが自分が本当に求めてたものなのか、子供に胸張れない罪悪感を抱えながら生きていけるのか、冷静になって考えてみてください。

    どうかしてはないと思います。
    落ち着いて、自分の守りたいものはなんなのか、考えたら自然と答えが出るはずです。
    辛いですよね、でもこれ以上、自分の大切な人。裏切らないでください。

    • 0
    • 18/09/22 16:39:18

    ちゃんと別れました。
    一番大切なのは子供なので、子供にとってちゃんといいお母さんでいられるように頑張ります。

    ここで叩かれてよかったと思ってます。
    ありがとうございました。

    • 7
    • 18/09/22 13:51:18

    刺される。家族危ない。

    • 1
    • 79
    • りゅうこつ
    • 18/09/22 09:44:49

    向こうは結婚してるの知ってるんだよね。

    • 1
    • 18/09/22 09:42:58

    いつかニュースにならないことを願います。

    • 2
    • 77
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/22 08:13:48

    >>71
    独身女、シングル女は面倒くさいじゃん!
    結婚とか迫ってくるかもしれないし
    でも人妻なら旦那も子供もいるし面倒くさい事して自分の家庭に影響いったら困るのは人妻でしょ?
    不倫する独身男はみんな「人妻は簡単!面倒くさくないし!」って言う無責任男ばっかりだよ

    • 3
    • 76
    • りょうけん
    • 18/09/22 07:56:37

    >>62
    離婚する前に彼と一緒になる気はなかったの?
    本気じゃないならそもそも浮気しないし離婚までいかないけどな

    • 0
    • 18/09/22 07:53:59

    >>74
    それはない。酷い言い様。
    まるで不倫を正当化したいような

    • 4
    • 18/09/22 07:50:53

    >>27

    こういうこと言う奴はさ、不倫もできないくらいのぶさいくだよね、そんなことはいちいち言わなくても良いのよ。わかってるんだから。笑

    • 0
    • 73
    • けんびきょう
    • 18/09/20 18:40:03

    >>62私は逆に離婚して一緒になって10年だけど幸せだよ。子供は成人して今の旦那に感謝てるし。まぁ元旦那が最悪だったのもあるが。

    • 0
    • 18/09/20 18:23:22

    >>71
    ただでやれて結婚迫られないから。性欲のままセックスできるし

    • 6
    • 71
    • ふうちょう
    • 18/09/20 18:11:30

    独身男性がわざわざ既婚女性と付き合うのって、何がいいんだろ

    • 1
    • 18/09/20 09:01:57

    >>69
    頑張って笑

    • 0
    • 18/09/20 07:44:39

    同僚の不倫を奥さんにバラした。

    そして今ママ友の不倫をどうやってママ友旦那にバラそうか考え中。
    相談乗るふりして事細かく聞いてバラすのw
    楽しい~w

    • 6
    • 18/09/19 21:35:10

    相手に拒否されない限りやめられないと思うよ。頭ではわかってても、好きな気持ちのが勝ってるから今は無理だと思う。

    • 1
    • 67
    • あきにゃん
    • 18/09/19 15:48:05

    >>65
    うまい!
    自己肯定力が低すぎだよね。育ちが良くなかったのかな?
    クソ同士だから不倫できるんだろね。

    • 1
    • 18/09/19 14:36:58

    >>65
    なるほど~ 一度線を超えてしまうと(不倫)全てにおいて自分に甘くなりそうだね。

    • 2
    • 18/09/19 14:29:25

    >>64
    横だけど、ちゃんとやってるという自己採点が甘いんだよ、不倫するような奴は。みんなが20点とつけることでも100点満点じゃんみたいな。

    • 5
    • 18/09/19 14:17:14

    >>60
    そう。でも家庭ではちゃんと妻や母親やってると言うんだよー。ロボットじゃないんだから何かしら出てるって。女の顔になってたりイライラしたり浮き足立ってたりね。

    • 2
    • 18/09/19 14:13:13

    >>62
    相手のせいにしてるけどすべて自己責任です。自業自得

    • 6
    • 18/09/19 14:07:16

    私も年下の彼氏と不倫してて、元旦那と離婚しました。ですが3年で別れました。後悔してますよ。とても。その人に出会った事が人生の汚点です。本気になる前に終わって下さいね。みんなが傷付きます。

    • 4
    • 61
    • ヘルクレス
    • 18/09/19 14:04:30

    >>43本当これ。
    主は平気でそう言う事が出来る人間って事だよ。
    マジで気持ち悪い

    • 0
    • 18/09/19 13:59:25

    >>59
    子どもが大事だったら不倫なんてしないよね。
    子どもが辛い思いをするってわかるはずだから。

    • 7
    • 18/09/19 13:52:28

    >>57
    不倫する人はバレなきゃオッケーと思うみたいだね。子供のこともまともな人に比べたら関心ないだろうから、そこまで考えてないんじゃない? 子供は母親が不倫してたら何かしら感じ取ると思うよ。甘く見ちゃいけない。

    • 5
    • 18/09/19 13:46:39

    はろー!お猿さん!

    • 2
    • 18/09/19 13:44:55

    不倫する人も子どもには嘘をついたらダメとか言うんでしょ?
    それともバレなかったら嘘はついてもいいって教えるの?

    • 6
    • 18/09/19 09:53:42

    誰かを好きになって不倫って。
    きちんと別れてからにしなよ。
    本気じゃないなら周りをもてあそんでるだけだと思うけどねぇ。
    別れるのに苦労は当然。不義理をするんだもん。
    それを乗り越えて筋通しな。
    そうすれば不法行為(不倫)なんて必要ない。

    • 4
    • 18/09/19 09:47:20

    >>47
    こういうことをこういうとこにかけちゃう人って大体お花畑だよ。

    • 2
    • 18/09/19 09:45:31

    不倫しましたって、結局やっただけじゃん。
    気持ち悪すぎ。子供いてよくそんな事できたな。頭大丈夫???

    • 2
    • 53
    • カシオペヤ
    • 18/09/19 09:31:40

    >>52本当これだよー旦那の子のふりして堕した人いる、最低最悪な女

    • 0
    • 18/09/19 09:29:20

    不倫相手の子出来ちゃったら取り返しつかないよ。
    避妊しても、妊娠しちゃう事もあるからね。

    • 1
    • 51
    • カメレオン
    • 18/09/19 09:23:52

    >>47
    お花畑になってませんって言うところが、もうすでにお花畑です。

    離婚したくないのに不倫ができる自分をどう考えてます?

    • 6
    • 18/09/19 09:23:22

    >>47
    頭がお花畑になってるから不倫してるんだよ。子どもに縁切られてもいい不倫すればいいよ。
    うちも母が不倫してるけど、絶縁してるよ。

    • 4
    • 18/09/19 08:50:18

    バツイチから好意持たれてる。バツイチなせいか「独身」て感じがないんだよねー。なんか所帯染みてる。再婚する気は無さそうだし遊ぶには良いかなとか思ってるところ。

    • 0
    • 18/09/19 08:45:36

    独身男からすらば手軽な性処理要員。
    タダで好きな時にヤレるお手軽な女は
    手放したくないから良い様に言って、離れない様にしておくだけだよ。責任も感じてないだろうし
    何か面倒な事があればオサラバだよ。

    子供達は違う。一生親子だよ。
    親が子供を傷つける様な事して何になる?

    • 7
    • 18/09/19 08:43:48

    >>45
    弁解になっちゃうけど、いいなと思う人に相手にされなかったわけじゃないです笑

    頭がお花畑になってもいません。

    • 0
    • 18/09/19 08:41:46

    >>42
    離婚はしたくないです。

    このまま続けたいとも思ってないです。

    ここで叩かれて
    本気で別れようと思えました。

    • 0
    • 18/09/19 08:38:54

    >>43
    今までいいなって思った人には相手にされなかっただけだと思うよ。
    今の独身男だけに相手にされて舞い上がってる状態。
    お花畑で脳内変換されてるだけ

    • 3
    • 18/09/19 08:37:32

    >>39
    みんなそうでしょ。それが不倫という形で出なかったとしても

    • 0
    • 43
    • カメレオン
    • 18/09/19 08:35:38

    他の人には揺らがなかったのにこの人は違うと、特別感を持っているようだけど
    特別じゃないから。
    主は不倫ができる人、旦那や家族を裏切ることができる男好きだってこと。
    それを自分でちゃんと理解しようね。
    綺麗な恋愛話のようにして、お花畑になって気付かないだろうけど。

    独身の彼。かわいそうに。

    • 7
    • 18/09/19 08:34:08

    あなたは離婚して彼と一緒になりたいの?

    それとも罪悪感はあるけど何だかんだ今のままが良いの?

    • 2
    • 18/09/19 08:28:12

    >>28
    状況を書いただけなんだけど。
    子の同級生の親が不倫して離婚してたけど、お世辞にも綺麗とは言えないような人だったよ。

    • 0
    • 18/09/19 08:27:49

    わたしは、無いけど、
    同僚が「やってる妻」だと知ってから
    まともに接するのが馬鹿らしくなった。
    一本じゃ満足できない、
    性欲優先なんだよ。

    • 2
    • 18/09/19 08:27:14

    >>38
    やっぱり自分だけがかわいいんだね、さすが不倫脳

    • 3
    • 38
    • りょうけん
    • 18/09/19 08:23:16

    >>18
    できないでしょ、それだけの自制が効く人は不倫しないもん。私もそうだったから。
    だけど相手は守るべきものとかないから捨て身になったらやばいから気を付けて。はまられたら家庭壊したいとか思ったりバレてもいいやとか、秘密にしなきゃいけないのが理解できなくなったり面倒臭いことになりがち。
    既婚同士の不倫のが絶対ラク

    • 1
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ