[LINE]たまごっち

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/04 13:57:10

    >>62 ですよね。本当にすぐ病気になる。結婚断られるし、なんか今さらやり直しする気にもならないし。。。

    • 0
    • 19/03/03 19:00:54

    >>60
    私のも今51で毎日病気になっている気がする。
    ふわふわの可愛いのに育ったし、たまごっち誰もやってない(メンテナンス前はいた)から結婚させるのが大変でずっと育ててるんだよね。

    • 0
    • 19/03/03 18:56:17

    めめっちになりたいけど全然なれない。
    カルボナーラ、ロールキャベツ、チョコフォンデュあたりをあげてるんだけど。

    • 0
    • 19/03/03 18:21:43

    たまごっち、今52歳なんだけど、40歳くらいからかな?すぐ病気になるしちょっとほっとくと救急車を。。って言われるんだけど年寄りだから??おちおち昼寝もできやしないよ…
    みなさんはどうでしょうか?

    • 0
    • 59
    • みんみーん
    • 19/02/25 07:29:08

    LINEたまごっちグループメンバー募集中です!
    周りにやってる人あまりいない..
    みんなと会話しながらのんびりたのしみたい!
    お待ちしております(❁´ᗜ`❁)

    追加したら
    「ママスタから、たまごっち募集をみて追加しました」との合言葉よろしくお願いします。

    • 2
    • 19/01/19 17:33:22

    >>55です
    やっとプロポーズ成功出来た。
    それと男の子ばかり産まれてたけど女の子が産まれた。

    • 0
    • 57
    • おせちの残り
    • 19/01/12 16:29:33

    >>55 すごいね、私は17歳までやっときた。たまともにプロポーズ断られるよね…やっと新密度あげても次の日にはリセットされるし。だんだんめんどくさくなってきた。

    • 1
    • 19/01/12 15:49:18

    友達からメッセージがきたので返事をしたいのですがどうやって送信するんですか?
    メッセージ編集まではできるけど送信が出来ません。
    友達と対面して通信した状態でないとできないですか?

    • 0
    • 55
    • カレンダー
    • 19/01/10 18:48:43

    チャレンジで50才まで育てるっていうのがあって52才になり達成したからプロポーズしたが失敗ばかり。友達はたまごっちしてる人いないから困ったな。

    • 1
    • 18/12/12 17:36:09

    >>53もう出来ますよ。

    • 1
    • 53
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/12 13:42:27

    今日は出来るのかな?

    • 0
    • 18/12/11 20:17:13

    結局出来ないってどーいうこと( ; ; )

    • 0
    • 51
    • エリダヌス
    • 18/11/25 21:36:53

    あと5日だけど本当にできるようになるのかなぁ。

    • 0
    • 18/11/03 11:40:38

    >>49
    長すぎるよね。
    見間違えたと思ったけど、間違えてなかったわ。

    • 0
    • 49
    • インディアン
    • 18/11/02 21:27:03

    メンテ長くない?
    11/30までって笑。
    予想がつかないからそんだけ長くしてるのかな?

    • 0
    • 18/10/11 23:12:32

    これ一昨日からやり始めて、私のが女の子で息子のが男の子。
    3歳になったから結婚してみた。

    そしてら新しい世代になるけどよろしいですか?っていうから何だろと思ったら赤ちゃんが出来るんだね。

    結婚しなかったら何歳まで生きるの?
    100才とかになるの?
    今度の赤ちゃんは絶対独身のままにしたい。

    • 0
    • 18/09/27 12:21:50

    夫のまめっちと結婚
    からのあひるくっち誕生

    • 0
    • 46
    • ペルセウス
    • 18/09/25 01:17:59

    >>45お世話

    • 2
    • 18/09/23 23:54:47

    なにしたら成長しますか??

    • 0
    • 18/09/23 10:04:57

    ラブリっちになった☆

    • 2
    • 18/09/22 00:58:43

    >>42なんのID?LINEの?

    • 0
    • 18/09/21 00:55:49

    結婚ってID交換から申し込み~みたいなのあるんですか?

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 23:26:39

    >>33
    ありがとう~

    • 0
    • 18/09/20 19:42:40

    すごく面倒くさいから辞めた。お腹空きすぎだし、買うコイン?動画見たって足りないし。

    • 7
    • 18/09/20 19:41:55

    >>30
    からの、くちぱっち。

    • 0
    • 18/09/20 19:41:32

    >>36されるよー

    • 0
    • 18/09/20 19:40:55

    これ始めたらバレる?
    例えば、友達が表示されるとか。

    • 1
    • 18/09/20 19:38:32

    今度はめめっちに変身

    夫と結婚しようと思ったら
    夫も女の子だよ…独身貫くしかないのか

    • 0
    • 18/09/20 00:31:40

    >>30可愛いー!

    • 0
    • 18/09/19 18:30:22

    >>32
    特に上がってなかったよー。

    • 0
    • 18/09/19 17:56:52

    これやるとタイムラインに上がっちゃったりする?

    • 0
    • 18/09/19 17:44:44

    >>10
    こっわー

    • 1
    • 18/09/19 16:37:07

    そよふわっちに成長

    • 2
    • 18/09/19 15:43:30

    もここっちに変身

    • 1
    • 18/09/19 13:57:39

    >>27見たいね笑

    • 0
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 20:47:35

    >>26
    てるぼっちも可愛い!

    おやじっちも居るのかな?(笑)

    • 0
    • 18/09/18 20:37:27

    >>25あひるくっち可愛いですね。
    うちのも寝てる…規則正しいというか早寝すぎ(。-∀-。)

    • 0
    • 25
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 20:17:27

    寝てるー(笑)

    • 0
    • 18/09/18 18:30:45

    >>17
    アプデしてます。不具合で一部出来なかったらしいけど、復旧したって書いてるのにまだできません(´;ω;`)

    • 0
    • 23
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 16:37:28

    成長した

    • 0
    • 22
    • ふうちょう
    • 18/09/18 16:16:25

    こまめにお世話しなきゃなのかな。
    クチパッチいるかな。大好き。

    • 0
    • 21
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/09/18 15:49:58

    少し世話しないだけで病気なった。笑

    • 0
    • 18/09/18 15:32:14

    てるぼつちなったー
    今から歯医者行ってくる

    腹減るの早すぎー

    • 0
    • 18/09/18 15:21:56

    私も部屋に行くをタップすると画面が真っ暗で出来ない(´;ω;`)アプデしてあるのに!

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 15:01:45

    >>13LINEアプデしてますか?

    • 0
    • 18/09/18 15:01:12

    >>14ブルーなんですね!
    私はピンクのたまぱっちだよ

    • 0
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/09/18 14:58:57

    >>14私は女の子だった!
    めちゃ可愛い~

    • 0
    • 14
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/09/18 14:46:27

    やってみた

    よろしくでちゅだって
    可愛い。笑

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ