【訃報】山本KID徳都さん死去

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/18 12:56:06

格闘家の山本KID徳郁さんが18日、死去したことがわかった。41歳。所属するジムの公式ツイッターが発表した。

 ジム「KRAZY BEE」の公式ツイッターが18日、「山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます」と報告した。
 
 KIDさんは先月26日、自身のインスタグラムを通じて、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています」と公表。がんの詳細については明かしていないが「絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」とつづっていたが、願いは届かなかった。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 06:02:28

    >>163
    韓国料理とタイ料理が好きだとガンを発症しやすいの!?

    • 0
    • 18/10/05 05:08:42

    >>162
    私もそう思う。
    肝炎移ったのかもね…

    • 0
    • 18/10/05 04:13:35

    なら、ISSAもヤバイね

    • 0
    • 18/10/05 04:10:52

    >>167
    なげーよ

    • 2
    • 18/10/05 04:07:18

    癌って何年もかけて出来るから30代で出来た癌って食べ物や生活習慣とか関係ないんだって。これは推測でしかないんだけどKIDは皆んなにバレないように地方で治療してたからマトモな治療出来なかったんじゃないかな?って思う。手術も傷跡残るから放射線にしたり。一度癌が消えても経過もちゃんと見ないと転移とかあるから同じ病院に何ヶ月も通うんだけどそれも転々としてたらまともな治療出来なかったんだと思う。2年間も闘病して結構元気な期間も長かったから発見時は末期ではなかったと思うから最初はちょっと軽く考えちゃったんじゃないかな。

    • 3
    • 166

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 17:37:14

    >>140
    今の奥さんっていつもバッチリ化粧してるよね。意外と顔でかいし。
    元嫁を少し意識してるのかな?

    • 1
    • 18/09/30 11:31:12

    今日美憂ちゃん頑張ってー

    • 2
    • 18/09/29 23:07:24

    >>162韓国料理とタイ料理大好きだったらしいから可能性あるならタトゥーよりそっちじゃない?

    • 2
    • 18/09/25 01:27:55

    入れ墨は発ガンの可能性は大でしょ海外や医学界では有名だけどね

    • 3
    • 18/09/19 20:28:38

    >>149山本家は美形よね。KIDもきれいな顔してる。山本家はお父さんの遺伝子かな

    • 9
    • 18/09/19 20:26:27

    酒の飲み過ぎもよくないよ。
    あとタバコ。

    • 8
    • 18/09/19 20:21:49

    刺青って身体に悪いのかな?栄養のかたよりとか、それともたんぱく質のとりすぎかな?

    • 2
    • 18/09/19 20:18:25

    仕事のとき、あちらの方がきて刺青だらけ。腕の内側も半分くらい入っていたけど、普通に触って血管さがし点滴したよ。確かに見づらいから触った感覚だけでとるよ

    • 3
    • 18/09/19 20:10:43

    >>154日本人に癌で亡くなる人が多いからって意味でしょ

    • 1
    • 156
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 20:10:24

    >>150
    タトゥーと刺青一緒じゃないの?

    • 0
    • 18/09/19 20:08:07
    • 1
    • 18/09/19 20:05:43

    >>128
    日本人の殆どはタトゥーなんて入ってないと思います。

    • 3
    • 18/09/19 19:53:56

    >>134
    旦那が七分まで刺青入ってるけど、採血とか普通に出来るって言ってたよ。脈を触って探す感じ?

    • 0
    • 18/09/19 19:43:35

    >>91
    うちの親は余命1ヶ月でしたが、亡くなる3時間前まで生きて帰る気まんまんだった。もう無理かな?といいはじめたのは3時間ほど前。

    • 3
    • 151
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 19:06:30

    >>138火傷する場合がありますみたいな説明されるけど普通にできる

    • 1
    • 18/09/19 18:52:03

    >>139
    こんなレベルじゃないよ。
    上半身は墨で覆ってる感じ。
    もはや、タトゥーじゃなく刺青!

    • 0
    • 18/09/19 18:50:05

    KIDの子ども、皆可愛いよね。

    • 5
    • 18/09/19 18:49:08

    >>140
    美形だなーみんな

    • 1
    • 18/09/19 18:48:30

    >>143
    真木蔵人の番組だよね

    • 0
    • 18/09/19 18:47:25

    >>138
    私はできたけど、全身だとどうだろうね。

    • 0
    • 18/09/19 18:37:59

    姉きれいだね

    • 3
    • 18/09/19 18:23:21

    >>139最後に見たのは、もっといれてた

    • 0
    • 18/09/19 17:55:10

    テレビで闘犬の飼い主にキレてたの思いだすわ。見た目と違って優しい人なんだって思ったよ。
    ご冥福をお祈りします。

    • 7
    • 18/09/19 17:53:11

    >>132スキルすでも、二年くらいもつ人はいるよ。多分いろいろなこと試したと思う
    辛いな

    • 1
    • 141

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 17:50:20

    現在の奥さん

    • 0
    • 18/09/19 17:49:28

    なんでこんなにいれちゃったかね

    • 0
    • 18/09/19 17:29:38

    タトゥーしてたらMRIとかできないってほんと?ほとんどの病院で断られるとか。

    • 0
    • 18/09/19 15:55:14

    喫煙とか食生活いわれてるけど、ほんとのとこ何が原因かわからんでしょ?

    • 0
    • 18/09/19 13:14:16

    >>133
    まじか。
    離婚して再婚していたとはいえ、辛いね。

    • 0
    • 18/09/19 09:51:22

    この人なんか細胞とかも強そうなのに、癌って怖いな。

    • 7
    • 18/09/19 09:50:30

    こういう全身タトゥー入ってる場合って注射とかできるのかな?
    絵柄が邪魔して血管見えなさそう

    • 10
    • 18/09/19 09:47:52

    マリア、6月にグアムに行ってたから今思えば最後に子供達を会わせに行ってたのかな?

    • 12
    • 18/09/19 09:47:02

    >>121
    2年前から闘病してたみたいだからスキルスではないかと

    • 0
    • 18/09/19 09:45:44

    >>128
    タトゥーが癌という話を肯定するつもりはないけど、癌になる人がみんなタトゥーしてるんじゃなくタトゥーしてたら癌になる可能性があがるってだけの話でしょ。

    • 5
    • 130

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 09:43:07

    >>117
    連れ子も頼んだんだから、嬉しいだけだよ

    • 0
    • 18/09/19 09:33:58

    >>117
    まだこんなこと言ってる人っているんだね!
    タトゥーがガンの原因なら、日本人のほとんどの人が入ってることになるねw

    • 4
    • 18/09/19 09:06:33

    前妻の子供に会ってなかったのかもね

    • 0
    • 126
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/19 08:50:02

    >>119
    それは過去でしょ

    • 0
    • 125
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/19 08:49:41

    >>122
    今の旦那は複雑でしょ

    • 1
    • 18/09/19 08:49:09

    うちの息子、高校生すごくショックみたい。
    うちの息子、偏見あり、男は平均身長ないと、、って考えなんだけど、山本キッドだけはそういうの超越してカッコいいと思ってたって。
    闘病の時から、死んだらどうしようって言ってたからすごい元気なくなってる。
    ご冥福をお祈りします

    • 7
    • 18/09/19 08:47:50

    >>57
    まだ下のお子さん一歳になったばかりなんだ。奥さんも可哀想だね。

    • 6
    • 18/09/19 08:37:49

    >>118実際子供の父親だし、泥沼離婚じゃない限り困惑はするでしょ。

    • 2
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ