樹木希林はなんで離婚しなかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 17:04:27

    >>75ヒット曲がひとつもない自称ロックンローラー

    • 0
    • 18/09/22 16:41:52

    全部好きです、全て何もかも好きです

    もし来世というものがあって、生まれ変わる事があるのなら

    また巡り会う事が無いように、出会わないように気を付けたいわね

    彼と出会ってしまえばまた好きになって

    大変な人生を送ることになるから

    樹木希林談

    • 0
    • 18/09/21 15:22:17

    なんか内田の為にきりんさんが我慢してる、みたいなイメージだけど、案外きりんさんにとってもあの関係性がラクだったんじゃないかな。

    • 1
    • 75
    • カメレオン
    • 18/09/21 15:20:37

    内田裕也の代表作何?ロックアピールされてもピンと来ないw

    • 4
    • 74
    • カメレオン
    • 18/09/21 15:19:13

    子供のためにだったような?

    • 0
    • 73
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 15:18:27

    愛してたんだろうねぇ。。

    • 1
    • 18/09/21 15:17:33

    愛情があったからでしょ。
    夫婦の形って本当にいろいろだよ。
    うちも旦那、しょっちゅう単身赴任でいないけど、だからこそ夫婦として仲良くやっていけてる。
    ずーっと一緒にいるのがいいって夫婦もあれば、うちみたいなのもある。ほんと、夫婦っておもしろい。

    • 4
    • 71
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 15:14:21

    内田裕也、偉大だとかロックロールだとか言われてるけど全然そうは思わない。
    亡くなった後にコメント出すくらいなら最期ぐら付き添ってやれよ。
    危篤ってわかってたんでしょ?

    樹木希林さんは好きだけど内田裕也は好きじゃない。

    • 8
    • 18/09/21 08:20:47

    >>48
    私もコレだと思う。

    うちの婆ちゃんも同じ事を言ってて、結局最後の最後まで爺ちゃんと別れなかった。

    • 3
    • 18/09/21 08:16:56

    好きだからでしょ。似た者同士で仲良い時は凄く楽しいって言ってたし

    • 5
    • 18/09/21 08:14:39

    ただ、希林さんの女優としての力や姿勢等を褒め称えるのはわかるけど、夫婦としての形まで立派立派!で報道してるのは違和感ある。

    • 6
    • 18/09/21 07:50:24

    >>9え、それとは違うニュアンスだったような。

    彼が綺麗すぎて私の本当の醜さが明るみに出る。一緒にいると怖くなる。

    って言ってたよね。

    • 1
    • 18/09/18 16:59:53

    夫婦揃って大物扱いされてたのが謎

    • 5
    • 18/09/18 16:30:30

    内田裕也は日本人?

    • 0
    • 18/09/18 16:28:12

    内田裕也って発達障害?

    • 2
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/09/18 16:22:13

    希林さん病気になってから裕也さんと一緒に旅行行ったりとそれなりに良い関係築けてたみたいだし幸せだったと思うよ

    娘はどう思ってたのか知らないけど

    内田裕也さんも闘病中みたいだし心配

    • 4
    • 18/09/18 16:15:58

    大好きだったみたいだよね。
    不思議で仕方ないけど

    • 10
    • 61
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 16:14:18

    自分の稼ぎあったからじゃない?

    • 2
    • 18/09/18 16:12:34

    生活費も養育費も貰わず妻の座だけは死守するってのもすごいよね。
    真似できる人ってなかなかいない。
    娘を嫁に行かせず、もっくんに婿養子に来てもらった理由も
    内田の姓を残したいから。
    だし。
    希林さんにとっては、長年別居してても別れたくないと思えるほどの男だったんだねえ。
    一般人からしたらクレイジーな爺さんとしか思えないけどね。

    • 16
    • 18/09/18 16:00:17

    【個性派女優】樹木希林さんの39年前に建てた自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5540

    • 0
    • 18/09/18 15:14:06

    >>53すいません
    わかるように教えてください
    なんかの言い回しで使うの?

    • 0
    • 18/09/18 15:13:56

    >>56
    内田裕也も暴力若い頃奮ったり、
    70過ぎて女性と問題起こしたり、普通に
    クズ旦那だと思うけど。

    • 7
    • 18/09/18 15:11:48

    愛してたから。
    世の中の夫婦とはかけ離れた価値観。

    ATMだのグズ旦那をお持ちの奥様には分からない。

    • 5
    • 18/09/18 15:11:00

    >>28あれは完全に二人の世界に入り込んでいたね
    キキさん年老いてからかなり落ち着いたけど若い時は性格違うよね

    • 2
    • 18/09/18 15:09:11

    >>25この人は芸能界にいるから許される部分あるけど犯罪者よ

    • 2
    • 53
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 15:09:02

    >>51
    4つに組んでってのは選択肢をいくつか与えてってことだと思うよ

    • 0
    • 18/09/18 15:07:28

    なんだかんだ惚れてたからでしょ

    • 2
    • 18/09/18 15:06:41

    >>9あれどういう意味か途中からわからなくなった

    あと帰ってきたら四つに組んで?とか言ってた

    • 0
    • 50
    • はちぶんぎ
    • 18/09/18 15:03:10

    愛してたんだよ。必然だった

    • 2
    • 49
    • きょしちょう
    • 18/09/18 14:43:28

    内田裕也もほどなくして希林さんの所に逝きそう…。
    案外こういう夫婦って相手を追って逝くよね…

    • 20
    • 18/09/18 13:39:52

    内田裕也が最後1人にならないようにだよ。
    浮気散々してモテてると思ってるけど、結局愛してくれて最後まで面倒みてくれる人はこの先自分しかいないと思ったんじゃない?
    内田裕也をさいごまで看取るか、自分が先なら遺産も渡せる。
    とにかく最後困らないようにしたかったんじゃない?

    • 15
    • 18/09/18 13:36:08

    ロッケンロール‼

    • 0
    • 18/09/18 13:30:55

    来世はまた出会いたいですか?って質問にまた絶対好きになってしまって大変な思いするから嫌って…
    あれほど迷惑かけられたんだから普通の人ならやれやれって感じで絶対嫌ですって言葉が出そうなもんだけど好きになっちゃうからってなんかすごいと思ったわ。

    • 7
    • 18/09/18 10:21:53

    しかし希林さんて強いよね。38歳のころの会見のあとなんて、今よりずっと希林さん擁護も少ないだろうし、「なんで別れないのか」についてものすごくいろいろ言われただろうなと思う。なにか信念めいたものが当時からあったんだろうね。

    • 8
    • 18/09/18 10:17:53

    若い頃医大目指してたんだっけ。
    頭が良くていいとこの人だからあの悪ぶった感じに惹かれたんだろうか。

    • 1
    • 43
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/18 10:03:03

    >>36
    岸田森だよね
    イケメンではないよ笑

    • 0
    • 18/09/18 09:58:24

    >>31
    それ。
    ストーカーと紙一重の愛情、執着だよね。
    希林の方が世間的に成功して独特の雰囲気がある、裕也がロック魂とかいうので変な行動ばかりとるから異常と思われないだけで。

    • 7
    • 18/09/18 09:54:08

    >>31
    でも、執念深い怖い女と世間に全く思わせない力量が樹木希林にあったんだよね。
    色んなとこのコメントがほとんど全部、かっこいい生き方、内田裕也よりロックンロールみたいな流れだもんね。

    • 9
    • 40
    • りょうけん
    • 18/09/18 09:50:37

    宗教的にだよ。内田裕也は救わなきゃならない人だったんだよ。

    • 1
    • 18/09/18 09:47:29

    女の意地?

    • 3
    • 38
    • エリダヌス
    • 18/09/18 09:47:07

    女の意地

    • 4
    • 18/09/18 09:46:50

    もはや執念という感じの惚れ方だったと思う。怖い怖い。

    • 14
    • 18/09/18 09:45:05

    >>13
    しかも一人目けっこうイケメン俳優(当時)だったっぽいよ
    離婚するとき「以外と普通の男だった」って言ったとか。希林さんが。

    • 3
    • 35
    • ペルセウス
    • 18/09/18 09:32:28

    孫のうたくん イケメン

    • 4
    • 34
    • ケンタウルス
    • 18/09/18 09:30:18

    裕也の全てが好きって徹子の部屋で話してた。
    生まれ変わったら出会わないようにしたいって。

    • 9
    • 18/09/18 09:23:42

    魅力的な部分があったから、ずっと惚れてそうだったね。
    ロックンロールって発言とか、インタビューに答えるとこしか知らなかったけど、今回の訃報で、祐也が昔歌ってる映像流れたけど、意外で声キレイんだね。その声、歌い方に私も惚れた。

    • 1
    • 18/09/18 09:21:46

    バツ2にはどうしてもなりたくなかったんじゃないの?

    • 5
    • 18/09/18 09:20:38

    なくなった方に悪いけど、
    私は希林さんコワイわ
    どうやっても逃れられない恐怖
    結局裕也さんは骨抜きにされちゃったみたいな

    • 6
    • 18/09/18 09:20:09

    内田裕也を本当に愛していたのは樹木さんだけだと思う。
    愛人とかは、その場かぎりの遊び程度。

    • 20
    • 29
    • エリダヌス
    • 18/09/18 09:17:53

    交際相手の家に不法侵入で逮捕とかそんな事あったの知らなかったわ

    • 3
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ