死にそうに怖い!深夜の訪問者!教えて下さい!

  • 相談
  • くろまめ
  • sp0w1NMqME
  • 18/09/17 01:43:42

一昨日深夜の1時間と3時に知らない若い男の子が???;;1人はインターホンとドアコンコンって、もう1人は1人目が帰って怖くて寝れなくてドア穴から覗いて大丈夫だと思ってドア開けて外見たら角に立ってるし???;;

二人共に悪いことしそうな子ではなくむしろ礼儀正しい!

とにかくパニクりながら話したらどーやら2人目の子は知り合って数日の友達で家でご飯食べて飲もうよと言われましたと、

3時だぞ!???;;

パニクり過ぎてるので肝心な話が聞けずただ何故ここなの?何かここ変なことになってるの?怖いんだけど!って

そしたらそーですよね怖いですよね!本当に申し訳ございませんでした!
大丈夫なのかな?って聞いたら多分大丈夫だと思いますって!

多分ってどーゆーことだよ!!
とも怖さで多分の意味も聞けず???;;

その子もヤバいよーみたいにおどおどで申し訳無さげな不安な顔てるし…

二人共に傘も持たず歩きだし・・・
逃げるわけでもガッツリ顔見て話してたし。


友達と旦那は多分詐欺にあったか、罰ゲーム、いたずらかそんな感じだね!もう来ないと思うよって、こっちは昼間しか怖くて寝れないし窓開けれないから暑いし、心配し過ぎて旦那に怒られるし・゜・(ノД`)・゜・


これは本当にいたずらや来た子が詐欺にあった、罰ゲームって思って良いのでしょうか?

近所の元ヤクザのおじちゃんが頻繁にありえない時間に犬の散歩してるから、この話をしたら(あー昨日も深夜に居たぞ!)(((;°▽°))
声掛けたら向かいの表札見ながら○○さんのお宅は・・・って。変だなと思ったけどよ!
じゃ次に見つけたら声かけるよ。とむしろなノリノリなので少しほっとしたのですが、それ聞いて尚更寝られなくて・・・
知ってるだけで3人じゃん罰ゲームってそんな2日もやるのかとか・゜・(ノД`)・゜・


警察に来てもらって話はしましたがそんな頻繁には忙しくて巡回出来ないからいざとなったら110番ね。これ1番早いからって・・・

近所のオヤジより使えないと思った次第です・゜・(ノД`)・゜・

最初ネットに個人情報漏れとか考えたけども、携帯には何も無くハガキきたりも、思えば家の名前も言ってこなかった
変な電話もかかってこないってことは住所だけでだってことなのか?と情報漏れは無さそうなのでまだ救いかなと・・・

こんな事例が無いので本当に悩んでます、周りか言うようにそんなに心配しなくていいのでしょうか・゜・(ノД`)・゜・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • とも
    • cQbB2DmhRy
    • 18/09/17 02:32:14

    何言ってるの?

    • 13
    • 11
    • へびつかい
    • FUBT8DgmaQ
    • 18/09/17 02:03:40

    クッソどうでもいい話だった...

    • 7
    • 10
    • くろまめ
    • NnOOLSu61y
    • 18/09/17 02:01:15

    へびつかいさん、ありがとうございましたm(_ _)m

    私の着込みがおかしかったので誤解をさせてしまったようですm(_ _)m


    • 1
    • 9
    • くろまめ
    • NnOOLSu61y
    • 18/09/17 01:54:34

    薬物なんてやってません。

    アパートの持ち主で(義理父の)
    下は全部リフォームして家になってます、住んで14年程

    一年前に隣がワンルーム空き部屋になったのでそこも家で今は使ってます

    でも空く前は20歳の子が住んでたので最初来た時にその子のことかな?と考えたのですが・・・

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • カシオペヤ
    • JhRsrZI+Xb
    • 18/09/17 01:50:16

    説明するの超下手だね。
    これが事実だとしてもこの説明ようじゃ誰も信じてくれないよ。

    • 19
    • 6
    • へびつかい
    • KOA40/ZuKD
    • 18/09/17 01:48:41

    引越したばっかり?
    前の住民の知り合いとか?

    • 3
    • 5
    • りょうけん
    • +4zkMZz4rc
    • 18/09/17 01:48:09

    >>4
    ねぇねぇ、薬物とかやってないよね?

    • 8
    • 4
    • くろまめ
    • NnOOLSu61y
    • 18/09/17 01:47:35

    妄想とかじゃ無くて本当にあった話なんです!
    だから怖いんです!

    警察にもちゃんと話してます・゜・(ノД`)・゜・

    • 0
    • 3
    • ヤク
    • JtYVsLGceg
    • 18/09/17 01:46:10

    幻覚?妄想?

    • 9
    • 2
    • ふたご
    • Pttb80D4Rk
    • 18/09/17 01:45:18

    よくわからなくて主が怖い

    • 24
    • 1
    • りょうけん
    • +4zkMZz4rc
    • 18/09/17 01:44:49

    まずお前が怖い

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ