嫌いな人にLINEブロックされたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/20 10:00:16

    LINE送らなくても、何かスタンプとかをプレゼントするとかで分かるんだっけ??曖昧…

    ○○にスタンププレゼントしますか?ってなってらブロックされてない、○○にはスタンプ送れませんでブロックされてる。
    だったっけ??

    やった事ないから分からないけど、なんか嫌い合うって別れた恋人同士とかなのかな?

    • 0
    • 39
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 08:15:38

    ブロックしてるか調べてる時点で、貴方はその人が好きな証拠だよ(o´艸`)

    • 5
    • 38
    • りょうけん
    • 18/09/20 08:04:06

    どうやって相手にブロックしていますって教えられるの?

    • 3
    • 18/09/20 07:55:57

    嫌いな人からブロックされてるかどうかなんて確かめないよね…
    だって嫌いなんだもん。

    • 10
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/09/20 07:54:39

    >>32
    たぶん大丈夫だよ。
    ザブングルだよ。

    • 1
    • 18/09/20 07:54:17

    べつになんとも。

    • 0
    • 18/09/20 07:52:53

    てかブロックされても気づかないのでは?
    嫌いなら連絡もしないだろうし

    • 4
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 07:51:49

    自分から絶対する事ないからブロックされててもわからないんじゃないの?

    • 3
    • 18/09/20 07:51:28

    >>25
    頭大丈夫?

    • 0
    • 31
    • ふうちょう
    • 18/09/20 07:49:11

    >>17
    後々、不仲になった場合もあるんじゃない?

    • 0
    • 30
    • ふうちょう
    • 18/09/20 07:47:43

    悔しい気もするけど「良かった、向こうから切ってくれて!」という気持ちの方が強いかも。

    • 4
    • 18/09/20 07:44:25

    >>28

    絶対LINEしない人なら絶対分からない。
    確認すらしないもん

    • 2
    • 18/09/20 07:43:28

    ブロックしたらばれるっけ?気づかなくない?

    • 3
    • 18/09/20 07:42:34

    嫌われてる自覚あったんだと笑う

    • 0
    • 18/09/20 07:40:46

    みんな強いね

    • 0
    • 18/09/20 07:40:01

    >>22

    やっぱりその時は
    カッチカチでゾックゾクする?

    • 0
    • 18/09/20 07:39:19

    >>18
    私も気付かない!
    だって、嫌いな人にLINEなんてしないもん。

    • 3
    • 18/09/20 07:37:34

    おー!ラッキー!さよーならかな。

    • 0
    • 18/09/20 07:34:42

    くやしいです!

    • 0
    • 18/09/20 07:34:41

    >>20

    試してみ?

    • 0
    • 20
    • はくちょう
    • 18/09/20 07:34:04

    相手にブロックされたら気づくものですか?

    • 0
    • 18/09/20 07:33:49

    ぽつん極めたら大丈夫だよね

    • 1
    • 18/09/20 07:32:46

    嫌いならブロックされたことも気付かないと思う。私ならね。
    されたところでなんとも思わないし。

    • 1
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 07:31:35

    と言うか嫌いな人とはLINE繋がない。

    • 1
    • 18/09/20 07:30:18

    >>14

    結構気になるんだよ笑
    嫌い、苦手だからこそね笑

    • 0
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/09/20 07:08:29

    こちらもブロックしようと思ってたとこだからちょうどいいや、って感じ

    • 0
    • 18/09/20 07:07:50

    嫌いな人にブロックされたって何で分かるの??
    嫌いだったらLINEしないよね?

    • 1
    • 18/09/20 07:06:58

    ラッキー!

    • 0
    • 18/09/20 07:00:59

    全然。嫌いなんだから、感情が湧かない。

    • 1
    • 18/09/20 07:00:07

    これある。
    悪いから非表示にしていたらブロックされてたの。先にブロック削除すればよかったと思った。

    • 2
    • 18/09/20 06:58:44

    さっさと排除してれば良かったとは思う。
    先に越されるのが確かに悔しいわ笑
    誰からも慕われる人からブロックは
    結構ショックだけど自分より下だと
    確信してる人ならやっぱり悔しいわ笑

    • 2
    • 18/09/16 10:56:10

    私、嫌いな人がいて、
    その人がインスタ始めたけどスルーしてた。

    でも、バレちゃってフォローされたから
    お付き合いでフォローしたけど、
    最近フォロー外したよ。

    そしたら相手も外してきた。
    これ幸いだわ。悔しくなんてないよ。
    寧ろ嬉しい。
    その後、見れないように鍵アカにした。

    • 3
    • 18/09/16 10:52:51

    気付かないから何とも思わない。

    • 0
    • 7
    • おおぐま
    • 18/09/16 10:52:10

    悔しくない。むしろ良かったって思う

    • 5
    • 18/09/16 10:51:27

    嫌いならいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/09/16 10:50:41

    大丈夫
    相手は全く気付いてないから。あなたの存在に。

    • 1
    • 18/09/16 10:48:58

    ていうかブロックされたかどうかって分からないんじゃないの?

    • 2
    • 3
    • かんむり
    • 18/09/16 10:48:17

    自分が嫌いな人は相手も自分を嫌ってるって思ってるし、嫌いだからどうも思わない。

    • 5
    • 18/09/16 10:34:16

    >>1
    ラインすることがまずないものね。

    • 1
    • 1
    • ペルセウス
    • 18/09/16 10:32:49

    ブロックされた事すら気づかないと思う。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ