運転手同士で口論、相手をタクシーではね殺害

  • ニュース全般
  • 富士山
  • 18/09/16 08:58:25

警視庁麻布署は15日、韓国籍で東京都中野区野方、タクシー運転手の南康弘容疑者(69)を殺人容疑で逮捕した。

 発表によると、南容疑者は15日午後0時50分頃、港区六本木の路上で、千葉県市川市南行徳、ハイヤー運転手の岡田進さん(45)をタクシーではね、殺害した疑い。「タクシーが勝手に動き出し、ブレーキを踏んだが間に合わずにひいてしまった」と容疑を否認している。
 幅約4メートルの道路で、南容疑者のタクシーが反対方向から来た岡田さんのハイヤーの前で停車し、互いに車を降り、どちらが道を譲るかで口論になった。南容疑者はタクシーに戻り、ハイヤーに向かって歩道を歩いていた岡田さんをはね、ボンネットに乗せたまま街路灯に衝突させたという。

国外のニュースかと思ったら…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/18 22:10:13

    ドラレコに加害者がクラクション鳴らしまくったり、そっちが退けって怒鳴ってる音声も残ってるみたいだね。
    ハイヤーの人はバックして安全確認したあとに注意しに行ったんだろうけど、相手がまずかった。運転のおかしい人間は性格もおかしいから、まともに話そうとしてはだめだよね。ドラレコに映像も残ってるんだし、タクシー協会に通報したら良かったね。

    • 5
    • 18/09/18 22:00:13

    やられた人もサクッと下がればいいのに、しつこく食い下がったんだろうね
    タクシーもハイヤーも街中の運転見てればどっちも酷いし、どっちもクズなんだろうね

    • 0
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/09/18 21:47:46

    てか、犯人側のが後から道に出てきたんだよね?被害者側の車が入ってきたなら待ってれば良かったのに

    • 1
    • 18/09/18 10:16:36

    なんで韓国人てすぐ切れるの?
    キムチ?

    • 7
    • 18/09/18 10:15:30

    動画観たけど、どう考えても犯人側が避けなきゃいない状況。

    • 3
    • 18/09/18 10:10:10

    うわー…さすが韓国人。

    • 3
    • 29
    • ペルセウス
    • 18/09/18 08:56:13

    韓国ハーフの人と付き合ってたことあるけど
    普段優しいけど怒るとカーーッとなって怖かった

    • 0
    • 28
    • へびつかい
    • 18/09/18 08:02:08

    まじでタクシー乗れなくなる
    今も極力旦那と一緒でないとタクシー乗らないようにしてるけど

    • 0
    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/18 08:01:09

    韓国籍、強制送還で

    • 9
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/09/18 07:59:48

    >>16そんな奴がタクシーの運転手とか怖すぎ

    • 1
    • 25
    • らしんばん
    • 18/09/18 07:58:33

    なんでいちいち乗ったり降りたりしてんだろ。どちらもアホっぽい

    • 5
    • 24
    • エリダヌス
    • 18/09/18 07:57:35

    やっぱり、あの国か

    • 6
    • 18/09/18 07:56:37

    お互い譲りたくない男の変なプライド

    • 3
    • 18/09/18 07:54:06

    いちいちバッグして避けなくても
    歩道に一瞬避けたらすれ違えたよね。
    被害者もなんで避けないってムカついたんだろうけど避けてまた車降りて
    文句言いに行かなくてもなぁって思った。

    • 6
    • 21
    • みなみのうお
    • 18/09/18 07:53:55

    また日本人が韓国人に殺されたのか…
    在日全員送り返せば?
    日本に養ってもらってるくせに日本人嫌っててすぐ傷つけるし

    • 11
    • 18/09/18 07:40:02

    >>2
    元旦那が南だけどその姓は2人目の父親の姓だからそいつが在日だったのかなと思う

    • 0
    • 19
    • へびつかい
    • 18/09/18 07:31:27

    これはひどいわ。
    だから韓国籍はって言われちゃうんだよ

    • 5
    • 18/09/18 07:24:56

    今はじめて映像を見たけど、ハイヤーは左側フェンスでタクシー側は歩道なんだね。
    ドラレコだと歩道に人は居なかったみたいだから、フラットな縁石だしすれ違う瞬間だけタクシーが歩道跨げばよかったのに
    それにハイヤーのドライバーさん歩き出した後ろから轢いたんだね
    お子さん生まれたばかりだったなんて本当にお気の毒

    • 8
    • 18/09/18 07:15:30

    被害者の方、先週赤ちゃんが生まれたばかりだって。奥様も可哀想に。

    • 3
    • 18/09/18 07:05:55

    ドラレコついてるのに言い逃れできない。、そんなこと気にしないでやるあたりが 頭に血がのぼると止められない気質なんだろうね

    • 9
    • 18/09/17 23:54:26

    こういうニュース見ると、極力タクシーに乗りたくないと思ってしまう

    • 3
    • 18/09/17 21:25:35

    タクシーの運ちゃんに多いよね、アッチ系

    • 7
    • 18/09/17 21:05:44

    >>1
    ハイヤーは完全予約で、タクシーよりリッチな
    んじゃないかな
    ハイヤーはタクシー乗り場にはいないよね

    • 2
    • 18/09/17 20:53:28

    >>10
    ほんっと、国に強制送還して欲しいよね。
    多分こいつだけじゃなく血縁者も在日として日本に巣くってるだろうし、一族もろとも国外追放して欲しいわ。

    • 22
    • 18/09/17 20:49:30

    いやー、こわい

    • 0
    • 10
    • りゅうこつ
    • 18/09/17 20:49:21

    >>8
    ほんとそれ!!!
    国に帰れや!
    日本人ころしてんじゃねー!
    クソ韓国人が!
    って思いました

    • 15
    • 18/09/17 20:48:00

    タクシー運転手のおっさんって性格が荒い奴たまにいるよね。
    被害者の運転手もプライドがあったんだろうなぁ。
    ここは生まれたばかりの我が子のためにもこらえてほしかった。
    こんなことされるとは思わなかっただろうけど。

    • 10
    • 8
    • コンパス
    • 18/09/17 19:47:02

    だから日本に韓国人なんて要らないんだよ!
    チョン分際で日本人の命を奪いやがって。

    • 21
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/09/17 18:12:42

    朝鮮人って怖いね~

    • 9
    • 18/09/17 18:08:22

    なんと!
    タクシー、、ケンカ、、街路灯に衝突。

    車はなにしろ凶器になる。安全運転を裏返せば。

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/09/17 18:00:55

    今見たわ。

    被害者もバックしたのにまた道に戻ったんだ

    • 1
    • 4
    • おおかみ
    • 18/09/17 17:06:21

    被害者の方、先週赤ちゃんが生まれたらしい。
    悲しいね

    • 11
    • 3
    • りゅうこつ
    • 18/09/16 23:52:52

    あちらは、キレちゃうとこうなるのね。キチだわ

    • 13
    • 18/09/16 23:24:54

    やっぱりね
    南って韓国人多いもん

    • 14
    • 18/09/16 09:01:38

    ハイヤーとタクシーの違いがわからない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ