テレビの音量で

  • 旦那・家族
  • とも
  • 18/09/15 16:45:44

夜ご飯の時テレビの音量で旦那と喧嘩になりました。モゴモゴ喋ってるアニメで何を言っているのかわからなく、物凄い音量でテレビを見ていたからもう少し音量下げてって旦那にお願いしました。最近仕事のストレスで難聴気味なのは知っていたけどさすが子ども達との話も聞こえず、テレビの音が聞こえないなら向こうで食べてって言うと、俺の金で食べているくせに文句を言うなって始まりました。私だって働いているし、子どもたちの1日のことを聞きたいって思うのはダメですか?

すみません。誰にも言えないのでここで愚痴らせていただきました。長文乱文読んでいただきありがとうございました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/16 17:46:39

    スピーカー置いたらどうでしょう。
    ストレスで難聴って心配ですね。
    このままじゃお子さん達も話しちゃいけないのかなってなってしまいそう。
    向こうで食べてって言われてしまったら悲しいんじゃないかな(T_T)

    • 0
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/09/16 15:03:50

    うちはあえて音量は低くしている。
    そうしたらテレビの観たかったら騒がないでしょう。

    • 0
    • 18/09/16 14:58:54

    うちの旦那もそう。 子供がちょっと騒いでたら音量馬鹿みたいに上げる。 子供より子供に見えて気持ち悪い。  

    • 2
    • 18/09/16 14:54:59

    文字放送にしたら?

    • 0
    • 18/09/15 20:52:17

    耳元スピーカーを旦那の近くに置いてる

    • 1
    • 18/09/15 18:44:56

    うちも片耳難聴。
    字幕で見てもらってるよ。

    • 1
    • 2
    • おおいぬ
    • 18/09/15 18:43:31

    うちの旦那もそう

    だからわたしが無言で音量を小さくしてる(笑)

    • 1
    • 18/09/15 18:42:03

    うちの旦那もテレビの音量デカいんだよ。
    凄いうるさいよね。

    主さんはいいお母さんだね、子供の話聞いてあげたいなんて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ