ばかなの?黙って書けよ

  • なんでも
  • カメレオン
  • 18/09/14 21:12:26

保育園の担任に、願書に出席日数を書いて欲しいと頼みました。その時に、土曜日の休みを抜いてほしいと頼んだところ「それって事実と違いますよね。」と口答えしました。

ばかなの!常識なさすぎ。私は息子の受験経験があるから教えてやったのに。

園長に事情を話したら、園長はよく分かっていたので土曜日の欠席を含まない形で書いてくれると約束してくれました。

担任が事務処理すると聞いて、まともに書いてくれるか心配になりました。しかも字が汚い。

担任が願書を汚した所為で受験に落ちたら訴えたいです。どうして保育士ってバカな癖に口答えするの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 毎回、ご苦労
    • 18/09/14 21:33:45
    • 0
    • 5
    • 今日もかよ
    • 18/09/14 21:31:35
    • 0
    • 18/09/14 21:21:34

    受験に落ちたらあなたのその口の悪さと上から目線が原因でしょう。
    口答えしないように。

    • 6
    • 3
    • カメレオン
    • 18/09/14 21:20:25

    >>2
    普通はそうだよね。
    うちの担任はばかだから、純粋に保育日数に対しての登園日数を出そうとしてたの。土曜日は私達が休みだから連れていけないだけ。連れて行っていいなら、登園させる。

    • 0
    • 18/09/14 21:14:24

    土曜日の欠席日数なんて元々数えないでしょ普通は

    • 0
    • 18/09/14 21:13:40

    あんだって?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ