こんな旦那どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/16 17:48:22

    お金があろうがなかろうが浮気3回って
    無理です!スミマセン。

    • 1
    • 19
    • インディアン
    • 18/09/15 08:25:22

    浮気3回って…
    子供がいないうちに離婚した方がいいよ

    • 3
    • 18
    • りょうけん
    • 18/09/15 08:19:36

    子供いないなら離婚!
    稼ぎ少な過ぎ

    • 2
    • 18/09/15 00:32:33

    子供無しなら悩まず離婚する。
    もっと稼ぎのいい人探せば?
    浮気三回するとか病気。

    • 2
    • 16
    • りょうけん
    • 18/09/15 00:31:31

    離婚する

    • 3
    • 15
    • りゅうこつ
    • 18/09/15 00:30:54

    子どもできたら共働き必須だね。
    浮気もしてるし、離婚したら?

    • 3
    • 18/09/15 00:29:20

    浮気ぐせは子が生まれようとおそらく一生直らない。子どもに惨めな思いをさせることになって余計辛くなる。子ども生まれたら変わってくれると思った、とかいう泣き言何度も見かけてる。はやいうちに去った方がいいよ。。

    • 3
    • 18/09/14 23:22:24

    読んでないけど
    即離婚したら?

    • 1
    • 12
    • ちーちゃん
    • 18/09/14 23:20:39

    法律の先生が教えてくれた。
    1回目の浮気は見て見ぬ振りをして証拠だけ取っておきなさい。
    2回目の浮気も同様。
    3回目の浮気で離婚すれば、慰謝料がぐんっっとアップするってw

    • 2
    • 11
    • アンドロメダ
    • 18/09/14 22:59:53

    一緒にいる理由が見つからない

    • 2
    • 18/09/14 21:37:09

    信頼できないから別れる

    • 2
    • 9
    • みずへび
    • 18/09/14 21:36:09

    子供産まれると旦那に対しての憎しみが
    増えるから子供できる前に別れる。

    • 6
    • 18/09/14 21:32:56

    早いうちに離婚する。

    そしてもっと高給取りと再婚をお勧めする

    • 5
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/09/14 21:30:55

    子供いないなら別れる。
    子供出来ても浮気するだろうから
    自分が辛くなるだけ。

    • 6
    • 18/09/14 17:46:11

    主さんが何歳かによるかなぁ。
    まだ若くて(ママスタ的に若いんじゃなくて、結婚してまだ数年とか 自分で若いと思える年 ね)、3回も浮気する人なんて! なら、独りでやり直せばいい。
    長く一緒にいて、もう しょうがない人やねぇ って感じで 子どももいないのなら、手取り25万円あれば やっていけるだろうし。
    …と。半世紀越えて生きてるおばちゃんは 思いますよ。

    • 0
    • 18/09/14 17:39:38

    離婚すべき。

    その給料で他の女にご飯奢ってるとか、そんな嫌な思いしてまで結婚続ける必要ないと思う。

    • 7
    • 4
    • かんむり
    • 18/09/14 17:27:18

    そんなDNA残すくらいならさっさと離婚してもっと良い男見つけなよ

    • 9
    • 18/09/14 17:26:53

    子どもいないなら別れる。いらね。

    • 2
    • 2
    • さいだん
    • 18/09/14 17:26:16

    いらないなぁ。

    • 2
    • 18/09/14 17:24:13

    浮気する男なんて信用できない
    子供いないならすぐ離婚か、証拠つかんでがっつり慰謝料もらうか

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ