皆のところの旦那さんは

  • 旦那・家族
  • こぐま
  • 18/09/14 16:33:29

もし、ディナークルーズのチケット貰ったとして、誘うのはあなたですか?

うち、他の女の子誘ってたw
大事な奥さんをたまにはこういうのに連れていってあげたいと思わないのかね。
タダだし、大事な奥さんには自分のお金でいきたいと思ってなのかね?w
泣けるー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/15 12:48:48

    私から誘って黙ってついてくる。

    • 0
    • 17
    • インディアン
    • 18/09/15 10:36:29

    ディナークルーズのチケットを手に入れて旦那に内緒で主も参加したら。
    驚く顔が見たいわ

    • 1
    • 16
    • らしんばん
    • 18/09/15 10:18:02

    大事にな奥さんには自分のお金でって思うのがすごいね!自分を誘わない理由が欲しいんだろうけど無理があるわw

    • 1
    • 18/09/14 21:10:01

    私のこと誘うと思うけど
    内心誰と行きたいかは不明。笑

    • 0
    • 14
    • きょしちょう
    • 18/09/14 20:23:17

    私だな

    • 0
    • 18/09/14 20:22:59

    >>6いや、奥さん居ること知ってて浮気する場合は、ラインとか残るものでは他人行儀に接するようにすることあるよ
    万一見られても言い訳できるようにね

    まぁ浮気はしてないとしても、主よりその子と行きたいわけだから気持ちはそっち行ってるよね

    • 0
    • 18/09/14 17:45:29

    私なら、ディナークルーズ楽しみ~!
    って旦那に言うかな。
    満面の笑みで(笑)

    • 0
    • 18/09/14 17:16:58

    泣いてないで、どついてやれ!

    • 2
    • 10
    • カシオペヤ
    • 18/09/14 17:16:48

    絶対わたしだね。怖いから笑

    • 0
    • 9
    • テーブルさん
    • 18/09/14 17:16:00

    普通は奥さんを誘うよね

    • 0
    • 18/09/14 17:14:54

    ドレスコードがあったり、あんまりかしこまったような場なら誘わないし、誘っても嫌がられる。逆にラフな格好で良いなら喜んで誘ってくれると思う。

    主の旦那さん、ちゃんと毎日家に帰ってくる?

    • 0
    • 7
    • シュモクザメ
    • 18/09/14 17:09:58

    女の返事知ってるってことはわスマホ覗き見してるの?他の女と行くなんて旦那からカミングアウトしないよね?

    隠れて行ってる可能性が0とは言えないけど、他の女と出かけるなんて夫から聞いたことないな。

    • 0
    • 18/09/14 17:06:49

    逸材?ショック…
    正直、うちも他の女の子誘うだろうって意見もあると思ってた…
    その子とできてないとは思うよ、私で良いんですか?って返信きてたから。できてるならこんな返信じゃないよね

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/09/14 16:48:02

    一応私だとは思う
    誘われてもうれしくないけど、他を誘ってたらムカツク

    • 2
    • 18/09/14 16:46:10

    私のこと誘うと思う。
    女の子ってできてるんじゃないの??

    • 0
    • 3
    • かんむり
    • 18/09/14 16:45:56

    親ならまだしも、それ以外なら10人中1人いるかいないかの逸材だね。
    糞確定。

    • 0
    • 18/09/14 16:44:59

    どんまい

    • 0
    • 18/09/14 16:44:25

    なにそれー!!
    そんな旦那嫌だわー。どんなお金であろうと女と他で楽しもうとする性格の悪さ。。
    めちゃくちゃむかつくー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ