ヤマト、佐川で働いてる旦那をお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ピーター
    • xPsT8g+kp1
    • 18/09/12 17:54:37

    やらないといけない仕事残ってるからサービス残業当たり前、なんなら週末夜中も仕事で帰れないか、休日出勤もある!!? 

    • 1
    • 6
    • ヤク
    • J7/wgrHTkM
    • 18/09/12 08:40:29

    >>5サービス残業!??
    それは酷いな
    うちは毎月何十時間まで残業いいと決まってて、その中でやり繰りしてる。
    いつも規定の残業時間ギリギリだけどね。
    だからしっかり残業代は貰えてるよ。

    • 0
    • 5
    • さいだん
    • FiLjyE+t+a
    • 18/09/11 20:54:33

    >>4稼げなくなったね!
    上は残業するなと言ってくる、でも山ほどある仕事は終わらせろという。どうすりゃいいの状態。残業ダメだから稼げないし残業ダメだけど仕事あるからサービス残業

    • 0
    • 4
    • らしんばん
    • ALI2QfX2tE
    • 18/09/11 20:52:41

    働き方改革の為 稼げなくなりました

    • 0
    • 3
    • n203VREotl
    • 18/09/11 20:45:51

    この度はおからパウダーを届けて頂きありがとうございましたw

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • FiLjyE+t+a
    • 18/09/11 20:43:16

    大変そうだよ。

    • 0
    • 1
    • けんびきょう
    • gdAjfqSaxi
    • 18/09/11 20:33:59

    反動→変動

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ